--年--月--日

スポンサーサイト

2008年05月15日

ららちゃん 役者でびゅー?|ω・`)ノ|Юジー





先日、やっとやっと狂犬病の予防注射を済ませてきました。
かかりつけの獣医さんに午前中にお越しくださいと言われ




「 何故、注射を午前中に打つのか理由が 分かりますか? 」 と言う質問に




『 えーっと・・・・混んでるから??|ω・`)ノ|Юドキドキ 』

 


と 素でトンデモアンサーをしてしまい、
失笑されつつ説明を受けたじゃこさんです。 こんにちは。┌○ペコッ
(わんちゃん飼ってる経験長いのにあるまじき失態・・・勉強します(泣)








少し前の画像になりますが(汗
お花がいっぱい咲く河川敷に行ってきた画像です
どこかに行く度に写真は何枚も撮っているのですが、
なかなかブログを書く作業に結びつかず、今更公開です|ω・`)ノ|Юジー

008_20080510205406.jpg


009_20080510205427.jpg

前回来たときは、コスモスが沢山咲いていたのですが、

今回は菜の花畑です。チューリップもちらほら咲いて可愛いでしょ?












011.jpg

愛犬2匹との写真を撮られるのに ノリノリ♪の じゃこパパン。

何気にららこが足を突っ張って抵抗しています|ω・`)プッ♪











大好きな河川敷のお散歩で大満足のりりこららこ

017_20080510205535.jpg

014_20080510205523.jpg













草むらで沢山ゴロンゴロンした今日はお風呂の日です

040.jpg

りりこ: あ~。 この湯加減がたまりませんでちゅ

お風呂大好きなりりこは、いつもシャワーを出すと

シャワーの当たるところにお座りしてきます












さーて、りりこが終わったから、次はららちゃんの番ですよ♪って おい。

018_20080510205637.jpg

おじーたんとおばーたんの間で 可愛くちてたら
何か食べ物がもらえるかもでつ。 うひひ♪





ららちゃん・・・その顔  か・・か・・・(゚Д゚#)













kabuki3.jpg


歌舞伎みたい(*=ノω=)コッチョリ (残念ww)










食事中だからと、父と母にアッサリ追い払われ

帰ってきたららこの頭にこんなものがwww

041_20080510205654.jpg

ららこ: 何かもらったでつ・・・とってくだちゃい。。

りりこやららこが食事中に近づくと、必ずイタズラをして返すじゃこ父。

ららこさん・・・あんたいつから つぶあん になったんだいww

お饅頭のシール貼られちゃってるよ(泣)




えっと…

特にオチもないですが、今日はこれにて~|ω・`)ノ|Юユルチテ








£+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。.。:+£+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。.。:+££+:。.。:+£      




今回 ::: ミニピン'sと一緒 ::: の みゅみゅさん に 

今のテンプレートを作っていただきました。

この場をお借りして心から御礼申し上げます。 本当にありがとうございました^^


019.jpg

026_20080516225932.jpg

FILE0001.jpg



どんな風にしていけばいいか注文してくださいね。 と言ってくださったのに^^;

構図さえも考えずに、このたった3枚の画像だけを押し付けただけになってしまって

本当に大変だったと思います^^;  申し訳ありませんでした^^;

お忙しい中、こんなに素敵なテンプレートを短時間で作ってくださるなんて

とっても尊敬です@@ 本当に感激です!!

私の宝物として大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ











スポンサーサイト

COMMENTS

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
可愛い〜〜〜〜〜ww
写真3枚押し付けて作ってもらったんだ( ´艸`)ムププ

 でも、素敵なテンプレに仕上がってて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分だけの世界に一つのテンプレ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
じゃこさん本当に良かったですね^^

 ちなみに、歌舞伎役者の写真以外
何故か表示されず見れてないのは私だけ??(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰

 そのうち、表示されるかな?とか思いつつ
コメ書いてるおいらってil||li _| ̄|○ il||li

また、明日にでも見にきてみるね(-`ω´-;Aフキフキ
何枚か見れないけどあとは見れたので編集しようとしたら
パスワードあってるのに違うってil||li _| ̄|○ il||li

