--年--月--日


2007年11月25日

みんなでおでかけ♪




じゃこパパンが先週、秋桜(コスモス)が、いっぱい咲いててワンちゃんとかも
入れるとこ見つけたーーって騒いでたので、
んじゃ、りりことららこ連れて行ってみますかってことで行ってきました(*´・ω・`)b
005_20071125222356.jpg





本当に沢山のコスモスが咲いてて、景色も綺麗だし。
何よりワンちゃんと綺麗な景色を共有できるからイイ場所だなと思いました024_20071125224842.jpg
016_20071125222649.jpg






結構沢山のワンちゃんも居て、なかにはここでバーベキューなどを
楽しんでる親子連れの方もいらっしゃって(本当はいいのかな?)
りりこもららこも沢山のワンちゃんや人に囲まれて少し興奮気味でした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
013_20071125222858.jpg

014_20071125222927.jpg






そこで出会ったかわいいお友達(*´・ω・`)b
018.jpg
019_20071125223053.jpg



そしてその周辺をこのように甥っ子と姪っ子にひっぱられながら
プラプラ歩いてると
008.jpg

大型犬を2頭連れて散歩してらっしゃる方に遭遇したのですが
りりこは、そのうちの顔が凛々しいワンちゃんに尻尾ピリピリしてました。
お互いに臭いあいっこしてました。
イケメンには弱いのだね・・・・りりこ。



そして・・・・もう1頭のワンちゃんは、なんて言うんですか・・・
こう・・・・イケメンではないけど愛嬌のあるワンちゃんが
りりこに近づいて、(イケメンワンちゃんと)同じように愛を語ろうぜっ♪
と近づいてきた瞬間、ものすごい勢いで

ガウッってました・・・・


イケメン以外には手厳しいりりこです・・・
そのワンちゃん  シュンとして可哀想やった・・・
今日また新しいりりこが垣間見えたような気がする・・・・((φ(-ω-`*)メモメモ




今日は本当に良い天気でお散歩日和でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
024_20071125224842.jpg

また来週もここへ連れていこうかなぁと思いつつ
ブログでも紹介したいなぁ~と思い。
父に、ここって何て言うところなん?
って聞いたところ・・・




ここはな・・・・ 花の※◎♪☆*@って言うねん。(●´-ω-)プィッ
と分からないもんだから口をモゴモゴさせて
ごまかしていた じゃこ父・・・・子供か・・・・


場所は尼崎動物愛護センターのすぐそばの武庫川沿いです(*´・ω・`)b
駐車場も近くにあり、
結構沢山のワンちゃんと交流できる
とってもいいところでしたよ~~(*´・ω・`)b



037.jpg

タノチカッタネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
2007年06月13日

じゃこのぼやき・・・・





みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
最近新しいパソコンがやってきました。
じゃこ仕様にするだけでも、時間を費やすのに・・・




VISTA いけてませーーーーん!!







続きを読む »

2007年05月30日

バトン回ってきましたぁ(*´・ω・`)b





ろんたんDIARY の りょ~ちん様 からバトンが回ってきましたー(*´・ω・`)b


やってみまーす (。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!



1 愛犬の名前の由来は?


りりぃは、昔飼っていた愛犬(ビーグルちゃん)のお名前そのままです。
呼びやすいと言うこともあり、σ【´・Ω・●】がつけたと言うよりも
家族の意見です。┌○


ららは、やはり呼びやすい ラ行 で行こうと・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!
(ららちゃんは姉の犬を一身上の都合により預かってる状態です)




2 呼び方はそのまま?


(●´・ω・)a ェット… ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン

りりこ、りりこっち、りりーぱん(なぜ? (★´・ω・):;*。:;ブッ)
ららこ、ららこっち、ららぱん・・・




3 今、犬欲しい病?


とんでもございません┌○
ららことりりこで充分シヤワセでございます┌○"オオキニ






4 もし飼うなら、犬種は?


σ【´・Ω・●】とご縁がある子なら、どんな子も(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
基本的に動物全般大好きです




5 行けるなら愛犬と何処に行きたい?


りょ~ちん様と同じ答えですが、ブログで出会ったワンちゃんや
みなさんとお会いしたいです(*´・ω・`)b
6月は アピ様とチェリーちゃん に会いにいきまーす(*´・ω・`)b
20070530005844.jpg







6 そこに行って何がしたい?


みんなとお話したい。
ワンちゃんを思う存分 ョチヽ[・ω・`●]ョチ したい






7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?


誰も居ない隙にテーブルの上に乗って 家族全員の御飯を食べること(●´-ω-)b






8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


じゃこが食ってるおやつちょうらい(゚Д゚#)
犬のおやつやだ(゚Д゚#)




9 愛犬の短所は?


りりこ: とんでもなく落ち着きのないところ。
ららこ: 人見知りすぎるところ。よそ様には近寄りません^^;






10 愛犬の長所は?


りりこ: 人見知りのないところ。
ららこ: すごく落ち着いているところ。わらかしてくれる寝顔|ω・`)プッ♪
IMG_0001.jpg






11 愛犬の好物は?


アキレス系かなー(*´・ω・`)b  噛みごたえのあるおやつ。





12 愛犬の変だけどにくめないところは?



りりこ: (おなら)コキ逃げする・・・・クチャイ(゚Д゚#)でもウケるwww
ららこ: 大好きなオジーチャンに触ってもらうとプチパニックを引き起こす・・





13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 80%ぐらいかも?
自分の時間大好きな典型的なO型 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ。


こうめパパさーーーん(●・|□|オ━イ・.。*
ママさんはコメント係りだよね┃電柱┃ωΦ+)キラッ
ってことで こうめパパさん後は任せた~~~~~(*´・ω・`)b





ヨロシク((。´・ω・)。´_ _))ペコ
20070405015039.jpg




2007年05月21日

待て対決(*´・ω・`)b




晴れのち@こうめ のこうめパパさんからの
ご要望で次の日記でつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


と言っても・・・|ω・`)ノ|Ю
σ【´・Ω・●】ネタがありません・・・・Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
どなたか心優しいお方┃電柱┃ωΦ+)キラッ
σ【´・Ω・●】の代わりにこの日記を・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こうめパパさん代わりに書いていただけませんか?┃電柱┃ωΦ+)キラッ



うそでつ。・゜・(う□´●)。エグエグッ・・・



今日は りりぃちゃん と ららちゃん で 待て対決してみました(*´・ω・`)b


続きを読む »

