--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月24日

六甲山へごっご~|ω・`)ノ|Ю





前回の記事ではご心配をおかけしました。

今は特に何の進展もありません。 


イタグレちゃんとは、ほぼ毎日遊んでおり こちらも癒されてます!

前回の記事のことでメールや、別口のコメントで励ましていただいて

皆様には本当に感謝しております。  どうもありがとうございます!!┌○ペコッ!

これからもどうぞよろしくお願いします!!┌○ペコッ!








先日またまた晴れのち@こうめこうめちゃん、パパさんママさんに誘われて

とっても素敵な場所へおでかけしてきました~

ここは六甲山カンツリーハウスです。

008_20080721230451.jpg

ワンちゃんも連れて遊びにいけるなかなかオススメの場所です。

木陰の下にさえ入っていれば、風通しがとってもイイので

本当に言いすぎではなくクーラー要らずって感じです(*^-^*)

この季節なのに外に居てとっても気持ちのイイ場所でした~


012_20080722001105.jpg

こうめちゃんファミリーです

本当に仲良し家族だねぇ(*^-^*)












ここの池の鯉です。

ほんっと ここの鯉は尋常じゃない数・・・・

013_20080722002113.jpg

姪っ子は喜んで3、4回ぐらいエサやりしてましたww












エサやりをすると トンでもないことに!!(゚Д゚#)

014-02.jpg

編集してるこっちまで身の毛がよだつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じっと見てると気持ち悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ワケワカラン ナッテキター!!












021_20080722002526.jpg

そこへ こうめちゃんとパパさんが遊びにきました

こうめちゃん : わ~ほんと沢山いるの~~!! おもしろいの~~!!












パパさんから降ろされてもまだ興味津々のこうめちゃん

049_20080722003055.jpg

こうめちゃん : ねーねー全部で何匹ぐらい居るのぅ?

こうめちゃんはしばらくこの体勢でずっと見てました。 可愛いなぁ(*ノωノ)キャッ












今度は少しなだらかな斜面へ移動してみました(*´・ω・`)b

082_20080722003436.jpg

ほんっとキレイな場所でしょ~

木陰がなくても日傘さえしていれば、本当に最高の場所です












こうめママさんも一緒に上がってきたところでパパさんに記念撮影していただきました

095.jpg

満足そうなこうめちゃんりりこ


098.jpg

ほんっとイイ顔してくれるわぁ(*ノωノ)キャッ

本当に来て良かったです(*^-^*) ワンちゃんって自然大好きですもんね












斜面を降りていく最中に、ウィペットちゃんと遭遇

131.jpg

恐々とりりこに近づくウィペットちゃん。

少し人見知り、犬見知りさんなんだそうです(*ノωノ)キャ












ところがこうめちゃんに関しては

123.jpg

こうめちゃんが少しヒクほど、どんどん近づいてました(●´艸`)ププッ

前々から思ってたんですけど、こうめちゃんってどんなワンちゃんにもモテモテ

フェロモン体質ちゃんなのかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












元の場所に戻って今度はりりここうめちゃんにボールを渡してみました。

156.jpg

こうめちゃんもすっごく喜んでくれてたのに・・・・りりこってば・・・












142.jpg

りりこ : それもあたちのボールぅ(゚Д゚#)

こうめちゃん : りりこは自分の持ってるでしょ~

マイボール持ってるくせに他人様のモノまで奪おうとするジャイ子。いや・・・・りりこ・・・・

普段からららこにも、こんな感じです ε≡(-ω-;)ハァ~












あんまりりりこがしつこいので (汗

こうめちゃんが最終的にボールを貸してくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゴメンネェ

167.jpg

見ず知らずの男の子に遊んでもらってます(o-∀-)ゞェヘ♪












これ、連写してたら偶然撮れてました@@

159.jpg

連写してみるもんやなぁぁぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに2個ボールを飛ばしたら、どうするかやってみたところですww

えぇ・・・・そりゃぁ欲張りなりりこですから

ひとつキャッチしたクセに、視線はもう1個のボールに。

ってかww この立ち姿・・・・エガチャンみたい|ω・`)プッ♪

relayCA0ZI868.jpg












結構、居心地の良かったこの場所も、夕方になると少し肌寒くなり

今度はこうめパパさんがネットで調べてくれたドッグカフェに移動しました




ここはちょっとしたドッグランもあって本当にくつろげる場所です

173.jpg

今から入りますよ~の こうめちゃんとパパさん












ちょっと前に、カンツリーハウスのほうで

昼食にこうめママさんが用意してくれてたサンドイッチを食べておきながら・・・・

177.jpg

ガッツリ キーマカレー食べちゃうじゃこさんです|ω・`)プッ♪

おいしかったぁ(*ノωノ)キャッ        ダ-イエットハ アシタカラー・・・・♪(゚Д゚#)

