--年--月--日


2007年03月24日

奇跡の1枚??(゚Д゚#)





今日はもう撮れないかもしれないぐらいの奇跡の1枚をみなさんに
見ていただきたいと思います(*´・ω・`)b






  



りりぃちゃん 4ヶ月にして運動能力が高く、やんちゃなために、
家の階段を スタタタター・・ と駆け上がります。

一方 ららちゃん は おっとりした性格なので階段なんてとんでもないです。
 ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン



ところが先日、家の階段を見事に登りきったんです。
σ【´・Ω・●】の元へ来たい一心で うんしょ うんしょ
と上って部屋に入ってきました
本当なら階段を上る最中を写真に収めたほうがよかったのですが
階段上ってる最中の ららちゃん に夢中で撮るの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ





部屋に来た時の1枚です(*´・ω・`)b
RIMG0141.01.jpg



あの白目を向いて寝る ららちゃん
IMG_0001.jpg



寝てるときはワラかしてくれますが
普段はこんなに可愛いんですよ【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
って親バカな独り言でした(*ノωノ)キャッ





COMMENTS

♪。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・♪
ごめんね^^;
ブログ見るのサボってますた(*ノェノ)


ららちゃんポワン(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
キャワイイーーーーーー(*ノェノ)
って(★´・ω・):;*。:;ブッ
ららちゃん(★´・ω・):;*。:;ブッ
ココでだすのかよっ(★´・ω・):;*。:;ブッ

わらかすてもらいますた(★´・ω・):;*。:;ブッ
あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
いつもァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
σ【´・Ω・●】もマイペース更新なので気にしないでね(*ノωノ)キャッ
ららちゃんのこの画像はもう撮れないかもチレナイ・・・
でもでも(゚Д゚#)
白目はいつでもおk【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

