--年--月--日

スポンサーサイト

2008年04月27日

ミニピンオフ|ω・`)ノ|Ю





天候に恵まれた日曜日に、こうめちゃんのパパさん、ママさん
とても素敵な場所へ連れて行っていただきましたよ
ミニピンだらけのオフ会に参加させていただきました。ドッグランも貸切で
全部で何頭ぐらいだったかな・・・・20頭以上は居たんじゃないかな[壁]∀・)??








さっそく凹んだ りりこ です。
009_20080427222756.jpg

(●´艸`)ププッ  と言うのもですねwww
最初に熱烈洗礼を受けた直後なんです。
犬社会の厳しさを学習。りりこにとって貴重な体験をした直後なんです。







普段から散歩の途中で出会うワンちゃんほぼ全てに
ケンカを売りつけようとするほどの気性の荒さを持っていて
今までは私がリードを引っ張りケンカを本当に売りつける前に、
無理やり退散させると言う形しかとれなかったのです。







無理やり退散させるだけですから、彼女は今まで退散するときにきっとこう思ってたのでしょう。
「 チッ(゚Д゚#)  命拾いしたなっ! カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ  (吉本??ry
とにかく自分が一番強いと勘違い(?!)していたために、
どんな大型犬にもケンカを売りつけようとする お子ちゃまでした。








ですが今回、大勢のワンちゃんに、コワイ思いをさせられた事で(犬社会のルールを学び)
自らお腹を見せ、等身大の自分の位置が少し垣間見えたようです。
他のワンちゃんにはとても手厳しいりりこでしたが、
洗礼の後はとってもしおらしくなっていて 少し笑ってしまいました|ω・`)プッ♪

とっても感心したのはどの子もキバは立てないことでした。
みんな寸止めを分かってるのですね。 他の飼い主様はしっかりしつけをされていて
すごいなぁ~~と思いました@@












さてさて 前フリが長かったですが、 全てのワンちゃんを一気に写すなんて
荒業ができなかったものですから少しずつ公開します(*´・ω・`)b
004_20080429002336.jpg

一番大きい貫禄のある子がバディ君
会えてとっても感動しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












003_20080429002536.jpg

何気にカメラ目線でこっちを向いてくれている こうめちゃん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さくて分かりずらいなぁ^^; 写真下手ですみません^^;












006.jpg

今回、 こうめパパさん のご好意で一緒に連れて行っていただいた姪っ子も
大満足で抱っこしてる とってもめずらしい種類のイザベラタンのピンちゃんです。
じゃこさんも初めて見れて ビックリしました。 とってもキレイな色です
(姿形にばっかり目がいってしまい 肝心のお名前聞くの忘れました。。。)












010_20080429003142.jpg

この子は~ キャンディちゃん
とっても性格の優しい子で、毎回愛想を振りまきにきてくれました
姪っ子も私も この子の大ファンになりました












034_20080429004623.jpg

この子がチチ
私も初参加なので見分けがついてるのかついてないのか・・・
かなり疑問ですが
この子も キャンディちゃん同様に性格の優しい子です。
とっても楽しいひと時を分けてもらいました(o-∀-)ゞェヘ♪












017_20080429003558.jpg

この子もとっても珍しい種類の ブルータンのピンちゃんです。
もちろんじゃこさんにとっては 初めての出会いです。
すっごくキレイな色ですよねぇ。 想像よりもはるかにキレイな色で
見とれてしまいました
(またまた姿形にばっかり目がいってしまい 肝心のお名前聞くの忘れました。。。)












014_20080429003912.jpg

そしてこれが凹みから立ち直り、一人遊びで満足している
ウチのりりこです。 |ω・`)プッ♪
犬社会のルールは垣間見たものの、あまり群れたがらない性格は
やはり1ヶ月そこそこで ウチに来たからかなぁ?^^;
この後、他の飼い主様方にボール投げ遊びばっかりしていただいてましたww
本当にありがとうございました^^;












030_20080429005744.jpg

正面から写真を撮れなくて残念;;
いつもいつも りりこと仲良くしてくれている こうめちゃん
姪っ子が一人で居ると毎回様子を見にきてくれて
愛想を振りまいてくれてましたよ
こうめちゃんありがとねぇ(o-∀-)ゞェヘ♪












今回、初参加させていただいたのですが、
とっても優しい方ばかりで、私も姪っ子もとっても楽しかったです。
おまけに高級フードや お洋服2着もいただいて・・・・
大満足の1日でしたーーーーーーーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さすがにこの日は、私も姪っ子も りりこも遊び疲れて
お風呂に入ったらすぐに眠気がやってきました(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!