りりここうめちゃんにはクッキーをいただきました♪












そして店内にて、姪っ子が撮影したこうめちゃん  可愛いぃ(*ノωノ)キャッ

198_20080722004901.jpg


217.jpg

この2枚見てベックラしました il||li л○ il||li 

姪っ子は、初めて撮る写真だと言うのに・・・・何この力量・・・・

じゃこさんよりウマイじゃんかYO!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。












そしてりりこの写真も。

213.jpg

って ぶ。

耳めくれとるやないかーいっっ(゚Д゚#)


たぶん見てるであろう姪っ子へ~叔母より。

りりこの写真を撮るときは耳直して・・・・ね|ω・`)ノ|Ю タレミミサンヤモン・・・・












おいしいご飯をいただいた後に少しドッグランで遊ばせてみました~

ちなみにここからはこうめパパさんに撮影していただきました(-人- )

撮影スタッフゥ~~だもんね|ω・`)プッ♪

オレかい!!ってツッコまれましたが気にしません|ω・`)プッ♪

246.jpg

255.jpg

247.jpg


りりここうめちゃんのこんな笑顔が撮影できるのは

こうめパパさん以外に居ないもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても充実した1日でした ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡




こうめちゃん、パパさん、ママさんいつもお世話になります(-人- )アリガタヤー




gremz



スポンサーサイト

COMMENTS

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
避暑地で、楽しそうに遊んできたのねww

  リリコもこうめちゃんも良い顔してますね〜( ´艸`)ムププ
と思ったら(´゚艸゚)∴ブッ
記事の途中に受け狙い部分発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
連射するとかなりの率で、良いのが1枚くらい
撮れてる事もありるよね^^

  ってか、姪っ子さん
うまく撮りすぎwwwwwwwww

カメラの持ち主の闘士に
火がついたのでは??なんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 でも、ブログにアップされる画像見てると
上達していってるの解るし
写真がうまくなるにつれて、記事もグレードアップ(違う意味でww)してるから
読む方もかなり楽しめるよwwww
逆においらが、こんな記事かきて〜〜〜って思うくらい羨ますぃですわwww
素敵な所ですね、羨ましい!
じゃこさんもりりこちゃんもお友達と楽しそうです。
ドックカフェもいいですね。
一度も行った事ないのでv-12
T.Tを公園に連れて行くと冷たい視線が飛んで来ます。
写真も綺麗です!
とても楽しめましたv-218
すごーーーーーいΣ(゚ロ゚;)
話には聞いてたけど、ホントキレイなところだ(★´・д)(д・`★)ネー

この猛暑の中日陰にいるだけで涼しいだなんてお山最高!イエーイ!
あぴさんも家族と一緒にこんなところにいってみたいわぁ(*ノωノ)キャッ

そしてそして!
小鳥さんのコメントにもあるように写真すごく上達してるね( *´艸`)クスクス
臨場感もだし、グリーンもほんとに鮮やかに撮れてるしw
じゃこさんはどんな事でも器用にこなしまちなぁ|ω・`)ノ|Ю ジー
その腕を受け継いでか|ω・`)ノ|Ю ジー
姪っ子ちゃん写真ウマイじゃないでちかよぅ|ω・`)ノ|Ю ジー
あぴさん完敗でちよ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
りりこたんもこうめちゃんもとっても楽しかったってのもあるんだろうけど、すっごいイイ顔してるよね( *´艸`)クスクス

ちぇりたんにもこんな顔してもらいにどっか遊びにいかねば・・・・・・
と反省するあぴさんでちた(●´З`●)ヾ
v-22小鳥さんへv-22
ここはねぇ ほんっと涼しいよ〜〜(o-∀-)ゞェヘ♪
やっぱりクーラーの涼しさじゃなく自然の涼しさだから
体の調子も良かったわぁ。 りりこもやっぱりはしゃいでたもんなぁ(*´・ω・`)b
小鳥さんも是非是非旦那さんと遊びに行ってみてはどうかな?(o-∀-)ゞェヘ♪

りりこもこうめちゃんも本当にイイ顔してるでしょ〜♪
やっぱり気候がイイし、芝が沢山あってワンちゃんって
こういうところがスキなんだなぁって実感しました(o-∀-)ゞェヘ♪
エガちゃん見ましたか|ω・`)プッ♪   じゃこ家の即席エガちゃんです|ω・`)プッ♪

姪っ子めっちゃ上手に撮ったでそ?@@
ほんっとじゃこさんもこの写真見てベックラよぅww
そしてこうめパパさんに・・・・姪っ子ちゃんが撮ったほうがエエんちゃう?|ω・`)プッ♪
ってツッコまれますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヨーチ!! じゃこさんだって(゚Д゚#)  じゃこさんだって(゚Д゚#)
頑張るぞう エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ〜!!!

