--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月29日

川遊び|ω・`)ノ|Ю





酷暑続きの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 

もはやクーラー無しでは生きていけないじゃこさんです。 こんにちは。・゚・(*ノД`*)・゚・。




この暑いのに2匹ときたら、朝からこんな調子でジャレ合いです・・・・

見てるこっちの気にもなってくれるかな・・・・? もしもーし|ω・`)ノ|Юジー

047-2_20080729010459.jpg




りりこくん。 ららこくん。 体力有り余ってるチミ達に朗報。

ジャレ合いはその辺にして今日は涼しいところへおでかけしよ~よ~|ω・`)ノ|Юジー

050-3.jpg




じゃこ父がさー。 

今から上流のほうの川に行こうって言ってるよ~?|ω・`)ノ|Юジー

051-2.jpg


って 聞けよ・・・・|ω・`)ノ|Юムシかょ・・・・おい。












ジャレ合う2匹を問答無用で川に連れていきました|ω・`)プッ♪

じゃこ父オススメの超穴場の上流の川でーす(*^-^*)

マミー達は優しかろ?ここならとっても涼しいし、水遊びも存分にできるしさ~♪

お家の中より楽しいはず。 でしょ? りりこ。 ららこ

066-2.jpg
077-2.jpg




くっ・・・・約1匹と私の温度差は置いといて・・・・。

川遊びすることにしまーす!! ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆












りりこは 結構楽しんで姪っ子と遊んでくれてましたので

連れてきた甲斐がありました(o-∀-)ゞェヘ♪

105_20080729012125.jpg
094-2.jpg
081_20080729012539.jpg

りりこ : やっぱ夏は水遊びでちなっ!!きゃはは!!

そうやろ?マミー達が、ここに来たのは大正解やろ?|ω・`)ノ|Юジー












ららこと言えば・・・・

102_20080729012836.jpg

ららこ : 探さないでください・・・・

ららちゃーん。 泳いでみたら楽しいかもしんないじゃーん。

一回ぐらい泳いでみよーよー(●・|□|オ━イ・.。*

と 優しく呼んでも来ませんね。 この方結構ガンコ。












ならば・・・・ 壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...

123-2.jpg

嫌がるららこを 無理やり川へ引き込むじゃこさんの図 |ω・`)プッ♪

微妙に足つっぱってるの分かります?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












ららこが しょうがなく泳いでる図|ω・`)プッ♪

127-2.jpg

この後、2、3回ぐらい川に引き込みましたが (カッパかい・・・・

川岸に到着すると同時に、じゃこ父のほうへ全力疾走。

じゃこ父は甥っ子と釣りを楽しんでいたわけですが。

じゃこさんが 「 ららちゃん 全然泳がへ~~~ん(゚Д゚#)  」 とチクると。

176-2.jpg


川は楽しいぞ~ららこ♪と 今度は別の川に引き込まれてました|ω・`)プッ♪


172.jpg


助けてくれるハズだった じゃこ父に裏切られww

川から這い上がる時のららこ |ω・`)プッ♪


143-3.jpg


ららちゃん マミーはどんな顔でも

ブログに載せる人だということを忘れてそのお顔ですか?|ω・`)ノ|Юジー



145-2.jpg

|ω・`)プッ♪  よろしい。




 £+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。. おまけ 。.:+£+:。.。:+££+:。.。:+£




じゃこさんが素手で捕まえたミンミンゼミ。

150.jpg




じゃこ父と甥っ子が釣ったカワムツ。

162.jpg


もちろんその場でリリースしてきましたよ~(o-∀-)ゞェヘ♪

自然で遊べるって本当に楽しいですね~(*^-^*)




gremz



スポンサーサイト

COMMENTS

同じくクーラー無しでは過ごせない小鳥でつ( ´艸`)ムププ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮楽しそうで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

 しかも、写真!!めちゃ良いのが撮れてるじゃない( ´艸`)ムププ

 じゃれあってる所も。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほんと、写真の上達が早いですね〜〜^^

 文字の入れ方もナイスですわ( ´艸`)ムププ
川遊びしてる時の光景が浮かんでくるもの^^

 (´゚艸゚)∴ブッセミ素手で捕まえたって
弱ってたとかじゃないよね??(,,-`ノ。´-)コッソリ...
すごい!!
りりぃちゃんは、川遊びが平気なのね!!
めちゃめちゃ楽しそうじゃん!!

