--年--月--日

スポンサーサイト

2008年04月20日

岡山へプチ旅行|ω・`)ノ|Юジー





先日、岡山のお友達に会いに、りりこと新幹線で遊びにいってきました。
実は私、大人になってから新幹線にまともに乗ったのって
今回初です・・・・なのでチケット買う時にすでに手が震えてたのは
内緒の方向で(*=ノω=)コッチョリ
エアラインもそこそこ緊張しちゃうけども、やっぱりまともに乗るのが
初めてとなると比較にならないぐらい緊張しましたΣ(゚дノ[壁]





001.jpg

ちなみにこれ乗車前の新幹線です|ω・`)ノ|Юジー
本当は鉄道マニア並みにかぶりつきで写真撮ったはずなのに
編集の時に間違って削除・・・まともなのはこれしかないです・・・
ってか何枚も撮ってた 恥ずかしいじゃこさんです|ω・`)プッ♪







002_20080420230157.jpg

電車の中でこっそり りりこを出してみた図|ω・`)プッ♪
この時はトンネルの中を通過中だったのに、窓の外を見たくて
必死に顔を出してます






岡山駅に着くと、お友達が迎えにきてくれました。
さっそくその足で、ドッグカフェに行ってきましたよ~
003_20080420230616.jpg

いきなり まゆげを貼り付けられた看板犬にお出迎えされましたww
ちょっとバカ殿ぽくないですか???|ω・`)プッ♪ カワイスギー






1Fはペット用の自然食が販売されており、美容院とカフェが。
2Fにはペット用品販売とドッグランがありました。
あいにく、この日は大雨だったので、ドッグランで遊ぶことはできなかったのですが
自然食のおかしを買ってみんなでカフェでくつろぐことにしました
016a.jpg

こちらは、とーーーっても会いたかったお友達のワンちゃん
ろんたんでーす






cheri.jpg

そしてまたまた会いたかったお友達のワンちゃん
ちぇりたんでーす



007.jpg

そしてこちらが ウチのりりこでございます。。。
飼い主の 『 こっち向いて~~ 』 など全く無視です。
ろんたんもちぇりたんもきちんと向いてくれたのに・・・・
こやつはオニ無視です・・・(泣)
ちなみに向いてる方向は自然食のお菓子売り場です。。。









019a.jpg

あんまりにもお菓子が気になるようだったので、みんなにお菓子をあげてみました。
どうですか?この3匹の真剣なまなざし(゚Д゚#)








おかし出すまで、さっきの ろんたん なんて
こうでしたからねっ(バラしちゃうよ りょちん|ω・`)プッ♪
015a.jpg

このまま無反応が続いてたのですが、おかしを見せた途端に

 
                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

017.jpg

どうですか この反応www
ガウってますよ|ω・`)プッ♪
でも このお菓子のあるときとないときの ろんたんの反応の落差が
じゃこさんにとっては 萌え・・・・
ろんたん 可愛すぎるじゃんか・・・・キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪






本当は もっともっと写真撮ってたのですが
ブログに載せることを少し 忘れてしまって
お友達の顔や お子ちゃまの顔がしっかり写ってる写真ばっかりでした(o-∀-)ゞェヘ♪




この日に会ったお友達は2人とも 距離的にはなかなか会えない距離なので
いつか会いたいねぇ~~なんて言いながら
なかなか都合が合わなかったのですが、こうして今回会えたのは
とっても嬉しいことでした(o-∀-)ゞェヘ♪
あぴさん、りょちん ありがとうね(o-∀-)ゞェヘ♪



スポンサーサイト

COMMENTS

この間は本当に楽しかった(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o
楽しすぎて時間があっという間に過ぎ去ってしもたもんね・・・・e-263

生りりこたんはとっても久しぶりにあったんだけども、大歓迎状態ですぐになついてくれて本当にうれしかったあぴさんですe-265

それにひきかえうちのちぇりたんは・・・・・
さんざんりりこたんにガウっちゃってて・・・・e-268

りりこたん(*´;Å;)人 ゴメンネ…

でも断然りりこたんのほうが強かったことは言うまでもないでつが|ω・`)プッ♪

また、こーゆー機会があったらいいなーって思ったあぴさんでした(●´З`●)ヾ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ〜ン!

ろんじぃ ワロタwwwwww
ナイスすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃこたん ナイスな写真アリ*:・(*-ω人)・:*ガトww

あの日ゎ ホント楽しかった(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

だい興奮ですた!!!!!!!!!!

またイッソに集まって遊びたい┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆
v-22本当に本当にこの日はいろいろとありがとうねぇv-10
りりこともいっぱい遊んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ちぇりたんを抱っこさせてくれて嬉しかったわぁv-343
お昼ごはんもごちそうさまでした(o-∀-)ゞェヘ♪
とーっても時間が短すぎて、もっともっと近い距離だったらいいのになーって思った(ノ△;。)
でも それってそれだけみんなと居て楽しかったって証拠だよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また近いうちに遊びに行かせてね^^
いつもいつも仲良くしてくれて
本当に本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
v-22|ω・`)プッ♪
バラちてもた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ろんたんにもりょちんにも会えてほーーーんとに
嬉しかったよーーーーv-10
ろんたんゎさ本当に癒しをくれるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お菓子であれだけの反応を見せてくれるとゎwww
ろんたんまだまだまだまだ元気でちな|ω・`)プッ♪
また遊びに行くから りょちんも岡山に行くときは
教えてネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
りりこ共々仲良くしてくれて本当にありがとう^^
(´゚艸゚)∴ブッ
眉毛付けた看板犬ナイスですwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 じゃこさん以前より活動的で
ほんと楽しそうで良いなぁ〜ww
おいらは、相変わらずだよ(-`ω´-;Aフキフキ
全部が適当って感じヾ(ー ー )ォィォィ
じゃこさんも色々予定が入っているようで
なかなか、日にちが合わず
リリコにも会えないけど
また、連絡するね〜ww
v-22(o-∀-)ゞェヘ♪
りりこが来てから結構 いろんなとこに出向くようには
なったかなぁ(*´・ω・`)b
って、言いながら小鳥師匠ってば距離的に近いのに
全然 予定が合わないんだもーん(゚Д゚#)
イチゴ狩りには行っちゃうし(違
ケーキは作っちゃうし(違
すれ違いばっかりょぅ|ω・`)ノ|Юジー
|ω・`)プッ♪
ウチョウチョ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また 今度近いうちに絶対遊ぼうね(*´・ω・`)b
楽しみに待ってるね(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

