--年--月--日

スポンサーサイト

2008年08月12日

岡山へごっご~|ω・`)ノ|Ю





日曜日に甥っ子とりりこと一緒に岡山のお友達に会いに行って来ました。

009_20080811225252.jpg

前回まともな新幹線の写真が撮れなかったので、

意地になって前からカブリつきで何枚も新幹線の写真を撮っていたら

一眼レフだった事も手伝って、間違いなく鉄道マニア・・・・

と 思われたっぽいじゃこさんです。こんにちは(*ノωノ)




015_20080811230604.jpg

さすが夏休み中ってこともあって、行きの新幹線は指定席が取れなかったです。。

自由席も予想通りの満員で、通路側に立ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IPODを聞いていた甥っ子が、りりこにイタズラです|ω・`)プッ♪




JR岡山駅にある不思議な水槽@@

017_20080811231101.jpg

この水槽の不思議でしょ?@@

シマアジ(海水魚)と コイ(淡水魚)が一緒に泳いでる水槽。

テレビでやってたのを見て、見てみたいって思ってたんですよね(o-∀-)ゞェヘ♪

開発した学校の名前忘れちゃったんでググってみたんですけど

岡山理科大学専門学校アクアリウム学科で開発された好適環境水と言う

不思議な水なんだそうです@@

見れば見るほど不思議(●・Å・)(・Å・●)ネー




今回もまたまた、お友達のワンちゃんと遊ぶために

ドッグカフェに行ってきました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

019_20080811233135.jpg

シーズー犬のろんたんでーす




042_20080811233150.jpg

ミニチュアダックスのちぇりたんでーす

甥っ子に抱っこされてます(o-∀-)ゞェヘ♪




そしてりりこは、ここの特別メニューに夢中なので振り向いてくれません(´・ω・`)

028_20080811233200.jpg




ここのドッグカフェの美容院の泥パック。

皮膚の弱い子にオススメと聞いて、早速りりこにも体験してもらうことにしました(*´・ω・`)b

037_20080811234253.jpg

窓越しじゃないと中は撮影不可だったために、お外のいろんなものが

写っちゃってますが・・・・そこは許してね(*ノωノ)

所要時間は約30分。 お風呂好きなりりこと言えどもww

家族の者がしているワケではないし、かんなり暴れていた様子(^^;




052.jpg

またまた写りが悪いですけど(^^;

なんとな~~く、何かにぐるぐるマキマキされてるの分かりますか?

これが例の泥パック。 イスラエルの死海の泥なんだそうです@@

最近のワンちゃんは、やることが人間並みになってきたなぁ。

って じゃこさんがさせてるんだけど(o-∀-)ゞェヘ♪

・・・・。

ママそんな高級っぽい事したことない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ノゥ!

日に日にワンゲル係数が上がっていっちゃうじゃこさんですww








泥パックが終わって、友達の家でご機嫌なりりこ

081-5.jpg


それもそのはず。

これ家に帰ってからの画像なんですが。

161-3.jpg

りりこのだけじゃなくて、ららこの分まで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぴさんと、りょちんから。 そしてお子さん達までお小遣いを出し合って

買ってくれたんだそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなに良くしてもらって幸せやぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ガオー








早速いただいたおやつで、ハーレム作る事に成功したじゃこさん(゚Д゚#) イェスッ!

102-2.jpg

おやつの時だけは、みんな親友になってくれましたが

嗚呼 儚い じゃこさんとワンコの友情・・・・

おやつが無くなると、クモの子散らしたように いっせいに現地解散されました(嗚咽)。




ろんたんに関してはこの通りww(りょちんごめん|ω・`)プッ♪

113-2.jpg




この後、お友達と一緒に撮影会みたいな感じになっていたのですが

109.jpg
111_20080812010204.jpg

これがこの日に撮れた じゃこさんの好きな画像かなぁ。

ちなみに・・・・りりこはバッタバタ動いてたので、

りりこ画像ブレブレ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カメラって本当に難しいですね(^^;

