--年--月--日


2008年06月09日

りりことららこの性格の違い|ω・`)ノ|Ю





いきなりりりこのUPです。

003_20080606012234.jpg


犬小屋に入ったりりこを狙ってみたのですが・・・・
何コレ。 鼻にピントが合っただけじゃんか!!
って仕上がりになってしまったじゃこさんです。 こんにちは┌○ペコッ
写真って難しい・・・il||li л○ il||li 












::: ミニピン'sと一緒 :::のみゅみゅさんに御承諾いただき・・・|ω・`)ノ|Юジー
ネタぱくります┌○
今回は手のせ待てです りりこららこバージョンでち|ω・`)ノ|Юジー


015_20080710035720.jpg

りりこが自分のじゃなくて明らかにららこのを狙ってます。
ららこはちゃんと じゃこさんのほう見てくれてるね ョチヽ[・ω・`●]ョチ 












020_20080606013034.jpg

りりこ : お手手に乗せたまま食べるのはむずかしいでちな・・・(*´・ω・`)モグモグ












021_20080606013211.jpg

ららこ : 何食ってるでち・・・・それ間違ってもアタチのじゃないよね?
りりこ : ヨチ!って言われるまで自分のは食べちゃいけないんだぉね?












024_20080606013436.jpg

ららこ : マミ!!!あたちの煮干ないんでつけど・・・・












025_20080606013616.jpg

りりこ : ホントでつね ないでつね|ω・`)プッ♪
ららこ : あんたが食べたでちょ!












COMMENTS

一枚目デカっwww
ドアップで受けるwwwww

手乗せ待てダブル凄すぎwwww
ってか、手に乗せたままララちゃんのどうやって
取ったんでそ????
片方は、近いから解るが・・・
離れてる方をどうやってとったのか
気になりますね〜^^

最初のピントはどうあれ
他のは、ものすごくきれいに撮れてるし
何より、ストーリーのように
なってて、良い感じじゃない^^
つか、面白過ぎwwwww

 しいて言えば、
途中まででアップしちゃったような感じになってるので
最後の落ちが欲しかったかも?(おぃおぃww

って思ってしまったけど、これはこれで、問題ないですぞ〜〜!!ww 
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りりこたんwwwwwウケルwwwwwwwwwww

ホントまじでりりこたんカチコイってか世渡り上手でちなぁ( *´艸`)クスクス
ららこたんの不器用さもあぴさんとっても好きなんでちけどね(●´З`●)ヾ

ららこたんとちぇりたんは聞く限りでは性格がよく似てるから不器用さ加減がよくわかりまちww
りりこたんはうちのちぇりたんに無いとってもステキな要素をイパーイもってるから憧れます(*ノωノ)キャッ

ちぇりたんで今度やってみようっと(*ノωノ)キャッ
v-22小鳥さんへv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チッパイ写真さぇもネタとして温存してしまおうと・・・
転んでもタダでは起きないじゃこさんでち|ω・`)プッ♪
りりこはね変なとこ器用だから・・・お手手に煮干乗せたまま
ひょいひょいって食べてたんねwww
その姿にこっちがウケてしもて。。。シャッターチャンスは逃しました|ω・`)ノ|Юジー
オモチロカッタ?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

てか|ω・`)ノ|Юジー
途中UPってやっぱ分かる?(゚Д゚#)  分かった?(゚Д゚#)
いやぁぁあああああ(゚Д゚#)
そんなとこバレたら じゃこさんこまっちゃーう(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
日記ってさ、オチが難しいよね|ω・`)ノ|Юジー
でも そこんとこはホラ。 小鳥さんの胸にしまいこんでほしい|ω・`)プッ♪
また 遊んでやってねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22あぴさんへv-22
りりこは 本当にズルばっかします・・・|ω・`)ノ|Юジー
そいえばね りりこってさー毛のうずまきを3つ持ってるのね|ω・`)ノ|Юジー
ママンの実家の地方(熊本)では、うずまきが2個あったら
性格があまりよくないって言われてるらしいんだけど・・・
それってあながち、ただの噂でもないでちな|ω・`)プッ♪
りりこが証明しちゃった(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

不器用な子ってさ、そこが萌えなんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一生懸命やってる姿に可愛いなぁ〜って思ってますv-10
ちぇりたんも、ららこと性格が似てるもん(・´I)(I`・)ネー
そゆとこが可愛いんよネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
あと ちぇりたんのお手は天下一品だもん(・´I)(I`・)ネー
あのお手手でお手されたら 萌え〜〜〜〜v-10
おおぉ〜
この写真なんだか味があってかっこいいですね
どんどん上達していきそ〜

手載せ待て!凄い!ウチのリキペルは出来ない・・・
えらいな〜ららこちゃんは
取られても動かないで我慢してるんですよね
かわいい♪
v-22ヒロさんへv-22
おおぅ?|ω・`)ノ|Юジー
このお写真にお褒めのお言葉がいただけるとは(ノ△;。)
ありがとうございますv-10

ららこは本当に出来る子ですが・・・・りりこは飼い主が笑ってしまうほどの
ズルばっかりしますwwww
こういう待てとかって性格でちゃいますねぇ^^;
ららちゃんは、おっとりさんなので
ただ ひたすら 「 ナイ!ナイ! 」って思ってそうですwww
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  ららちゃん可愛い言ってもらえた〜〜
ありがとうございます(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