 じゃこさん、連続カキコで申し訳ないでつ(;´Д`) うぅっ。。
気を取り直して、昨夜画像が見れないショックから
カキコが前後してすまないm(__)m

素でトンデモアンサーってwww
じゃこさんらすぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そして、昨夜は見れなかった画像が幾つか表示された♪
まだ、見れないのがあるが、それはそれで
そのうち見れるだろうって事でヾ(ー ー )ォィォィ

シャワー浴びてるリリコすんげ〜気持ち良さそうでつねww
ららちゃんの顔もナイスでつァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
歌舞伎役者的表現ナイスじゃこさん( ´艸`)ムププ

(´゚艸゚)∴ブッららこの頭にシールが〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃこ父面白すぎるww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リリコもららこも可愛いし面白い( ´艸`)ムププ
じゃこさんナイス写真満載ですなぁ〜ww

 何度も連続カキコになるので編集で追加ヾ(ー ー )ォィォィ
じゃこさん、おすぃあと2枚表示されてない(-`ω´-;Aフキフキ

 そちて、きになったのがコメのプレビューする?ってやつかしらw
チェック外してるのに下にプレビューが表示されるんですよねil||li _| ̄|○ il||li

 現状で気になったのはこれくらいかしら?ww

 ってか、じゃこ父すげwwwwwwwwwwwww
リリコの頭ハゲちゃったからって黒マジックで
塗りつぶすってwwwwある種の証拠隠滅か?wwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
笑わせてくれるわwwww
夜中に噴出してしまっただよil||li _| ̄|○ il||li
危険すぎるじゃこのブログヾ(ー ー )ォィォィ
小鳥さんへv-22
何回も確認しにきてくれてありがとーーーーTT
サーバーがどうもダメだったのかな?やっぱり今日になったら
大丈夫になってたぽい(*´・ω・`)b
ごめんねぇ^^; 何回もコメント連投させる結果になってしまって
本当に申し訳ない^^; でも確認しにきてくれてありがとうv-343

シャワーあびてるリリコ気持ちよさそうでしょ?v-10
昔はとっても風呂嫌いだったんだけどね〜
何回も入ってるうちに気持ちいいんだなぁって理解したみたいで?!
今ではお風呂大好きな子になってくれて本当に助かってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

らーちんはねぇ いっつも笑かしてくれる変顔が得意な子でちww
本人にしたら不本意な変顔なんだろうけどねwww
寝てる時は白目向いたりすんげぇ オモチロイょ|ω・`)プッ♪

シール張っちゃう じゃこ父ってどーよどーなのさ|ω・`)ノ|Юジー
りりこがハゲた時あってねwww
その時なんて水性マジックで黒塗られたんよ・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
常に目を光らせないと何するか分かんないじゃこ父ですε≡(-ω-;)ハァ〜


テンプレ本当に素敵でしょ?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
じゃこさんもこんなに素敵なテンプレだと嬉しくて
毎日見たくなっちゃう(●´艸`)ププッ
普通のテンプレのときなんて確認なんて全然しなかったのにね|ω・`)プッ♪

小鳥さん今回は、画像のこと教えてくれて本当にありがとーーーーーーv-10
カワイイ模様替え(*ノωノ)キャッ

カワイイテンプレートだねぇ(*ノωノ)キャッ

んまぁテンプレートの意味もあんまり分かってないあぴさんでつが|ω・`)プッ♪

ららこたんもいっつも変な顔でわらかちてくれるけど、カワイイ顔もちゃんとできるじゃーん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ♪
パパン&ママンにはさまれてる顔グ〜〜〜〜v-218
りりこたんは写真ではいっつもカワイイ顔してますが|ω・`)ノ|Ю ジー
あぴさん知ってますよ|ω・`)ノ|Ю ジー

バッグの中の時の豚鼻(●´ノω`)コッチョリン♪
わらかしてもろたもん(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o

画像復活しましたね。
あたしのテンプレが原因かと焦っちゃいました。
FC2のメンテナンス・障害情報見に行っちゃった。
ホントにFC2のせいで良かった(^_^;)

