--年--月--日


2007年03月18日

脱めたぼりっく??





ウチのりりぃちゃんすごい勢いでデブまっしぐらです



ペットショップで言われた通りにちゃんと基準の量を与えてるのですが・・・










これ見てやってくださいゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
RIMG0000.jpg






くびれ の  がかろうじてあるだけ・・・


2月の時点では体重が1.2kgだったんです。
当時は 立派なくびれ がありました
3月4日のワクチン接種の時点では 2.15kg ・・・・1ヶ月で2倍





まだ 寒い ですが お洋服着ながら今日も散歩にはげんでます
Image060.jpg



着膨れしてるのではありません






Image061.jpg



はぁ・・疲れた







ららちゃん 姪っ子に抱っこされて(●´-ω-)ぼ~~~

Image059.jpg





COMMENTS

ポワン(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
二人ともカワイイЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
お散歩頑張っていってるんだね。

うちは・・・・・
まだ寒い日が多いのでサボってます(*ノェノ)
頑張っていかないとね^^;



りりぃちゃんしっかり大きくなって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
このままおでぶちゃんにならないようにお互いに気をつけないとね^^;

あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
お散歩頑張ってます(*´・ω・`)b
でも 寒いよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

ちぇりーちゃんも一緒にふぁぃっ(。-ω-)人(-∀-。)とぅっ!
その前にりりぃちゃんのがヤバいけど・・・・|ω・`)ノ|Ю
もうすでにりりぃちゃん中年のオサーン風
訪問ありがとうございます!!

相互リンクよろしければぜひお願いします(^^)

私の実家にもミニチュアダックがいるんですが、そんなにあげてないつもりでもころころになってました。

でも最近はやせたみたい・・・

時々実家に帰った時に遊ぶのですがもうやんちゃで甘えん坊なので可愛くって・・・・

またこちらにも遊びに来て下さいね!!
お散歩(*9≧∀)9ファイトダ☆

ろんたんも最近 お散歩とびとびで
サボリがち(ノ∀`)1日おきくらいw
今日は ワクチンを打ったので
お預け(ノε`*)ンププ

ほんと 寒すぎなんじゃぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノ

ポチッとしときました( *´艸`)フフッ♪
ろんたんのランキング
もぅあの辺になると
上がったり下がったり(´・ω・`)ショボーン
りーちゃんままさんへ(*ノωノ)キャッ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
来てくれてありがとです(*ノωノ)キャッ
ご実家ではM・ダックスちゃん飼われてるんですねー(*´・ω・`)b
ダックスちゃんも甘えん坊さんなんですね(●´艸`)ププッ
ウチのりりぃちゃんは甘えん坊と言うよりも・・・ワガママって言ったほうがしっくりくるような(。-`ω-)ンー
相互リンクさせていただきます[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪




りょ〜ちんへ(*ノωノ)キャッ
本当に寒すぎるよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
桜咲いてるのにまた蕾に戻すつもりかょぅっ(゚Д゚#)ってぐらい寒いでつ・・
ろんたんは ワクチンしてきたんだねョチヽ[・ω・`●]ョチ えらいえらいろんたん♪
いつかろんたんとりりぃちゃんでお散歩行きたいなぁ(*ノωノ)キャッ


ワンポチァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
ランキングって気になるねぇ(。-`ω-)ンー
σ【´・Ω・●】もランキング設定したものの気になっちゃって夜も眠れる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ろんたんがいろんな人に見てもらえるようにいっぱいポチっとしに行くから[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

