--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月09日

河川敷でBBQ|ω・`)ノ|Юジー





じゃーん!これはな~んだ?|ω・`)ノ|Юジー

017_20080707223918.jpg


日曜日に またまたこうめちゃんファミリーに誘われて

BBQに行ってきました~ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

お肉が焼けてない時に撮っちゃった気の早いじゃこさんです こんにちは!




毎度のことですが、ららちゃんは不参加です。

ららちゃんは極度の人見知り、犬見知りさんなので

今日は、姪っ子と別のところへおでかけしています。












こうめちゃんで~す

007_20080708005902.jpg













久々にチワワの空くん、パパさん、ママさんも一緒でした。

003_20080708005734.jpg













またまたお久しぶりなミニピン育成日記(やんちゃな2ピン) ラテちゃん、モカちゃん

171.jpg









ワンちゃんが沢山居ると、とってもテンション上がってしまいますよね(*^-^*)

おかげで沢山写真撮ってたら、全部で200枚超ほど撮ってましたww

ワンちゃん居るわ、お肉は焼けるわ、エビは焼けるわ・・・・パラダイスー。・゚・(*ノД`*)・゚・。








お肉が焼けたので食べてきま~す!

018_20080708010333.jpg


026_20080708010558.jpg













じゃこさんが、お肉とエビに夢中になってる間にクミちゃんが

りりことモカちゃんで大変なことに!!(*´・ω・`)モグモグ・・・・あ。失礼。

065.jpg


りりこ : ちょとモカたん!あたちが先だったんだよぅ(゚Д゚#)

モカくん : ぼくのママだじょ~(●´-ω-)プイッ  

な~んて言ってたのかなぁ?|ω・`)プッ♪  

りりこがお世話かけました。 クミちゃんごめんね|ω・`)ノ|Юジー












056.jpg

モカくん : やっとママひとりじめでち!(。-∀-)ニヒッ♪












こうめちゃんはおとなしくじ~っと見てます。

067.jpg


こうめちゃん : 何やってるの~~??

決して我を出さないこうめちゃん。 えらいね大人だよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。












そしてこちらは パパさんに抱っこされて笑顔の空くん

161.jpg


空くん : ぼくはパパと一緒だと満足なんでち












CAEALRJP.jpg


空くん : これ おいしいの?

今度はママさんに抱っこされてビールに興味津々の空くん 

キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪  カワイイ!!












そしてこちらはラテちゃん。

002_20080708013326.jpg


ラテちゃん : さっきからすごい音がしてコワイんでち。 出れないでちよ。。。。

それもそのはず。高架下なので

しかも昼間だったので、結構な本数の電車が行ったり来たり。

通過するたびに震えてた可愛いラテちゃんです|ω・`)プッ♪












BBQも一段落したところで、りりこと散歩してきました。

079.jpg


りりこ : マミー今日は暑いけど楽しいでちーー! !












りりこと遊んでいると、こうめちゃんとパパさん

081.jpg


こうめちゃん : りりこ見てて! あたちボール遊び上手なんだから~












パパさんと一緒にボール遊びをしてるこうめちゃん

082.jpg













それを見て、りりこもボール遊びに強引に参加したところですね・・・・

080.jpg


りりこ : アウゥ。 リードに絡まったでち。 マミー(が!)イケてないでち・・・・

(lll-Д-)'`ィ'`ィ ・・・・ マミのリードさばきが 悪ぅございましたょ (-公- ;)チッ・・・・












楽しかったBBQもそろそろ終盤になり、でも何か食べたりないね~~ってことで、

ジャンケンをしました(アイス買いに行く罰ゲーム付き|ω・`)プッ♪

じゃこさんは・・・・危うかったけど勝ちましたよぅぅぅぅ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。イェスッッ!!












罰ゲームで負けたカロタンさんがアイス買ってきてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

140.jpg


暑い中、コンビニまで行ってくれてありがと~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アイスもおいしかったなぁ~~~~(*^-^*)

もちろん終わった後は、みんなでちゃんとお片づけ。 

ゴミ分別して収拾してきましたよ~~(*´・ω・`)b












そして~最後に記念にパチリ~

144.jpg


本当に本当に楽しかったです~~(*^-^*)












家に帰り着いてから、りりこはお風呂です。

195.jpg


りりこ : いやぁ~~楽しかったでち~~












1981.jpg


りりこ : また遊びにいこうね

+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




gremz
スポンサーサイト

COMMENTS

(*ノωノ)キャッ−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りりこたんのお風呂上り(*ノωノ)キャッ
カワイイv-10v-10v-10
あぴさんりりこたんの萌え萌え攻撃にて撃沈でち。・゚・(*ノω`*)・゚・。

カワイイって罪でちね|ω・`)ノ|Ю ジー


それはさておきv-219
BBQ良かった(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o
場所もチラとしか見えないんだけども、橋の下だし過ごしやすそうなところで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お肉もオイチソウですしな|ω・`)ノ|Ю ジー
お肉の画像をガン見してた事は内緒|ω・`)プッ♪