こうめパパさん、ママさん
いつもいつも素敵な予定を作ってくれて 本当にどうもありがとう







スポンサーサイト

COMMENTS

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
楽しそうで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも、珍しい色のブルータンなんているんだw

 ってか、リリコ飼ってからマジで
交友関係広がってるのが解るだけに
うらやましぃわ(-`ω´-;Aフキフキ

 ってか、ジャコさん
GWの予定もぎっしり入ってそうだねw
おいらのとこは、旦那が仕事があって
休みが無いので〜普段と変わらない日常ですわw
ねぇ〜。じゃこさんも初めて見たからビックリしたよ〜。名前どころじゃなかったし
姪も一緒に連れていってもらったんだけど、本当に楽しかったみたいで家に帰ってからも興奮しながら報告しとった


GWは、1日ぐらいしか予定入れてないんやけど、仕事がね…レセの期日がギリなんで、休みがちょっと削られた
でも忙しいわけじゃないから、GW中にまた連絡するわぁ?
オフ会楽しかったねぇ。
みんな初めてあった方なのにピンの事となると話が弾み
二次会を含めあっと言う間に過ぎちゃった6時間でした。
ほんとみんないい人ばっかり♪
行って良かったわぁ(∩.∩)

りりぃちゃんは洗礼を受けちゃったし
こうめちゃんもヒートの臭いが残っていたのか囲まれちゃって
別々のスペースだったので
あまり一緒に遊べなかったけど
この次会った時はいっぱい遊んでね。
帰ってきたばっかりなのに「朝霧に行きたい病」になってます(^_^;)
v-22こちらでは初めましてですね^^
来て下さってありがとうございます(o-∀-)ゞェヘ♪
今回は本当にお世話になりました┌○
とっても楽しかったですね^^
みゅみゅさんをはじめ皆さんとても話しやすい方
ばかりでとっても楽しく時間を過ごさせていただき
ました。ありがとうございました(o-∀-)ゞェヘ♪
バディ君のお話はこうめパパさん達から聞いて
9kg超えのバディ君、是非是非会ってみたかったんですよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回会えてとっても嬉しかったです。
また会えたらこちらこそ沢山お話聞かせてくださいねv-10

話は別なのですが、みゅみゅさんのブログの写真の構図
とってもイイ構図ばかりで写真上手ですねぇ@@
どうしたらあんなに躍動感のある写真がとれるのか(汗
りりこの動きだけでも、カメラがついていけません・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また写真の撮り方とかも是非教えてくださいねv-343
お疲れ様でした〜
楽しかったね〜また行こうね〜(^^)

姪っ子ちゃんが、抱っこしてるイザベラタンは
シャロンちゃんです。
ブルータンの子はリムちゃんです。

洗礼受けて凹んでるりりぃちゃん、
かわいそうだけどなぜか笑ってしまった・・・ゴメンネ

こうめは姪っ子ちゃんが好きみたいだね。
また遊んでやってね〜よろしくv-9
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑った?りりこ|ω・`)ノ|Юジー
実はじゃこさんも家で何回も確認しながら
笑ってた|ω・`)プッ♪
こんな凹みよう見たことないんやもwwww
でもね、じゃこパパンは良い機会があってよかったねぇ
って本当に喜んでたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イザベラタンの子は シャロンちゃん
ブルータンはリムちゃん ((φ(-ω-`*)メモメモ
記憶力みじんこのじゃこさんでごめん|ω・`)プッ♪