それでも、なかなか楽しい1日でした(o-∀-)ゞェヘ♪

あぴさん、りょちん 今回も本当にありがとう(*^-^*)



gremz



スポンサーサイト

COMMENTS

泥パック?!
すごぉぉぉい。
りりぃちゃん、美しさに磨きがかかったね。
つうか、私もしたことないです。
そんな、死海の泥のパックなんて・・・。
確かにしっとりしそう。。。。
(´゚艸゚)∴ブッ知らない間にそんな趣味が・・・w
鉄道マニアになってたのねwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 好適環境水知ってる〜ww
最近、この水作って飼う人も増えてるもようw

 (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ワンちゃんエステにリリコ挑戦となww
ベッピンさんに磨きをかけて帰ってきたのね( ´艸`)ムププ

 リリコの写真がぶれまくりだったのねww
それも愛嬌って事で、載せちゃいなよ
笑ってあげるから( ´艸`)ムププヾ(ー ー )ォィォィ
って言うおいらも人の事言えないくらい下手だから
笑えないけどね(,,-`ノ。´-)コッソリ...

 ろんたんとちぇりたんの愛嬌たっぷりの顔が
撮れてるだけでも良しとしなきゃね^^

 むすっとしてるろんたん可愛いし( ´艸`)ムププ

 最後の2枚も良く撮れてて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
リリコの写真が少ないのは、仕方ないって事で〜
たまには、良いんじゃない?^^;
じゃこさん、ブレたリリコの写真どんまいでつ^^
間違いなくマニア!
それも珍しい女性のマニアv-12
いいですねりりこちゃんと新幹線、どのくらいの大きさまで大丈夫なんですか?
T.Tは無理でしょうけど!
T.T父母は来月、東京です。
T.Tはドッグスクールに預けて行く事になりますけど
預けてると落ち着かなくて!
泥パックは泥を塗るんじゃないんですか?
みんな可愛く撮れてますねv-218
(*ノωノ)キャッ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
更新されてまちーーーーーーーーーーーーーーーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
あぴさんこの日を待ち望んでたんだよぅ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

ちぇりたんの写真めっちゃかわいくとってくれてる!!
ありがちょーーーーーーー。・゚・(*ノω`*)・゚・。
あぴさんマジ感動でち。・゚・(*ノω`*)・゚・。
てかね|ω・`)ノ|Ю ジー
パックの後のりりこたん画像なんだけどもw
りりこたんツヤッツヤに見えるんでちけど?|ω・`)ノ|Ю ジー
ドロパック効果でちかねぇ|ω・`)ノ|Ю ジー
いやはやセレブなりりこたんでちなぁwウラヤマシスよぅ|ω・`)プッ♪




ほんとww
あの日はりりこたん動きまくってたけど、それに拍車をかけてたのがちぇりたんだもんね^^;
うるちゃくしててごめんね^^;

こんな我が家ですがまた遊びに来て(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o

追伸
お土産届きまちた(*ノωノ)キャッ
早速二人とも遊んでる( *´艸`)クスクス(特にちぇりたんがww)
気を使っていただいてありがとね(●´З`●)ヾ

v-22 ちゅうさんへ v-22

泥パック私も初めて見ました@@
ワンちゃんの美容ってとっても進んでますね(*^-^*)
ららこよりは、皮膚が乾燥気味のりりこだったから
やってみたらとってもしっとりしました(*^-^*)
帰ってから泥パックの事は話してなかったのですが
父が、 「 りりこがしっとりしてるぅぅ(゚Д゚#)  」
な〜んて言い出すぐらいだから効果は大きいみたいです(o-∀-)ゞェヘ♪

じゃこさんも泥パックなんてしたことないわぁ(*´・ω・`)
一回ぐらいやってみたいよ(・´I)(I`・)ネー
(o-∀-)ゞェヘ♪
v-22 小鳥さんへ v-22

ふふふ壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
鉄道マニアみたいになってただよ|ω・`)プッ♪
ちょっと恥ずかしかったけど意地になってたのが勝った(*ノωノ)キャッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(о・。・о)ホホゥ... ?
好適環境水って、もう市場にも出回ってるんだ?
まだ試作の段階かと思ってたわぁ。