ホントみんなが楽しかったっていうのが文章からも画像からもドンドコ伝わってきてステキな一日だったんだろうなぁってv-10
あぴさんもシヤワセな気分になりまちたよ( *´艸`)クスクス

v-22あぴさんへv-22
いつもいつもりりこのこと見てくれてありがとぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お風呂大好きなりりこだから、本当に助かってまち。
やっぱららちゃんと違って皮膚が弱い?!みたいですぐ臭くなるし(^^;
病院からも最低でも3日に1回のお風呂を言われてまち(*´・ω・`)
3日目なんて本当に香ばしいニオイが・・・・|ω・`)ノ|Юジー
3日目のりりこでも萌えでちか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

お肉もだけど、エビもオイチカッタよぅヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
たぶんじゃこさんが一番エビ食べてた気がする(。-∀-)ニヒッ♪
本当にこの日は日差しがキツくてねぇ(^^;
どうなるんだろう〜って心配してたんだけど。
こうめちゃんファミリーと、皆さんがイイ場所を確保してくれていたおかげで
とっても過ごしやすい1日でした(o-∀-)ゞェヘ♪
高架下って結構イイねぇv-10
今度は8月でちよ〜〜〜〜|ω・`)ノ|Юジー
じゃこさん今から本当に本当にあぴさんやりょちん達に会えるのが
楽しみでち〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
早く8月こないかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんにちは!

楽しくて、美味しそうな写真ばかりですね!
りりこちゃんも思いっきり楽しんでるようですね、じゃこさんも!
りりこちゃん同じ犬種の子と遊べて羨ましいです。
T.Tはドーベルの成犬に会った事も、遊んだ事も有りません。
どんな反応するのか怖いですが!
お風呂上りも可愛いですね!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
高架下でBBQとな良いですなぁ〜ww
おいらの所は、去年、ご近所さんと家の前で
BBQしたでつよ( ´艸`)ムププ
しかも、夕方から。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家の前だから、時間気にせず
食べれるのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!なんてね( ´艸`)ムププ

  お風呂上りのリリコも可愛い( ´艸`)ムププ

 天気も良くて良かったですね^^
7月でこの気温だから8月の気温が怖いけど・・・・・・・・
夏バテと熱中症には気をつけてね〜ww 
v-22T.Tパパ さんへv-22
こんにちは〜(*^-^*)
BBQ楽しかったですよ〜ワンちゃん達より実は飼い主のほうが
楽しんでたりして(o-∀-)ゞェヘ♪
実は私、ブログを始めるまではあまりこの犬種ちゃんには
お会いしたことがなかったのです。
それよりもりりこを飼う前なんて、出会ったことさえもなかったかもです。
やはり一緒に暮らしはじめてから、
ミニピンに対する興味や注意力がグンと増えたからでしょうか
家の近くでもチラホラ見かけるようになりました(●´艸`)ププッ
ドーベルマンちゃん。 ウチの近くで2頭見かけたことあります。
さすがカッコイイ犬種ちゃんなので、注意力なんてなくても
目を引くワンちゃんですよね@@
T.Tパパさんは、まだ成犬のドーベルマンちゃんを見かけたことが
ないのですね@@ 虹ちゃんはまだ5ヶ月の子でしたよね(*^-^*)
大きくなったらT.T君のように精悍な姿になるのでしょうね
訓練所がウチの近くにないものですから、T.Tパパさんがとっても羨ましいです。
みんなと仲良くて楽しそうですね〜(*^-^*)
v-22小鳥さんへv-22
BBQってみんなで集まるから楽しいよ(・´I)(I`・)ネー
外で食べるお肉やエビは格別(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
あ 小鳥さんの場合はビールもでちたな|ω・`)プッ♪
仲良しのご近所さんたちなんだね〜(*^-^*)
毎日が楽しそうでイイね〜(*´・ω・`)b

お風呂上りのりりこ可愛い〜〜?(。-∀-)ニヒッ♪
じゃこさんも思わず萌えってなってしまって撮ってみた(*ノωノ)キャッ

天気が良くて、いや良すぎるぐらいだったから
どうなることかと思ったけども、高架下でとっても風も吹いてたから
すごしやすくて良かったです(*^-^*)
ほんと今の時期でこの暑さだから8月コワイねぇ^^;
もうすでに夏バテちっくなじゃこさんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
こんにちは
BBQ楽しい雰囲気が手に取るように分かります。
ワンちゃんたちも広いとこで
元気に走り回って嬉しそう^^

17日の記事を読んで
泣けてきました。
ペットを飼うのは大変な事ですが
それよりも癒しを貰えますよね。
ペットと言うより家族ですよね。
悲しいなぁ・・・
どうかそのワンちゃんに幸せになれますように。
じゃこさんの切ない気持ち
痛いほど分かります。

また来ますね♥
v-22ふうさんへv-22
お返事が遅れまして申し訳ありません。
こちらへコメントいただいてたのですね。
BBQは楽しかったですよ(*^-^*)

イタグレちゃんはほぼ毎日遊べる状況にあり
私もひとまず楽しく遊ばせてもらってます(*^-^*)
全てのワンちゃんや、ネコちゃん。家族になる仔達は
本当に幸せになってもらいたいですね(*^-^*)
お返事ありがとうございました。

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

