--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月21日

お洋服(*´・ω・`)b





だんだんと暖かい気候になってきましたね


さすがに 寒がり の りりぃちゃん と言えども、


今日のような ぽかぽか陽気だとフード付きジャケットは暑いと思いまして、


2着目を用意しました(*´・ω・`)b


それがこちらです・・・








20070321214204.jpg





お洋服単品で見たときは、
きゃぁ♪かわいいぃ サッカーのユニフォームみたぁぃ(●´艸`)ププッ
と軽く勘違いしてました il||li л○ il||li イタタタタタ・・・





これをりりぃちゃん に着せ
母親に見せた瞬間に・・・








それ・・・(●´-ω-) ビッキーズみたい。
(漫才師 漫才をはじめる前に須知が観客に飴をばらまくパフォーマンスを行うことで知られている)
と言われました。・゜・(う□´●)。ぅぅ…




ビキビキ・ビッキーズ!!!!・・・ il||li л○ il||li チッパイシタァァァァ!!




飴なんて、ばら撒けませんよ・・・
なら見事に撒き散らしてくれますが・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして。
おかあさま・・・・さすが・・・。
ブログ読みながら笑いそうでした・・・(仕事の開始直前に読んでたのですが・・・)

また、ちょこちょこ、遊びに来ます。
ではでは。
ビッキーズ 知らなかった(ノ∀`)
でも 服 似合ってるじょぉぉw

ろんたんは 服着ちゃうと
もつれまくって 最悪な状態にw
とくのにも 30分かかってしまぅので 着せるの やめてもたw
(ノε`*)ンププ

あ、そぅそぅ
りりぃちゃんの動画みてみたいなぁ
(。‐∀‐)ニヒ♪ リクエストww

おそるべしジャコママン・・・・・・
ビッキーズを私は知らないものの、物の例えがうまいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そしてw
りりぃちゃん、とっても原色ってかハデな色も似合うね(●´艸`)クスクス
前のベージュのジャケットもすごく良く似合ってたけどЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

ちゅうさんへ(*ノωノ)キャッ
はじめましてー^^
ようこそいらっしゃいませです^^
笑っていただけたら幸せです(*ノωノ)キャッ
これからもよろしくお願いします┌○"オオキニ




りょ〜ちんへ(*ノωノ)キャッ
Σ(ノ∀`*)ペチ
ビッキーズチランかったかぁ(●´艸`)ププッ
σ【´・Ω・●】家ゎね、お笑い好きの
姪っ子と甥っ子さんのおかげでお笑い芸人はほとんど知ってまつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも・・・そのおかげでりりぃが
ビッキーズに見えてしょうがない。
ビッキーズ退散 ビッキーズ退散(-公- ;)ブツブツブツ・・・
ちなみに・・・・|ω・`)ノ|Ю
画像だけでもイッパイイッパイのσ【´・Ω・●】
映像なんて高度なてくにっくっ(゚Д゚#)
できませぬ。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
オチエテー(-人-。) (-人-。) パンパン





あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
ほんと?りりぃちゃんこの色似合う?(lll゚ω゚)ハッ!!!
まさか・・・|ω・`)ノ|Ю
オモチロイからイイってこと?|ω・`)ノ|Ю
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもオモチロければ全てヨチ!って
天の声も聞こえるような(-公- ;)ブツブツ(妄想ちぅ)

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

