--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月16日

りりぃちゃん お散歩デビュー(*ノωノ)キャッ





つい先日やっとワクチンが終わり1週間目を迎えることができました。
ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ






日曜にお散歩デビューしてきました(*´・ω・`)b








りりぃちゃん実は少しだけなんですがワクチン前に外に出たことあるんです


σ【´・Ω・●】が仕事に出る時に
不意に勢い良く飛び出したのでビックリしたのですが
次の瞬間に固まっていました・・・・[壁]∀・)ん?





そう^^; 寒かったんです・・・寒すぎたからなんです。
昔、飼ってたビーグルちゃんも短毛でしたが、寒がられた記憶がないもので
お洋服なんて贅沢品だとσ【´・Ω・●】は決め付けていたんですが・・・
寒がるりりぃちゃんを見てお洋服を買う決心をしました






それで先日の日曜にそのお洋服を着せて公園に行ってきました(*´・ω・`)b






このジャンパーを着ていてもまだ寒がってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
ミニピンさんって本当に寒がりです
ららちゃんに抱きつきブルブルしてました
その時の画像はブレすぎたので撮れませんでした。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ



代わりと言ってはなんですが(゚Д゚#)・・・









ららちゃんのエクソシスト寝をどうぞ(*ノωノ)キャッ
IMG_0001.jpg



いつも白目向いて寝ます
この寝顔でいつもわらかしてくれます|ω・`)プッ♪



スポンサーサイト

COMMENTS

ぉおぅ!!(゚ω゚屮)屮
りりぃちゃんポワン(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
てかwりりぃちゃん大きくなったねwびっくりした(●´艸`)クスクス


いつも二人連れてお散歩してるの?
みんなの注目の的である事まちがいナス(*ノェノ)
カワイイ二人連れ[壁]ロ゚)ハッいやいや、ジャコさん入れて三人連れですもんね(●´艸`)クスクス


そして・・・・・・
エクソシストキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ってここであの画像出すのか【σ´∀`】σΥ□!!
(●´艸`)クスクス

面白いから許すけどね( *´ノェ`)コチョーリ
あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃん大きくなったでそー(*´・ω・`)b
横にも大きくなったょ・・・・
ほんとスリムの代表犬が台無し(*ノωノ)キャッ
くびれありません(●´-ω-)b
ドコ((・ω・`*))((*´・ω・))ドコ
チェリーちゃんのくびれぷりーず|ω・`)ノ|Ю
ららちゃん 本当にオモチロイです(*ノωノ)キャッ
いつもわらかしてくれます(*ノωノ)キャッ
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
りりぃたん(*´Д`*)ぽっ・・・
服とっても 似合ってるねぇ♪

私が お散歩してて たまに会う
ミニピン君も すごく寒そうにしてるじょぉw(ノε`*)ンププ

てか ららちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ろんたんと一緒やなぁwww
ろんたんも よく白目になるんょw
(´゚m゚`)プッってなるよねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょ〜ちんへ(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃんのお洋服は安いのよ(*ノωノ)キャッ
たしかー1900円だったかなー(*´・ω・`)b
似合ってるって言われてウレチイわ(*ノωノ)キャッ
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ろんたんも白目するのね(●´艸`)ププッ
どんな姿もカワイイねぇ♪
親バカまっしぐらのσ【´・Ω・●】です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