反対にららちゃんは苦手なんだ。。。
一緒に暮らしてて、同じようにしていても、
やっぱりワンコによって違うもんなんだねぇ。

ちなみに、重明は、水たまりも嫌いです。
地面がぬれてるだけでも、嫌みたいです。
初めまして!
1月からブラタンのリンと一緒に生活するようになったリンママと申します。
ラテ・モカちゃん→こうめちゃん→のブログを拝見していてこちらのブログに辿りつきました。

りりぃちゃんの写真を拝見してましたら、家のリンさんとちょっと顔が似ているので
ドキドキしながら見てます^^
これからもちょくちょく遊びに来させて下さい♪

家のリンさんもオナラすごいします・・・(- -;)
しかも・・・・家の子は好んでなのかわからないんですが、顔の前でしてくれます・・・・
ちょっと良い気分ではないですが、可愛くて怒れないです^^;笑
2人は本当に仲がいいんですね!いつも楽しそうですv-218
川遊び涼しそうでいいですね。
りりこちゃん弾けてますね!
ららこちゃんを引きずり込むじゃこさんはスパルタママですね
ららこちゃんの表情が物語ってますv-12
素手で蝉を捕らえたじゃこさんには参りました!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ

じゃこさん毎回ナイスな所でナイスなお遊びしまちなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
りりこたんはなんでもデキルオールマイティーな女&なんでも楽しめるカチコイワンワ(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o
ららこたんのナイスなTHE SATSUI みたいなお顔もステキでちよー|ω・`)ノ|Ю ジー

りりこたんもららこたんもほんっとシヤワセワンワでちなぁw

うちはまがい物の涼の中で毎日ダラダラと過ごしてまちよ・・・・・・・
ちぇりたんいつかまがい物じゃない本物の「涼」ってものを体験しような・・・・・・
いつか・・・・・・|・`)
v-22小鳥さんへv-22
そうでしょうそうでしょう(。-`ω-)うんうん。
クーラー無しでは、とてもじゃないけど元気出ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イライラしちゃうんだ・・・・じゃこさんは|ω・`)ノ|Юジー
周りの平和を保つためにも、クーラーはひつよー|ω・`)プッ♪

ここね〜結構、ウチから近いんよ〜
それに川も結構キレイだし、なかなか楽しめます(o-∀-)ゞェヘ♪

写真は、ほとんど連写に頼ってまちな。
電話でも言うたけど|ω・`)プッ♪
連写じゃなかったら、こんな素早い2匹なんてとてもじゃないけど
ついていけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

文字はさ〜電話でも言ったように(またかい。
笑かしのプロがやったんでちよ|ω・`)プッ♪

そうそう手で捕まえたセミは弱ってました・・・・って(゚Д゚#) ゴラー!!
じゃこさんまだ運動神経衰えてないじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと元気イイやつだったも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22ちゅうさんへv-22
りりこは、遊びに関しては何でも大好きかな〜(o-∀-)ゞェヘ♪
でも遊んで興奮したら止まらないタチなんで・・・・
寝る前とか、ちょっと苦労しちゃうコです(lll-Д-)'`ィ