上達してる?お写真上手になってる?|ω・`)ノ|Юジー
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
やっぱカメラの性能がイイと、じゃこさんをかんなり助けてくれまちからな|ω・`)プッ♪
そしてそして、じゃこさんのお助けをしてくれる編集ソフトもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっともっと練習してみまーち(*´・ω・`)b
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
v-22T.Tパパさんへv-22
ここは時期がもう少し早ければ、特設ドッグランもあったんですよ〜(*^-^*)
じゃこさんはまだあるものだと思い込んで行ってみたらなかったんです・・・・(汗
でも、本当に景色も気候も最高な場所なので
私もりりこもとってもくつろぐことができました(*^-^*)
結構な方がマットを持参して、お昼寝をされてたのですが
本当に気持ち良さそうでしたよ〜(*^-^*)

今回連れていっていただいたドッグカフェは、結構な有名店らしいです。
店内には今まで訪問されたお客様のワンちゃんの写真がズラリ。
この1年ちょっとで4000枚もお写真を撮られたそうです。
もちろん大型犬ちゃんもた〜くさんお目見えしてましよ〜v-10
ランが併設されているところだからこそ、ワンちゃんも楽しめるのかもしれませんね。
ジっとお利口さんでいるだけじゃ、ワンちゃんもつまらないですもん(・´I)(I`・)ネー
T.T君冷たい視線?みんなの公園なのに我が物顔で占領する方が
いらっしゃるとかですか?@@ ドラえもんに出てくるジャイアンみたいな方が
いらっしゃるんですねぇ(^^;
みんなで楽しくできたらイイのに。 ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
T.Tパパさんみたいな、カッコイイ写真がそのうち撮れたらイイな〜なんて
夢見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カメラって本当に楽しいです(・´I)(I`・)ネー
私も頑張って練習してま〜す(o-∀-)ゞェヘ♪
いつもありがとうございます(*^-^*)
v-22あぴさんへv-22
キレイなところでしょ〜v-10
芝がやわらかくて、ワンちゃんも本当に楽しんでました(o-∀-)ゞェヘ♪
時期がもう少し早かったらドッグランもあったんだけどねぇ(^^;
今回はもう無くなってたわぁ (。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
でも、フレキシリードのおかげで沢山楽しめたよ〜(o-∀-)ゞェヘ♪
りりこのお散歩はフレキシリード必須でち(●´艸`)ププッ

なんかね、クーラーの涼しさと違って、本当に心地よい涼しさだから
気分も最高だったよ〜ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ここはアスレチックもあるし、坂道をソリで楽しむところもあるし
魚釣りもできるし、ボートには乗れるし、カートも楽しむ場所があるし
自然を満喫するには本当に最適の場所かも〜v-10
行楽地のわりには、お値段もリーズナブルだし。
今度はららこも連れていってみようかなと計画中です(o-∀-)ゞェヘ♪

お写真チレイに撮れてますた?|ω・`)ノ|Юジー
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ  
やっぱり自然の緑って目にも優しいし、じゃこさんの写真の腕前もゴマかして
くれまちよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやぁ姪っ子の写真には、じゃこさんもベックラしました。
特に使い方とか、勉強したわけじゃないのに・・・・
(lll゚ω゚)ハッ!!!  モスカステモスカステ・・・・・・・・
じゃこさんの寝てる間にキャノンフォトサークルググってたんかっ!!(゚Д゚#)
なーんてね|ω・`)プッ♪

今度は岡山に遊びに行かせてもらうときに、ちぇりたんの笑顔も撮れたら
いいなぁ〜|ω・`)ノ|Юジー
ヨーチ。
例の変顔してやりまちか|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あぴさんいつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
避暑地で楽しんできたんですね〜
凄く広くて綺麗で良いところですね。
こうめちゃんもりりこちゃんもいい顔してます
兄弟と思われるでしょう、そう見える♪

甥っ子写真心ありますね!
こうめちゃんパパも上手!
じゃこさんガンバ

あ、そうだ僕の実家は広島なんです。
良いところですよ。
v-22ヒロさんへv-22
ここは、いろんな遊び場があって子供連れの方も多く
涼しくて楽しめる場所です(*^-^*)
まったり昼寝にも最適ですよ〜(●´艸`)ププッ
こうめちゃんと、りりこ似てます?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
最初にこうめちゃんのブログを拝見させていただいた時に
りりこと似てるなぁ〜って私も思ってました(o-∀-)ゞェヘ♪
実際に会うと、こうめちゃんのほうが華奢なので
親子に見えちゃうかも?@@  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姪っ子がこんなにも、写真が上手に撮れるとは思いませんでしたww
確認するまでは、どうせブレブレの写真やろ〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぐらいに思っていたのにww 負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヒロさんのご実家は広島なんですね〜(*^-^*)
イイところなんですね〜(*^-^*) 楽しみにしてよ〜っと♪
もしかしたらヒロさんが帰郷する際には、リキ君やペルルちゃんと
じゃこさんも会えるかもぉぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年春以降、 帰郷される際には是非是非ご一報を(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