りりこだけエステ行ってました。
そう。りりこだけ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃこさんもしっとりしたかったでちぞー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りりこは、この日ものすんごいはしゃいでてww
ありえないぐらい楽しんでたよww
自分の家かYO!みたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから写真もブレますたな・・・・
ってかね。載せて愛嬌がある程度のブレじゃないんでちけど|ω・`)ノ|Юジー
たぶんアレ載せたら 「 え?何?これ何の画像? 」って言うと思う|ω・`)プッ♪

むすっとしてる ろんたん可愛いでしょ〜
もっとオモチロ画像をあぴさんが撮っててね
後で送ってもらってブログに載せようかと思ってたのに
ろんたんの飼い主さんの りょちんさんにストップかけられますた|ω・`)ノ|Юジー
オモチロ画像だたのになぁ|ω・`)プッ♪
あれがあったらブログ閲覧数も伸びるだろうに|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の2枚可愛いでそ??
なんかねPってところに合わせて写真撮ったら、
なんとなくステキな感じの写真になるんだけどー
あんまり動き回られると、撮れないのよねぇ(^^;
じ〜〜〜〜っと待ってなくちゃいけないのww
だからりりこの画像は撮れなかったわぁ
(o-∀-)ゞェヘ♪
v-22 T.Tパパさんへ v-22

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりマニアな感じですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと恥ずかしい気持ちと、意地と隣り合わせになってたのですが
最終的には意地が勝っちゃいましたww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-`ω-)ンー
新幹線はどのぐらいの大きさのワンちゃんまでOKなのかな?
あんまり聞いてみたことはないのですが
とりあえずクレートみたいなのに入っていれば問題は無いと思います。
T.Tパパさん、ママさんは来月から東京に行かれるんですね
どのぐらいの期間かなぁ(*^-^*)
ドッグスクールさんに預かってもらうそうですが
やっぱり可愛い家族ですもの落ち着かないですよねョチヽ[・ω・`●]ョチ 
私も、りりこを連れて行けない旅行などに行くと
やっぱりソワソワしちゃいます(^^;
私だけでなく、父や母まで鳥を見てもりりこを思い出したりしてww
(o-∀-)ゞェヘ♪
泥パックは、泥を塗った後にサランラップ?みたいなもので
巻かれていました。乾燥肌のりりこがとってもしっとりしてたので
やってみて本当に良かったです(*^-^*)
みんな可愛く撮れてますか?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ありがとうございます(*^-^*)
v-22 あぴさんへ v-22

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
更新待っててくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
(o-∀-)ゞェヘ♪

ちぇりたん可愛く撮れてた??
じゃこさんもめちゃくちゃ嬉しいでちーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何枚も撮った甲斐があったでちぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りりこやっぱり泥パックの効果はすごかったみたい@@
家に帰ってからね、じゃこ父が抱っこして自分の寝室へ拉致ww
んで、抱っこして寝たときにしっとりしてるーーーー(゚Д゚#)
って大はしゃぎしてますた|ω・`)プッ♪
今でもね、やっぱり手触りの感覚はとってもイイので
やってみて本当によかったなぁって思ってます(o-∀-)ゞェヘ♪
あぴさんイイの教えてくれて本当にありがとうね(o-∀-)ゞェヘ♪
いっつも助けられてまち。・゚・(*ノД`*)・゚・。


りりこが動きまくってたから、ちぇりたんもビックリしたよねぇ(^^;
しゅんちゃんの言う 「 りりぃたんはあわてんぼう 」 でちからな|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しゅんちゃん本当に良く見てるわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その通りでちぞ|ω・`)プッ♪
またいつか近いうちに遊んでネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
ほんっとめちゃめちゃ楽しかったし、お友達ってやっぱりイイなぁって思ったv-10
これからもずっとずっと仲良くしてね(o-∀-)ゞェヘ♪

くまたんで遊んでるムビありがとーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんっとあれみて、じゃこさんもめっちゃ嬉しかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっつも気を配ってくれてありがとう(*^-^*)
記事に関係ないけどww
マジでグリムスやばそうですなぁ〜(-`ω´-;Aフキフキ