でもこうやって楽しく遊んでくれると、飼い主としては
本当に嬉しい限りです(o-∀-)ゞェヘ♪

ららちゃんは〜。
ほんっとに、室内犬として生まれてきたような仔ww
お外はあんまり好きじゃないかもです(^^;
同じように接してるのに、りりこと違って犬見知り人見知りが激しいし
ビビリ屋さんだし|ω・`)プッ♪
最初に犬辞典を調べた時の性格って、本来は
ららちゃんが社交的で、遊びも上手って書いてて
りりこのが非社交的で〜・・・・とか書いてたのになぁ。
やっぱり、ちゅうさんの言うようにそのコそのコの性格って
ありますよね〜〜+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そういえば重明君は雨降りとか嫌だった(・´I)(I`・)ネー
水溜りどころか、地面が濡れてるのさえも嫌なんだ(●´艸`)ププッ
またそういうところも可愛いんだよ(・´I)(I`・)ネー
そういう時は、重明君にメロメロのパパさんが抱っこして散歩かな?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22リンママさんへv-22
わ〜ようこそ初めましてです〜〜〜〜(*ノωノ)キャッ
コメントいただいて、とっても嬉しいですv-290
ラテ・モカちゃん、こうめちゃんとはお知り合いなのかな?
ようこそいらっしゃいませです(o-∀-)ゞェヘ♪
同じブラタンちゃんと暮らしてらっしゃるのですね〜(*^-^*)
しかも、りりこに似てるとか?@@ 垂れ耳ちゃんなのかな〜(o-∀-)ゞェヘ♪
リンちゃんのお写真とか是非拝見させていただきたいなと思うのですが
ブログは書かれてらっしゃいませんか?(*^-^*)
もし書かれていらっしゃるようでしたらURL教えていただきたいです♪
おふざけなブログですが、遊びにきてくださるなんて大歓迎です(*ノωノ)キャッ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-398

あはは(*^-^*)
リンちゃんは、目の前でオナラしちゃうんですね〜。
可愛いらしいですね〜。またそういうところが萌えなんですよね(*ノωノ)キャッv-343
可愛くて怒れないの分かります〜。ただニヤっと笑ってしまいますけど|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

v-22T.Tパパさんへv-22
2匹はいつもこんな感じで、どっちからともなく
ジャレ合いをしかけてきます(o-∀-)ゞェヘ♪
一番初めに見たときは、本当にケンカしてるのかと
ちょっと焦ったのですが、見慣れてくるとおもしろい行動が
まだまだ沢山でてきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
動画とか出来ればいいんですけど(^^;
まだまだその文明の利器はじゃこさんには使いこなせません|ω・`)プッ♪

川遊びイイですよ〜T.T君も喜ぶかもです(*^-^*)
あ。でも今は訓練で忙しい時期かな〜
いつかお暇があったら遊びに行ってみてくださいね(o-∀-)ゞェヘ♪
じゃこさん野生児ですから|ω・`)ノ|Юジー
害虫以外ならたいがいOKです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毎年・・・・セミを手で捕まえて、自分が衰えたか衰えてないか
試しています。 ってウチョですけど|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22あぴさんへv-22
良かったでち?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
じゃこさんちはね、やっぱり田舎なのらよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワンワが楽しめそうな場所ばっかりあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、最近はそんな田舎っていいな〜♪って思うわぁ。
自然ってなごむもん(・´I)(I`・)ネー

りりこは遊びにかけちゃぁ〜執着の強いシトよ|ω・`)プッ♪
寝る直前とかにボールとか見せたら発狂するシトでちからなぁ ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...
でもこうやって遊んでくれてるところを見てたら、
連れてきて良かったな〜って思うなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ららこたんの顔ナイスでち?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
やっぱ変顔してくれるららちゃんは萌え|ω・`)プッ♪
ラボラボららちゃんですv-10

もうすぐあぴさんちで遊べる(・´I)(I`・)ネー
じゃこさんプールをすんごく楽しみにしてるんでち(*´・ω・`)b
あぴさんちは、しゅんちゃんもりぉちゃんも、今夏はまたまたあ〜ちゃんも
りりこと遊んでくれるのかと思うと、りりこはシヤワセモノでちよ(*ノωノ)キャッ
ほんっと楽しみにしてるからネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
☆・゚:*ョロヽ(。・ω・。)人(。・ω・。)ノシク*:゚・☆☆・゚:*
じゃこ様へ。。。
残念ながら、ラテモカちゃん、こうめちゃんとは知り合いではないのです(T_T)
ミニピンブログで色々検索していて気になり、訪問させて頂いておりました。
皆様とても楽しそうでいいなぁ〜会ってみたいなぁ〜と思うばかりですε-(´▽`)
(思ってばかりで行動にはまったく移せないんですが・・・^^;)

