--年--月--日

スポンサーサイト

2008年02月10日

最近のりりこさん ららこさん|ω・`)ノ|Юジー





最近お散歩に行くと、少し見た目がヤンキーな女の子が
とっても目立つジャージでこの辺をウロウロしているのを
たびたび見かけます。




アキバK



と書かれたジャージを
人目も気にせず着て歩くなんて・・・・( ̄д ̄) エー





じゃこさんも欲しいやんか・・・


と、つまんない事を考えながら日々を過ごしています。
めちゃめちゃお久しぶりですこんにちは┌○ペコッ











昨日は関西地区も久々の大雪に見舞われて
雪慣れしてない私と姪っ子、甥っ子はおおはしゃぎして
雪だるま作っていました。
今朝になると若干くびれも出てセクシーに?
050.jpg








ご近所の雪だるまも勝手に公開です。


048.jpg


んと・・・・
シュレック??|ω・`)ノ|Юジー







今朝のお散歩姿です。
047.jpg




出かける直前までダラダラしていた2匹は
ロンパースを着たままおでかけです。
043.jpg

046.jpg


らーちん、りーちん・・・カメラの時だけお顔がキリっとしてるけど
チミら・・・・寝間着やからね?|ω・`)ノ|Юジー









お散歩から帰ったら、まずする事と言えば
ピーピーおもちゃで遊ぶこと。
053.jpg

りりこさん真剣すぎて目が寄ってますよ・・・
遊ぶ時はこのように必死に遊ぶので





足のついたおもちゃなどを買うと3分でこれです。
ちなみにこれ今日おろしたばっかりのおもちゃです(lll-Д-)'`ィ
051.jpg
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
059.jpg


あんたこのおもちゃ・・・意外と高いんやで(ノ△;。)エーンエーン









こちらも、りりことららこのお気に入りのおもちゃです。
058.jpg

名付けて ピーピー3兄弟 (まんまやないか・・・
こういうおもちゃって結構、中綿が飛び出やすいのですが
このおもちゃは中綿が今まで出たことがないので
気に入って購入していると、3兄弟になってしまいました・・・



*右端の長男は目をとられてしまい、じゃこ母が手書きでうっすら目を書いています。

*真ん中の次男は、まつげや鼻毛が伸び放題。
廃墟で見かけたら間違いなく怖い一品です。(誰も行かんて・・・

*最近購入の左端の3男のお顔はちょっとだけ無事ですが、
おぱんつを、りりこにひっぱがされてしまいました|ω・`)ノ|Юジー

041.jpg

と、こんな感じで
りりこもららこも変わらず元気にやっております報告でした(o-∀-)ゞェヘ♪











スポンサーサイト

COMMENTS

(´゚艸゚)∴ブッ
ご近所の雪ダルマ面白すぎwwwwwwwwww
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
思わず、噴出してもたやんwwwww

 リリコもララコも元気そうで何よりでつw
ってか、リリコのパジャマ可愛すぎるwwwww
ひよこじゃん( ´艸`)ムププ

 また、可愛い写真アップ宜しくね♪
おひさー♪
でいきなりの笑いかYO!

最初のくびれ雪だるまもさることながら、ご近所雪だるま(?)も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッッジョブ

んでもって、鼻毛とかまつげとか伸びてるくまたん・・・・・
おもいっきしわろてしまいました(*ノωノ)キャッ


相変わらずセンスいいなぁw( *´艸`)クスクス


Σ(゚ロ゚;)
りりたんららたんブログなのにね(●´З`●)ヾ


りりたーんららたーん(*ノωノ)キャッ

久しぶりにみてもかわいい(*ノωノ)キャッ

あれがパジャマとは・・・・・・
ウラヤマチーじゃねぇかよぉ|ω・`)ノ|Ю ジー
愛されてるってシヤワセよねぇ|ω・`)ノ|Ю ジー

愛|ω・`)ノ|Ю ジー
あぴさんワチレテません|ω・`)ノ|Ю ジー
愛の証のチクチク手編みニットはまだでつか?|ω・`)ノ|Ю ジー









|ω・`)プッ♪
v-22あはは やっぱりツボにきましたか
狙いどおりでちな|ω・`)プッ♪
ご近所の雪だるま 何気にセンスあるなぁと思って
チョッコスクヤチイじゃこさんです|ω・`)ノ|Юジー
町の笑いを全部もってかれた気がす・・・
(ノ△;。)エーンエーン
りーちんとらーちんのパジャマ可愛い??
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ  
あれ セールやったんよーすごい安かったv-10
また りーちんとらーちんと遊んでやってねん♪
v-22お久しぶりでちキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
いつもお世話になっております┌○"オオキニ
ウケていただけマチタ?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

パジャマはねぇ店じまいセールで本当に本当に
安くなってたのょーー(*´・ω・`)b
あの2着合わせても、2980円だったかな?(イエーイ)

愛・・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
手編みニットって・・・・何のことでちか?|ω・`)ノ|Юジー
ヒィィィィ!!  覚えてちゃやーょぅ(ノ△;。)エーンエーン
ってかね じゃこさんねちょっとだけ頑張ってたのね
ちょとだけ・・・。
んで、首周りから最初に作ってたんだけど・・・
なんてーの・・・抑えられない衝動が
フツフツと沸いてきてね?|ω・`)ノ|Юジー
ポ●デリングみたいな首周りを作って
納得チテ止まってる・・・・
さ・・・続きしよっかな・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おもしろすぎる〜ウケる〜
全部において笑わせていただきました。
アキバK、あたしも欲しいわっ

そして、じゃこママのぬいぐるみに目書いちゃった〜
確かに書けば問題ないもんね(^^;)

それにしてもリリコ痩せてる〜
すっごいビックリ、やっぱり違うね〜
生リリコに早く会いたいと思う夫婦でした(*^^*)
v-218じゃこさんは忙しいもん(★´・д)(д・`★)ネー
でもちゃんと作ってたんじゃん!
エライ(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o


そして、じゃこさんは本当にお買い物上手ねv-10
安くてイイ物見つけるの上手v-218

またイイショップがあったら教えてね(●´З`●)ヾ
v-22(o-∀-)ゞェヘ♪
笑ってもらえたら幸せv-10
りりこ細くなってる??
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
今も頑張ってカリカリのみにしてるんだけど
3.8kgで体重も落ち着いてきましたv-398やっぱ体格がこうめちゃん達よりも一回り
大きいから、この辺がちょうどなのかな??
でもまだプニってまち|ω・`)プッ♪
プニプニはまだ確認できまちょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また 生りりこでプニプニしてやってください[*ノωノ]キャッ!!!
v-22(o-∀-)ゞェヘ♪いつも優しい言葉かけてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
もうすぐ春がすぐそこまできてまちな・・・
間に合うかな・・・|ω・`)ノ|Юジー
間に合わなかったら途中でUPしてみる(゚Д゚#) (違
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そいえばシエンさんとこの商品もうすぐ
届きそうだねぇキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
楽しみだわぁ(●´艸`)ププッ
あぴさんも いつもいいところ紹介してくれて
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
お世話になりますv-10
ぬいぐるみ ワロテもた(´゚m゚`)プッ
まつ毛というより 目がとびでてる感じがちたwww
ナイスにボロボロにちていきますのん(ノε`*)ンププ

元気な姿が見れていかったぁぁヽ(*´ー`)ノ

ろんじぃブログ ずっと書いてなぃのに



ネタがないw(´・д・`)
v-22(o-∀-)ゞェヘ♪
ナイスなボロボロ加減でそ|ω・`)プッ♪
チカモ ボロボロなっても洗って繰り返し
使っておりまち|ω・`)プッ♪
庶民ですからのぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんまサボってるとネタ収集とか全然せんもんねww
2ヶ月ぐらいすっこーんとサボってもたから
書くのにも難儀したゎぁ|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...
ろんたんブログのUP待ってまちょー|ω・`)ノ|Юジー
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