 週に一度じゃダメって事は無いと思うが・・・・
やはりキーワードをいれたほうが良いのでは?
おいらの所は、毎日更新してるだけあって
キーワードは、思い出した時に入れる程度だし(-`ω´-;Aフキフキ

 記事にキーワード入れないと無理なんでそ???
コメントにキーワード入れて反映されるなら
何度か、キーワード入れれる事はあったんだけど・・・・・・
(じゃ〜入れろよって?すまそw)
何にせよ、写真撮った際に、良く取れてるのがあれば
ちょこっとでも書いたら良いんじゃない?かな?と
思われます。

 グータラリリコとララコも見て見たい(,,-`ノ。´-)コッソリ...

編集追記
グリムスちと元気になったね^^;
ニヤニヤ・・フフフw

今回も ろんたんの写真で笑わせてもらいますたwww

あの日ゎ メッサ楽しかったネ〜♪
またまた 大興奮しちゃったぁぁぁ ムフフw

ろんたんも おやつ イパーイもらえて 大興奮しちゃってますたねんw
また 計画たてて 参加したいでちぉ♪

お子達も めっちゃめちゃ楽しそうで ほんとよかったぁ♪

お土産も ありがとねん☆ 大事にするぉぉぉぉ♪

PS・・・あぴしゃんが撮った 例の写真ゎ永遠に封印いたしますwwwww
v-22 小鳥さんへ v-22

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
一時期ほんっとヤバかった・・・・
グリムスの成長日数まで赤文字になって
モチカチテモチカチテ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って泣きそうになってたもん(^^;

やっぱりキーワード入れないとダメなんかなぁ・・・・
グリムスと犬ブログって関連がないからちょっとむずかすぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントで反映するのかな??
やっぱり記事じゃないとダメなんよね??
でもさ、小鳥さんがコメントでグリムスグリムス書いてくれたからかな??
追記で書いてくれたように木が元気になたような気がする・・・・|ω・`)ノ|Юジー

グータラリリコとララコかぁ|ω・`)プッ♪
それもいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨーチここで コメントで試してみるか・・・・。
グリムス 地球温暖化   |ω・`)ノ|Юドーダ!
まず 無理やろうな(^^;

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
せめて枯らさないように気をつけたいけど ネタがないわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
v-22 りょ〜ちんへ v-22

ほんっと岡山では甥っ子、りりこ、じゃこさん共々お世話になりますたっ!!
楽しい1日をまたまたありがちょーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

甥っ子も、みんなと遊べて本当に楽しかったみたいで
また行きたいなぁって申しておりまする(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
また りょーちんが岡山に帰るときは是非是非連絡してください(o-∀-)ゞェヘ♪

しっかしあーちゃんも、りぉちゃんも段々とお姉さんになってきたよね(*^-^*)
二人ともベッピンさんなったわぁ(*ノωノ)キャッ
浴衣姿のお写真可愛かったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

りりこもりょちんや、あぴさんに遊んでもらったし
おかしやおもちゃまでいただいて、大興奮してますたっ(o-∀-)ゞェヘ♪
いつもいつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ろんたんのおもちゃで遊んでる映像ありがとう(*^-^*)
本当に嬉しかったよ〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちぇりたんも一緒に遊んでくれてて嬉しかったわ(*ノωノ)キャッ

PS に対して PS |ω・`)ノ|Юジー

ろんたん画像の封印・・・・いつか解いてみせまち|ω・`)プッ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりちゃん新幹線では静かにできましたか??
そしてなかなかかっこいいですね^^
やっぱハーレム作るにはお菓子が一番ですよね^^
v-22 チョビさんへ v-22

移動中は、たま〜にブタ鼻する時がありますがww
それ以外は静かにできます(*´・ω・`)b
やっぱり空気が違うって感じで、りりこなりに緊張してるんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハーレム作るのにはお菓子イイですよね〜♪
まぁすぐに去られてしまうのも難点ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