気に入ってもらえて嬉しいです。
って、またひとつ変な所みつけちゃった(汗
あまり目立たないけど、修正出来たらメールしますね。

りりぃちゃん、シャワー好きなんだ。
シャンプーが楽そうだわ♪

ららちゃんのお顔。
確かに歌舞伎の人みたい。
笑わせてもらいました(笑

接着物が大嫌いなバディ。
頭に貼ったもんなら、パニックになるだろうなぁ(^_^;)
りりこちゃん シャワースキなんですね〜
リキは逃げるからな〜

オチなしってオチだらけですけど

テンプレート・・・!?
僕だけ見れない・・
見たいよ〜みゅみゅさんがつくったんでしょ

歌舞伎ネタ忘れた頃にパクリます


あぴさんへv-22
じゃこさんもこのテンプレート めちゃ気に入ってますv-10
こんなに可愛いテンプレートにしていただいて
とっても感動ちぅ(●´艸`)ププッ
このテンプレートを作ってくださった みゅみゅさんの使用されてる
テンプレートに思わず一目ボレしてしまいました|ω・`)ノ|Юジー
いつも愛犬と一緒って感じの暖かい雰囲気にマジボレ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
快くテンプレートを作ってくださってとってもウレチイ(*ノωノ)キャッ

らーちんゎねぇ|ω・`)ノ|Юジー
やるときゃやる子だよ・・・変顔しか写さないじゃこさんでちが何か?|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってか Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
りりこの豚鼻をリアルに知ってるあぴさんキタァ━ヾ(i;゚Д゚)人(*゚ω゚)=○)))`з')・:'.,.━ッ!!
そ・・・(゚Д゚#)  そんなにホメないでょぅ(*ノωノ)キャッ(違

みゅみゅさんへv-22
みゅみゅさんにはご心配おかけしました^^;
みゅみゅさんのおっしゃるとおり画像サバのせいだったんですー^^;
画像が見れなくなったときに 運営にチバキメールクレーム送りました(゚Д゚#)
時間はかかったみたいですが、今はナントカ復旧いたしております┌○"オオキニ
テンプレート本当に気に入ってます(o-∀-)ゞェヘ♪
本当にありがとうございます┌○ペコッ

りりこはシャンプー大好きですよ〜v-10
お風呂のときは本当に楽です(o-∀-)ゞェヘ♪
ただ・・・・
この後のドライヤーは めちゃ嫌いですが(汗
乾かすのには本当に苦労しますwww
短毛だからすぐ乾くんですけども たった1〜2分がガマンのできない子です・・・

歌舞伎笑ってもらえました???
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
似てるなぁ (。-`ω-)ンー と思って  今回初の歌舞伎とコラボです(違

粘着物はららこも嫌いなんですけどね^^;
キャバちゃんってピンさんより おっとりしてるから
貼られたら飼い主がとるまで ジタバタしませんねぇ^^;
りりこは間違いなく大発狂します(汗

ヒロさんへv-22
リリコはシャワー大好きですけど
この後のドライヤーはものすごく逃げます^^;
あのブォーンって音が嫌みたいで、掃除機の音も大嫌いだし
ドライヤーか掃除機の音が聞こえたら
ワンワン鳴いて機械にケンカ売ってきます・・・(汗

あれ??
ヒロさんからテンプレート見えないですか??@@
おかしいなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
もしかして|ω・`)ノ|Юジー  携帯から見ていませんよね?(違
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヒロさんにも すごく見ていただきたい みゅみゅさんのテンプレート
私はみゅみゅさんのブログにお邪魔させていただいた時に@@
一目ボレしましたv-10 即効無茶なお願いをしたじゃこさんです|ω・`)ノ|Юジー


>歌舞伎ネタ忘れた頃にパクリます
(★´・ω・):;*。:;ブッ  パクリ宣言されるほど嬉しいものはございませんwww


連投してくれた小鳥さんへv-22
じゃこ父ナメんなよっ カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
あ ごめ 威嚇してもた|ω・`)プッ♪
じゃこ父はねぇ・・・・子供のようにやることが予測不可能なのだよ・・・
ハゲをマジックで塗りつぶす行為にはマジで大説教しました|ω・`)ノ|Юジー
そやけど。
反省の 「 は 」 の字も見せない父。
『 ちらんもんねー♪ 』 の一言で逃げ去ります。
ってか・・・ちらんもんねー♪ってバブ語やめてほしいんだけど何か?|ω・`)ノ|Юジー
もう還暦越したオサーンですよ?|ω・`)ノ|Юジー
|ω・`)プッ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

