--年--月--日

スポンサーサイト

2008年05月08日

こうめちゃんとデート|ω・`)ノ|Юジー







先日またまた こうめちゃんパパさん、ママさんからお誘いがあり、
お昼ごろに、お家へお邪魔してきました~~
066.jpg

こうめパパさん を踏み台にしてまで、こうめちゃんと再会を祝うりりこの図|ω・`)プッ♪
本当に仲良しさんだよねぇ~~












068.jpg

綱引きで遊んでもらってます。












069.jpg

りりこ    : とうっ!!!(゚Д゚#)

こうめちゃん: りりこフライングやん・・・
         一緒に飛ぼうってあれほど・・(ry









お家でゆっくり遊んでもらってから、この後、夕方近くに舞洲へ
連れていっていただきました~~
085.jpg






じゃこさん・・・・関西に住んでいながら
大怪我的な間違いをしましたよ(lll-Д-)'`ィ
舞洲(まいしま)を(まいす)って読んだアホゥです・・・・
んまぁ・・・よくあることだよねっ♪ (アリ・・・エ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
(泣)









086.jpg

海岸沿いを歩くと、潮の香りがとっても心地よかったです
こうめちゃんも、りりこも とっても気持ちよさそう~~











094.jpg

目的の場所へ到着です~~。











093.jpg

この写真を見ると・・・・・・
イイんだYO~~~GREENだYO~~~
ってCMの文句が頭の中でずっと繰り返されるのは
じゃこさんだけでしょうか?|ω・`)ノ|Юジー











091.jpg

こうめちゃん の笑顔が本当に可愛い











090.jpg

こんな感じで一緒に連れていってもらった姪っ子と
ずっと遊んでくれてた こうめちゃん










この後、こうめちゃんとウチのりりこがボール遊びで
たぶん頭ゴッチンしたんかなぁ^^;
こうめちゃん ちょっと流血事件ありました
こうめちゃん。。。りりこ石頭やからごめんね
パパさんもママさんもびっくりさせちゃって(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!








家に送ってもらう前に、パパさんがネットで探したカフェで
お茶してきました~~
105.jpg

カフェと観葉植物のお店で、テラス席はワンコOKの素敵なところでした










100.jpg

ケーキを目の前にしても微動だにしない賢いこうめちゃん











102.jpg

ケーキ見たら大発狂して興奮しまくるので
ケーキさえも見せてもらえない ウチのりりこ|ω・`)プッ♪
ママンがおさえてまち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりこ: マミーその手をのけてほしいでつ・・・
じゃこ: むり(*=ノω=)キッパリ(即答)









今日もとっても充実した1日でした~~
こうめパパさん、ママさん いつも遊んでいただく上に
遠いところまで送っていただいて本当にありがとう~~~~







スポンサーサイト

COMMENTS

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
写真綺麗に撮れてる〜(そこかよw
こうめちゃんの表情も。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

 じゃこさん読み間違いどんまいでつ( ´艸`)ムププ

 カフェも素敵です♪

リリコはケーキにも目が無いのね( ´艸`)ムププ
押さえ込んでケーキを食べてる
ジャコさんが目に浮かぶよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 色々充実しててマジでうらやますぃじょww
とりあえず、おいらのとこの空調工事の
日程が決まり次第、連絡するぞなぁww
舞洲・・まいすでしょう普通
まいすに一票
 
ここ凄いですね
海外のリゾート地みたい

りりこちゃん押さえつけられて身動き取れない
姿がかわゆいです
v-22写真綺麗にとれてた???
ふふふ 壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
じゃこさんのカメラはショボイんやけど
PCの画像修正ソフトが優れものでちからな|ω・`)プッ♪
ってか一眼レフが欲しい今日この頃・・・


って話それちゃったけど(o-∀-)ゞェヘ♪
りりこは何でも欲しがる子だからねぇ^^;
食べ物見たら、すぐテンパル子でち(゚Д゚#)エッヘン(違

またそのうち遊んであげて(・´I)(I`・)ネー
v-22お?
ヒロさんも じゃこさんのナカーマ??ktkr|ω・`)ノ|Юワクワク
まいすって読んじゃいますよ(・´I)(I`・)ネー
ってか じゃこさんはダメダメ・・・関西人にあるまじき・・・
(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...