あと・・・ブログ開いていないんですよ( ´艸`)
やりたいのですが、どうもどうやって皆様こんなキレイにしてるのか全然わからず・・・
写真データだけがたまるばっかで((((;゜Д゜)))アワワワワ
ブログ・・・やはり頑張って挑戦してみるべき?!かな。。。


リンさんは垂れ耳ちゃんではないんですが、なんかりりこちゃんと似てるんですよ!
私だけそう思ってるのかもしれないですが・・・^^;
写真をお見せできないのが、ちょっと残念です( ´艸`)
リンさんは東海在住なんですが、どこかで会うことがございましたら、リンさんの顔を見てあげて下さいませ(*´∀`*)ノ

長々・・・失礼しました((((;゜Д゜)))アワワワワ
v-22 リンママさんへ v-22
そうなんですかぁ(*^-^*)
皆さんのブログを閲覧されていたんですね(*^-^*)
私も、コメントはしていなくても色んな方のワンちゃんブログ
拝見させていただくの大好きなんですよ〜(*^-^*)
やっぱり根はワンコ好きですからね(o-∀-)ゞェヘ♪
可愛いワンちゃんのお写真を拝見させていただくと
とっても心がなごみますもんね〜v-10

あら。リンママさんブログ書かれてらっしゃらないのですね。
でも書きたい感じじゃないですか??(笑)
私は、皆さんとは違って自己満足な成長日記をつらつらと
書いてるだけですので(^^;
それに不定期更新ですし〜(o-∀-)ゞェヘ♪
リンママさん、沢山お写真が残ってらっしゃるそうですね?|ω・`)ノ|Юジー
これを機会にブログデビューされてはいかがでしょうか?(*^-^*)
お写真載せるだけでも、楽しいかもです♪
もしデビューされるようでしたら、是非是非お邪魔させてくださいね♪


リンちゃんは、垂れ耳ちゃんじゃないのですね〜(*^-^*)
でも、りりこに似てるだなんて、とっても嬉しいです(*^-^*)
ちょっとオデブさんなりりこですよ〜|ω・`)プッ♪
東海在住でらっしゃるなら、もしかしたら??
りりこの実家(ブリーダーさん)が、確か静岡。 (lll゚ω゚)ハッ!!!
もしかしたらもしかしたら、お顔が似てるし?
同じ実家かも知れませんね〜なんちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、親戚探しに凝ってる私です(o-∀-)ゞェヘ♪
ブリーダーさんは沢山いらっしゃると言うのに妄想してしまいました(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

同じミニピンさんの飼い主としてこれからも仲良くしてくださいね(*^-^*)
遊びにきました^^
りりちゃん水遊び本当に楽しそうな顔してますね^^
うちのワンコどもは水が大嫌いで
川に連れて行ったも速攻で退却します(´・ω・`)
v-22 チョビさんへ v-22

遊びにきていただいてどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^-^*)

りりこは遊びに関しては、何でも大好きですね〜
ららこはダメですが(^^;
チョビさんの可愛い子ちゃん達は、お水嫌いなんですね〜
ららこと一緒ですね(●´艸`)ププッ
川遊び涼しくて気持ちいいんですけどね〜(^^;
チョビさん ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
はじめまして☆ブログ村からやってきました。
自然でいっぱい遊べて楽しそうですね〜☆りりちゃんが、うちのことよく似てるんです♪もしよかったらリンクさせてください。お願いします
v-22 にこママさんへ v-22

ようこそはじめまして(*^-^*)
コメントしていただいてありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです!
にこママさんの愛犬ちゃんが、りりこと似てるなんて光栄です(*ノωノ)キャッ
ちょっと ブーちゃんなりりこですょぉ|ω・`)ノ|Юジー

リンクしていただけるのですか?@@
ありがとうございます(*^-^*) 是非是非お願いします(*^-^*)
私も遊びに行かせていただきますね(*^-^*)
お友達ができてとっても嬉しいです〜よろしくお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

