--年--月--日

スポンサーサイト

2008年06月14日

おすそわけ?|ω・`)ノ|Ю





最近りりこが ものすごい屁コキ虫です・・・・タッケテー!(゚Д゚#)

いや元からコキ逃げ大魔王だったんですけどね?

それは完全に起きてる時が多かったんです。

寝るときは寝室で一緒に寝るのですが、寝てる最中おならの多いこと多いこと・・・・

部屋ならぬ 「 屁屋 」 な~んてね|ω・`)プッ♪


さて・・・・ドン引きされたところで、本題に入ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。












いつものお散歩コース 河川敷公園です。

008_20080611020059.jpg

011_20080614013804.jpg


ららちゃんは本当におっとりさん&ビビリ屋さんなので

フレキシリードをつけたとしても、じゃこさんの傍から離れようとはしません。

だから普通のリードでそこらへんをウロチョロ。












010_20080611020245.jpg

りりこは お散歩大好きワンワだし。
フレキシリード大活躍です。












009_20080611020357.jpg

舌なが!!(゚Д゚#)












りりこがウロチョロしてる間に、クローバーが沢山の河川敷で

四つ葉を探して撮ってみようと試みたのですが、

探す気になってる時ってなかなか見つからないですよねww

諦めた時に、りりこが近くでちょこんとフセをしたのでパチリ。
013_20080611020711.jpg


りりこの右足のところに例のモノが!!(゚Д゚#) イェスッッ












015_20080611020823.jpg

何事も執着していると、幸せは手に入らない

その想いを手放した瞬間に、ふと幸せがやってくると言います。


叶えたい願いがあるときは、

手放すことが一番大切だと。


4つ葉のクローバーって幸運の象徴なんですよ(・´I)(I`・)ネー

まさにこれもそうなのかな~って思いました。

これを見てくださった皆さんにもイイことがありますように

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン







         宮城内陸地震にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

      これ以上、余震などの被害が出ませんように心よりお祈り申し上げます。












スポンサーサイト

COMMENTS

(´゚艸゚)∴ブッ
屁コキ犬。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃこさんある意味災難ですね( ´艸`)ムププ
屁屋ナイスネーミング壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!バンバン!☆

 毎度の事ながら面白くかけてうらやますぃぞなww

 ららちゃん、ほんとびびりですなぁ〜( ´艸`)ムププ
そう言うとこも可愛いけどね^^

 次は、ららちゃんにも会ってみたいと思う私であった^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何事も執着していると、幸せは手に入らない

その想いを手放した瞬間に、ふと幸せがやってくると言います。


叶えたい願いがあるときは、

手放すことが一番大切だと。

|ω・`)ノ|Ю ジー
あぴさん心にグーーーーーーーーときましたよ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
あぴさんちょと子育てに悩み中だけども、子供に執着しすぎるのんってホントよくないんよな^^;
もう少し手放しで見守ってあげる事が出来るようになりたいなぁってじゃこさんの文面みて考えさせられました^^;

いつもいつも勇気&知恵をおかりしてるあぴさんでち(*ノωノ)キャッ

ってあぴさんの事ばっかりかいてしもたけど(*ノωノ)キャッ

りりこたんの正面の画像めずらしくてジーーーーーーーーーーとみてしまったカワイイv-10
ららこたんの行動ってちぇりたんとかぶるんでほんと親近感がわくわぁ( *´艸`)クスクス
そばから離れないのんってよくわかるわぁw
動いたらヒッチでついてくるけど、じっとしてたらかたわらでじーーーと見上げてる姿( *´艸`)クスクス
ららこたんわかるよーその気持ち|ω・`)ノ|Ю ジー