こうめパパさんママさんいつも素敵な予定を作ってくれてありがとうね〜〜v-10
またいつか落ち着いたらりりこ共々遊んでやってください(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
こんにちは〜!
先日のオフでご一緒させて戴きました、ラム&スティラの母でーす!
えっと。。。わかるかしら??ガキンチョ2人連れてた者なのですが〜!
オフ会楽しかったですね〜!
我が家のすーたん、リリちゃんの娘なのですが、オーナーさんの妹さんが飼われてて、私もファミリーとして、お仲間に入れてもらってます♪♪
ボール遊びの上手なりりこちゃん。
とっても可愛かったですよー!!
また一緒に遊んでくださいね〜♪
v-22ようこそいらっしゃいませです^^
先日は本当にどうもありがとうございました。
もちろん覚えてますよーv-10
スティラちゃん、自ら私の膝にちょこんと乗ってきてくれて萌え・・・でしたキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
こうめちゃんよりも小さくて、最初はパピーだと思ってたぐらいです@@
ラムちゃんは、ちゃんと飼い主さんの言うことを聞いて
お利口さんでしたね^^
いきなりお邪魔させていただいたのに、楽しく会話してくださってどうもありがとうございました^^
りりこのことも覚えててくださって感激ですv-10
オフ会、本当に楽しかったですねv-10v-10
また機会がありましたら、りりこ共々遊んでやってくださいね^^

かなり出遅れました(お詫)
じゃこさん、オフ会と二次会に参加してくれてありがとうね。
とっても楽しい一日でした。
次回も参加待ってるよ。

ここでお詫び
参加されているときにじゃこさんだと分からずにごめんなさい。後でこうめパパにじゃこさんだったんだよ〜って教えてもらって…
アクアの時も色々協力して頂いているのにちゃんとしたお礼も言えずごめんね。
次回会えることを楽しみにしていますね。
中部オフ会かな〜?(笑)
v-22ようこそいらっしゃいませですv-10
これからもよろしくお願いいたします┌○ペコッ

その節は参加させていただいて本当にどうもありがとうございました^^
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に感謝しております^^

アクア君の件では何もお力になれなくて
お礼だなんて本当に恐縮です^^;;;;
でも、お元気な姿を拝見する事ができて安心しました。
とっても可愛いピンさん達が
元気づけてくれているのでしょうね^^
またお会いできる日を心より楽しみにしておりますv-22
いいないいなぁ。うらやましぃぃ。
楽しそうだなぁ。

りりこちゃん、洗礼を受けてしまいましたか。。
犬社会を知ったのね。
ちょっといじけているりりいちゃんも、かわいい。
v-22ちゅうさんもいつかご縁があったら一緒に遊びたいねぇv-10
本当にいろんなピンさんがいっぱい居て
どの子も可愛くて愛嬌あって楽しかったよ〜〜v-10

犬社会を学習したりりこも結構遊んでもらったし
ちょっとは大人になったかなぁ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーイ♪

とっても素敵なオフ会だったのがよくわかります。
写真だけでも、あんなにたくさんのピンちゃんって見たことなかったわぁw
実際に見たら壮観なんだろうなぁww

犬社会のルールかぁ・・・・
うちのちぇりたんもまったく出来てないもんなぁ・・・
りりこたんは会うと、いっつも愛想よくしてくれてたから、あぴさん的には全然問題ナッスィングだったんだけども、ワンワのルールとはまた違うもんねぇ。
ちぇりたんなんて、どうなるんだろ・・・・・・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。

じゃこさんはとってもステキなワンワライフをエンジョイしてるようでうらやましいでちよ|ω・`)ノ|Ю ジー

またステキ報告期待してまーすw
あぴさんへv-22
じゃこさんも あれだけのミニピンさんを見るのは初めてだったよー@@
ただでさえワンちゃんの顔と名前が一致しにくい人なのに(汗
もう 名前とお顔を覚えるのはお手上げ状態でした(★´・ω・):;*。:;ブッ

とってもイイ子達ばっかりだったし、
飼い主さん達は初参加のじゃこさんにもとっても良くしてくれて
本当に感激しちゃったわv-25

りりこさんはねぇ・・・ワンちゃんには手厳しい子だから
ルールを学んでしまいましたね|ω・`)プッ♪
ちぇりたんは だいじぶそうじゃーん|ω・`)ノ|Юジー
りりこはさー、人間からしたら愛嬌と思ってもらえるけど
いっつも落着きなくカサカサしてるから・・・・かな?|ω・`)プッ♪
おまぇ カサカサうっせーぞ(゚Д゚#)  みたいな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また ちぇりたんも近いうちに遊んでネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

