--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月26日

眠れなかった昨日・・・(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!





今日は本当に寝不足です(*-ω-)。o○zzzzZ

と言うのも昨日の夜 りりぃちゃん が泣き叫んでくれたおかげでつ・・・












過ごしやすい気候になってきたおかげで

昨日は りりぃちゃん と ららちゃん にしては長時間のお散歩してきました(*´・ω・`)b
20070324234905.jpg



さすがにいつもよりうーーんと長い時間だったので
ららちゃん がバテてしまい



20070324235155.jpg

もうそろそろ帰りまちぇんか・・・
ねぇ じゃこたん・・・

と飛びついて抱っこしろコールの始まりでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


りりぃちゃん は
まだまだお散歩したかったようですが

20070324235524.jpg

あたちまだ行きたいとこあるっっ



そんな りりぃちゃん を無理やり引っ張って帰りました┃電柱┃ωΦ+)キラッ




名残惜しそうに公園を見つめていた図
20070325000745.jpg






帰ってから、いつもならケージに入れて寝かしているのですが
昨日のお昼寝はσ【´・Ω・●】の部屋で一緒に寝ちゃいました(*ノωノ)キャッ








夜になってケージへ戻すと、わんっわんっ 泣き叫んで




一緒にネンネしたぃよぅぅぅぅ(゚Д゚#)
ぶたちゃん と一緒に寝たいよぅぅぅぅぅ(゚Д゚#)


ぶたちゃーーーん(゚Д゚#) ブヒー








私 :( ╬◣ ◢)y━・~誰がぶたちゃんじゃぁぁぁーー!!╬





とは言ってませんが(●´-ω-)b


とにかく一緒に寝る事を覚えてしまった
りりぃちゃん はケージで寝る事を嫌がり延々と泣き叫んでいた夜でした



今日は絶好調に眠いです・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

私も休日のお昼寝は、ついつい一緒にしちゃいます・・・。
だって、あったかいし・・・。
手触りとか、気持ち良いですよねぇぇぇ。
二人でお散歩姿.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

昨日はろんたんとお散歩してきたけど、二人のからみはありませんでした・゜・(つД`)・゜・

その画像は近日中に送ります( *´ノェ`)コチョーリ


そちてww
りりぃちゃん哀愁でまくりでつな( *´ノェ`)コチョーリ
あの画像に悩殺されます(*ノェノ)
ちゅうさんへ(*ノωノ)キャッ
ちゅうさんも一緒にお昼寝するんですねー(●´艸`)ププッ
うんうん。あったかいし手触りいいですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
ミニピンさん独特の手触り感にハマってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビロードみたいな感じですごい気持ちいいですよね♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン





あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりぃちゃんに哀愁漂わせてチマッタ(*ノωノ)キャッ
ろんたんと一緒に行ってきたんだね(*´・ω・`)b
その画像プリーズね|ω・`)ノ|Ю
本当に楽しみにしてるんだからσ【´・Ω・●】

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