そしてそしてv-219
一面のクローバーの河川敷での写真キレイだ(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o
グリーンが入ってるとなんであんな鮮やかになるんだろうねww
二人の可愛さもグーーーンとアップしてまちよ( *´艸`)クスクス
幸せのおすそ分けいただきましたv-22

v-22小鳥さんへv-22
いやぁ 本当に最初 寝屁されたときはさwww
りりこかららこがおもらしウンしたのかと焦ったよwww
そのぐらいクサイんだもんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
最近は・・・・やっぱ慣れってコワイですな。
またりこか・・・・って思うだけで、そのまま寝れちゃう|ω・`)プッ♪
ららこは本当にビビり屋さんだから、小鳥さんには会わせられないなぁ^^;
今日もお散歩のときに、かわいい〜〜〜ってちょっとずつ近づいてきた
おねーさんが居たんだけど。
気をつけてくださいね、ウチの子噛むかもって言ってるのに
ドンドン近づいてきて、最初は大丈夫そうかなぁって思ったんだけど
やっぱりガウってましたwwwwwwwwww
ららちゃんは家族の人以外はダメみたぁい^^;
またりりこさんと遊んであげてねん♪
v-22あぴさんへv-22
いぁいぁいぁ・・・・じゃこさんこそあぴさんにはいっつもいっつも
勇気と元気とお知恵も拝借させてもらってまち(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
それに子供を思えばこそ、心配にもなって口出しもしてしまうよね^^;
じゃこさんが、いっつも思うのはやっぱりお母さんになった人って
その分、とっても大人だなぁってつくづく思います。
やっぱり、子育てってじゃこさんが想像もつかないほど
大変だと思うし、いろいろ毎日経験も豊かになってくるもんね(o-∀-)ゞェヘ♪
いつも大人なあぴさんに、助けられてまちキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

りりこの正面画像は本当に、じゃこさんでもあんま見たことナス|ω・`)ノ|Юジー
ってか撮らせてくれないwwwwww
連写しとけば、いつかは撮れるだろうと思って買った一眼レフ。
考えが甘かったようでち・・・・|ω・`)ノ|Юジー
ららちゃんはねぇ〜ちぇりたんと一緒だよ(・´I)(I`・)ネー
少しでも立ち止まって、河川敷で休憩してたら
目をそらしてもそらしても、ヒッチに目を合わせてこようとしますwwww
ちょっとウケるので、体ごと向きを変えたらまん前に絶対やってくる
どんだけじゃこさん好きだYO (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クローバーがこれだけ沢山あったら、りりことららこの足にも負担が
かかりにくいかなぁ〜って思って今はお気に入りの場所でち(o-∀-)ゞェヘ♪
あぴさんにもイイことがありますように ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^

先日はご訪問ありがとうございました。
りりぃさんもららさんも綺麗で可愛らしいワンちゃんですね(*^-^*)

いきなりの屁屋には笑わせてもらいました(笑)
文章も面白く、写真も綺麗で素敵なブログですね。

ららちゃんの正面写真の、ウルウルな目でじっとじゃこさんを
見つめている顔、そして、りりぃさんがフセをしている時の
あどけない表情に ドキューン☆です。

またお邪魔させていただきますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
 
先日は、ありがとうございます。伺うのが遅くなりました。
りりぃちゃん ららちゃんとても可愛いですね!
元気いっぱいでお散歩楽しそうですね

二人のお世話大変じゃないですか?
うちは、T.Tだけでいっぱいです。ブログも始めたばかりで、
わからない事だらけで、時間だけが過ぎて行きます。
訪問していただいて、本当に嬉しくおもいました。

またお邪魔します!
v-22ユキチャピさんへv-22
こんにちは^^ いらっしゃいませです^^
お褒めいただいてとっても嬉しいです(*ノωノ)キャッ
先日、コミュニティに入ったばっかりで
お友達が出来たらいいなぁと思い、ユキチャピさんのところへ
お邪魔させていただきました。
早速の御訪問ありがとうございます^^
何も分からないことだらけなので、またいろいろと交流させていただけたら
嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
v-22T.Tパパさんへv-22
こちらこそ先日はどうもありがとうございました^^
2匹いると、おっしゃるとおりお世話も倍になりますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、その分お返しにワンちゃんって毎日癒してくれますよね^^
T.T君も毎日、パパさんを癒してるのでしょうね^^
その後、T.T君の傷の具合はどうですか?
T.Tパパさんのブログのコメントで拝見させていただきましたが
ワンちゃん達がヘビには強いって私も初めてしりました@@
ウチもお散歩でよく草むらに行ったりするのでヘビには気をつけなくちゃですね^^;

私も訪問ならびにコメントいただいて、とっても嬉しいです^^
どうぞ仲良くしてくださいね^^ 私もまたお邪魔させてください^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