私も舞洲には初めて行かせていただいたのですが
とっても素敵なところですv-10
本当に気分が良くなる素敵な場所でしたよ〜〜
潮風の香りも大好きなので、りりこだけじゃなく
私も大満足の場所でしたv-10


押さえつけられてる りりこ可愛いですか?(o-∀-)ゞェヘ♪
ありがとうございます(o-∀-)ゞェヘ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたしも「まいす」1票(笑

こうめちゃんと遊んできたのね。
いつも会えていいなぁ。

ステキな所ですね。
ホント日本じゃあないみたい!
芝も柔らかそう。

バディが小さい時、室内ドックランと一緒にあるカフェには行ったことあるけど
今行ったら凄いことになるだろうなぁ。
絶対おとなしくしていないB&Mだと思うわ(汗。。。

りりぃちゃん、おとなしく押さえつけられているだけ
お利口さんだわ♪
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり まいすですよね?壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
と・・・自分擁護に走ってみます(汗

こうめちゃんとは、りりこが小さいときから
仲良くさせていただいています^^
ワンコ連れで、どこ行くか?って想像が
私の場合は極度に乏しいものですから・・・(汗
いつも こうめパパさん、ママさんに提案していただき
お誘いしていただいています(o-∀-)ゞェヘ♪

あと約1年ぐらいで、住み慣れた関西から移住するので
今年は出来る限り、こうめちゃんとりりこを
遊ばせてあげれたらな〜〜なんて思ってます^^


りりこは結構、興奮しやすいタチですので
カフェに到着直後から先手必勝?!で押さえつけました(汗
バディ君とマシュー君のカフェ姿も見てみたいです。
と、その前に焼肉パーティあるのでしたね@@
みゅみゅさんも計画が沢山あって楽しそう(●´艸`)ププッ
バディ君とマシュー君の、その時の様子楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




んと・・・・・・・

普通に・・・・・
「まいしゅう」って読みましたがなにか?|ω・`)ノ|Ю ジー
「まいしま」とかって読めれないよ(★´・д)(д・`★)ネー
あぴさん困っちゃう(*ノωノ)キャッ


こうめちゃんとりりこたん本当にナカヨチなんだ(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o
ちぇりたんもこうめちゃんを見習ってほしいもんだわww
りりこたんのジャンピンぐ〜〜〜〜はいつみても感動ものだわ(*ノωノ)キャッ
ちぇりたんのジャンプとかありえんからねぇ^^;

そしてそして!
こうめちゃんとりりこたんって顔立ちがよく似てるよねぇwww
実際二人並べてくらべたら全然違うんだろうけど、写真で見るとよく似てるわぁv-10

あぴさんへv-22
あぴさんも じゃこさんのナカーマでちな|ω・`)ノ|Юジー
こうなったら読み間違い連合作ってみまちかっ!(゚Д゚#) (違
ってか じゃこさんも困っちゃーう(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

こうめちゃんと、結構相性がイイみたいで
いつも仲良くさせてもらってますv-10
ちぇりたんには ちぇりたんの良さがあるんだし
誰の事も見習わなくてイ━゜+.d[*・∀・*]b゜+.━イ♪
じゃんぴんぐ〜〜〜〜も、ちなくてよろし|ω・`)ノ|Юジー

じゃこさんゎなぁ(゚Д゚#)
じゃこさんゎなぁ(゚Д゚#)
お手するちぇりたんに萌えてるんだぞっカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
って威嚇ちてもた|ω・`)ノ|Юモウチワケナイ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こうめちゃんとりりこって画像だと本当に似てるよね??
じゃこさんも思った@@
でも、実際に会うとあぴさんの言うように お顔の違いが分かりますv-398
動画とかのが分かりすいんだろうけど、
じゃこさんにその文明の利器は使いこなせません|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

