--年--月--日

スポンサーサイト

2008年05月30日

買っちゃった~~|ω・`)ノ|Ю





じゃこさんついに。。。。ついにアレ買っちゃいました(゚Д゚#)







毎回いろんな方のブログを拝見させていただいてて

気になるのが画像です みなさん画像がキレイ~~素晴らしい

いつもキレイな画像を見ながら心がなごみ、私もいつかは一眼レフと思い続けてました。

しかし高額商品www なかなか清水の舞台から飛び降りる勇気がでませんでしたが




じゃこ父が 「 半年以上も思い続けてるなら おぬし買っちゃいなYO! 」 と一言。



「 さすれば道は開けるじゃろう・・・ 」
とも言ったような気がしないでもない・・・|ω・`)ノ|Юアレ??



買っちゃいました・・・飛び降りちゃいました・・・・(゚Д゚#)












じゃじゃじゃじゃーん♪ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

043_20080529220344.jpg


ハイ これです。一眼レフなんですキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪








今年から超激務になった看護婦さんの友達と、旅行へ行く計画が
立ち消えになりつつある今。。。買っちゃった|ω・`)プッ♪
これでまた旅行計画再燃したら どうするんだろ私 ぐふっ(吐血)







早速、河川敷に行って試し撮りと言うのをしてみたのです。(2時間ほど。。汗

こんな感じ|ω・`)ノ|Юジー

016.jpg










ららこ (,,・ω『+』ゞ
021_20080530015321.jpg













りりこ (,,・ω『+』ゞ

008_20080530015514.jpg









もっと練習しよ~~っと(o-∀-)ゞェヘ♪

す~~~んごい ハマりそうです (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ











スポンサーサイト

COMMENTS

スゴイ
よく決心しましたね〜
ジャコパパ、ジャニさんみたいでカッコイイ〜
少しは出資してくれたのかな?
いいな〜デジイチ……
やっぱりキレイ
うちも迷ってたんだけどね。
最近ではハンディに気がいってて悩むね
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚;)

予想はしていたけども・・・・
想像以上にアップチレイーe-420

臨場感あふれるってこゆ時に使うんだ(★´・д)(д・`★)ネー
てかじゃこさん撮影上手ーー!
あぴさんあんなにチレイにくっきり浮かび上がるようにとれんわ^^;

じゃこさんはホント何をやっても上手だねぇe-319v-10

この間のタコヤキも大変おいしゅうございましたし(*ノωノ)キャッ

また沢山のお写真期待してまちー( *´艸`)クスクス
おぉぉっぉ!
買っちゃいましたねぇ。
すごい!きれい!!

いいっすねぇ。
二人の笑顔がいいですねぇ。
こうめママさんへv-22
本当に大決心だったんですよ〜〜^^;
やっぱり生活にかかせないものでも高額商品だったら
結構躊躇してしまうのに。。
じゃこさんにとってカメラは贅沢品リスト。。
めーちゃくちゃ時間かかって悩みに悩みぬきました^^;;;
ちなみに、じゃこ父は出資してくれません|ω・`)ノ|Ю
じゃこさん頑張りましたぁぁぁぁあああ(゚Д゚#)

こうめパパさんはデジカメでもすごくキレイな画像撮れる方だから
デジイチ買っちゃったらプロ顔負けの画像になっちゃうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新しい家族が増えることだし、パパさんもどれがイイのか迷っちゃう(・´I)(I`・)ネー
あぴさんへv-22
あぴさんはいつもいつも優しい(・´I)(I`・)ネー
じゃこさんは褒めると伸びまちぞ|ω・`)ノ|Юモットホメテ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

いやぁいつもデジカメで、不自由なんて感じたことなかったし
写真なんて撮れればいいんだって思ってたのだけど^^;
あぴさんから送ってもらったデジイチ撮影での写真が
すんごいキレイだなぁああってのがうらやましくてね(o-∀-)ゞェヘ♪
いつかは じゃこさんも買いたいなぁって思ってたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あぴさんからデジイチの良さもお話に聞かせてもらって
結構相談にも乗ってもらってたもん(・´I)(I`・)ネー
だから今回のお買い物はあぴさんのマネっこさせていただきました
キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

やっぱりあぴさんの言うようにデジイチハマりそうやわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゅうさんへv-22
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  ありがとうございますーー(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
ってか、ちゅうさんの撮る画像ってとってもキレイなんですけど
やっぱイイカメラですよね??|ω・`)ノ|Юジー
最近、デジイチって流行ってるみたいですねぇ
私が買いたいと思ってた望遠レンズキットはもうすでに売り切れてました(汗
望遠レンズは後から買わないとなぁ 高くなるなぁ・・・^^;
でもカメラでこんなに画像が変わるとは思いもしませんでしたww
店員さんにハマりますよ〜〜〜^^ って言われたときは
そんな単純ちゃうわっ カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ  とか思ってたんですけどww
見事にハマりました (lll-Д-)'`ィ 単純ですた・・・
おおおおおおおーっ!
買ったのね!
凄いのだ。

やっぱデジイチは綺麗だなぁ・・・
これからジャンジャン写真撮って
可愛いりりぃちゃんとららちゃんをblogにUPしてね。

あたしもデジイチとまでは行かないけど
PowerShot 一応持ってるのよね。
でも、持ち歩くにはでかくて
ちっちゃいEXILIMを鞄に入れちゃいます(^_^;)

りりぃちゃん ららちゃんのナイスショットが撮れたら
背景画像やタイトル画像変更するよ〜。
気軽に言ってね。
みゅみゅさんへv-22
(o-∀-)ゞェヘ♪  ついに買っちゃいましたwww
これでオモチロ画像がどんどん 撮れたらいいのですが
やっぱり いつもは箱にしまってるデジイチ|ω・`)ノ|Юジー
活動するのは取り出しやすい場所にある デジカメが主流だったりしますww

やっぱりみゅみゅさんもデジカメばっかりになっちゃいます?
持ち歩くにはちょっと不便ですよねぇ^^;
せっかく買ったからには いっぱい撮ろうかなぁって思ってますが
ってか ハマってますのでww
りりことららこ以外でも バシバシ撮っちゃってますwww
今は練習なんです^^ 
なかなかみなさんのようにイイショットが撮れなかったりしますが
そのうちみなさんのようにイイショットが撮れたらいいなぁ〜(o-∀-)ゞェヘ♪

ナイスショット撮れるようにがんばります ♪♪ハ━━━ヽ(★´∀`★)ノ━━━ィ♪♪
みゅみゅさんいつもありがとうございまーーーーす(o-∀-)ゞェヘ♪
ぶっww
久々によってみたらwwwwwwwwwwwww
買っちゃったんだwww
アップも奇麗に撮れてて良い感じになってる〜w

 これから、練習しつつ色々な写真がアップされそうで
楽しみですわ♪
こんにちわ!あし@から来ました
デジイチデビューおめでとうございます
自分は型落ちのカメラを安く購入して7ヶ月経ちましたが
コンパクトデジカメより面白いですね
これにハマると交換レンズが欲しくなってきますよ
これからも頑張ってくださいね

お邪魔しました!
小鳥さんへv-22
そうなのそうなの買っちゃったの|ω・`)ノ|Юジー
前々から悩んでたから、ヨチ!買おうって思った次の行動は
電気屋さんに向かってました|ω・`)プッ♪
今はデジイチブームみたいね。 お店に行ったら
アッサリ手に入るのかと思いきや、結構売れてて
望遠レンズキットは完売状態www
しょうがないから、望遠レンズはまたの機会でちな。。

と、その前に基本だけでも練習しなくちゃ@@
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大和魂さんへv-22
訪問ありがとうございます^^
大和魂さんのブログに訪問させていただいたのですが
ペンタックスをお持ちなのですね@@
ペンタックスってプロの方が好んで使用されてるって聞いたことあります@@
何も分かってない初心者ですので、いろいろな撮り方など
教えてくださったら嬉しいです(o-∀-)ゞェヘ♪

いろんなものを撮って練習したりしてますが
なかなかイイショットって撮れないものなんですね^^;
でも結構楽しいです。 そのうちちゃんと撮れるようになったら
交換レンズなども欲しくなるでしょうね〜
ますます高い買い物になりそうだなっと(汗
飛び降りましたね
2時間・・・・長い・・・
りりことららこ飽きてたでしょうに

何枚も撮らないと上手にならないよ!
って言われました・・・・・。
ヒロさんへv-22
えぇ・・飛び降りちゃいました|ω・`)ノ|Юジー
2時間はさすがに写真だけで終わったのじゃないですよ(o-∀-)ゞェヘ♪
ちゃんとお散歩しながら合間にパチしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 飽きてたかどうかって言われると・・・・d(-`ε´-;) シィー・・・
えぇ 明らかにりりことららこの冷たい視線が刺さってました。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何枚も撮らないとやっぱりダメですよねぇ^^;
なかなか・・・思うように写真が撮れません。
知り合いに詳しい人が居て撮り方などを教えてもらっても
こればっかりは経験の積み重ねなのかなぁって思いますね^^;
ヒロさんはカメラ得意そうですね|ω・`)ノ|Юジー
リキ君やペルルちゃんの写真とってもよく撮れてますもん(・´I)(I`・)ネー
私も練習しよ〜〜っと(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

