--年--月--日


2007年11月29日

じゃこ母の愛情





だんだんと寒くなってきましたね。 
りりこも、お洋服が必須アイテムの時期に
なってきました。







ららこは長毛種がゆえに、洋服はいらないなんて
思っていたのですが、りりこの洋服の種類が増えてくると
いささか不機嫌なご様子。
最近では いつものように寒がりな りりこ が私の膝の上に乗ると
りりこを押しのけてまで あたしかわいいでしょ?
と アピールしてきます。












そんなららちゃんを不憫に思ったのか、 
ただのヒマ潰しなのか じゃこ母がららちゃんにお洋服を
編んでくれました。
001_20071129212646.jpg

センスはともかく 手作りのニットって何となく好きです。
本当に暖かそうに見えるし、やはり愛情もこもってますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








このららちゃんのニットが 少し羨ましく思い、
母にりりこのお洋服も作ってくれるように頼みました。
(決して自分で編もうとしないじゃこ・・・|ω・`)ノ|Юジー
そしたら 結構短時間で
できたよ~~~見にきて~~~ と母が。
お?!結構早くできんのね???
ウキウキで 見に行ったら・・・・









009_20071129213810.jpg

なんですか・・・・このいかにもあり合わせ御飯的なセンスは・・・
残りものか(σ*>ω<)σЧ◎♪






しかも


010_20071129213915.jpg

ぎゃーーー!!
なんだこれ!! 寒がりのりりこなのに前はスカスカやんか!





偽装だ!偽装だ!お洋服じゃなくてマントじゃないか!
赤●餅か!白い●人か!船場●兆さんか!●ートホープか!
と ららことりりこのお洋服の差別に グダグダ抗議すると


チッ・・・毛糸がなかったんだょぅ!
と じゃこ母。











しょうがねーな! とばかりに毛糸を買いに行った模様。
そして 気を取り直してオニューを作ってもらいましたよ(* ̄∇ ̄*)カッカッカ
022_20071129214631.jpg
029.jpg


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
りりこ黄色似合うね~~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン(親ばか)
やっぱ手作りの温かみがいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





どれどれ 前みして|ω・`)ノ|Юジー




021.jpg

023.jpg

お?! 偽装から営業再開した じゃこ母さすが!
可愛くできてる ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡






ところが。





この騒動に何やら不満を持つ ららこが
じゃこさんの前でゴロン・・・・





005_20071129215822.jpg


[壁]∀・)ん?  [壁]∀・)ん?  [壁]∀・)ん?  [壁]∀・)ん?












さらに拡大
無題

ららこもちょっぴり つぎはぎやったんやね・・・
毛糸なかったもんね ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
じゃこさん 頑張って作ってみるわ
そのうちね・・・そのうち・・・・|ω・`)ノ|Юジー












COMMENTS

ちょいちょいって編めちゃうところがすごい!!
しかも、あまりものの毛糸で!
さすがママさんだわ・・・。

そして黄色に会うねぇ。首のぴろぴろがかわいいねぇ。

ららちゃんのつぎはぎがまた・・・味があってかわいい・・・。
あまりにおもしろ過ぎて、パパが歯磨きしながら見てたから思わず吹き出しそうになってたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
さすが、じゃこママhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
合理的です。
でもササッと編めるなんてスゴイね〜
しかもカワイイしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あっそうそう、ミニピンウーロンのブログにコメントしてたね。実はウーロン君もチョコピンズファミリーなの〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ビックリでした。
じゃこさんママンステキ過ぎv-218グーーー

リリコもララコも一杯愛情もらっていいなーv-10

手作りのニットってお洋服っていうよりも、もはや愛情の産物よねぇv-238
ウラヤマシスよ壁lョз゚)ジ―....

そしてそしてv-219
じゃこさんも手作りニット作るらしいじゃないの壁lョз゚)ジ―....
頑張ってv-91★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あまりものの毛糸=ちょとじゃこ母がヒマだったから・・・・
と言う解釈をしてしまった
じゃこさんですた|ω・`)ノ|Юジー
新しく作り直してもらった黄色のニットはじゃこさんも気に入ってます[*ノωノ]キャッ!!!
じゃこさんもね・・・この年にしてやっと編み物に興味持ち始めました。
今、制作中だけどもいつできあがるのやら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そいえば もう気分はいいの?
あまりムリしないでね(*´・ω・`)b
v-22ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
笑ってもらった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カワイイ言ってもらったヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪

てか、ウーロン君もチョコピンズなの??
チョコピンズ旋風拡大してますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
訪問していただいてたから寄ってみたんだけど、びっくりーv-10
こうめちゃんはステキな家族が多くて羨ましいね(o-∀-)ゞェヘ♪
v-22ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
じゃこ母も褒められた
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
じゃこさんも ただいま挑戦中なんだけど・・・・
やっぱ母親みたいにチョイチョイって感じにはならず・・・
もた・・・もた・・・グダグダ!って繰り返しております・・・
じゃこ母に何回ほどかれたかわからん(-公- ;)ちぇー
でも今季中には作れるように
頑張ります(゚Д゚#)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
じゃこのママさんすげ〜ww
リリコ黄色すんげ〜お似合いでつw

( ,,-` 。´-)ホォーォ
ジャコさんも編み物に挑戦してるのねw
出来上がりが楽しみだ( ´艸`)ムププ

おいらも、久々に
編み物でもしようかしらw
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
でも、編みたい物が無いや(おぃw
ジャコさんのアップ楽しみに
してますわ( ´艸`)ムププ(おぃおぃw
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママさんはね ええんよ・・・
出来る人だから・・・
問題はじゃこさんだσ(oдolll)ェ-ットォ...
あっちが偽装なら こっちはコピー商品だ!(゚Д゚#) (違
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんちゃってね。

小鳥さんも編み物できるのねぇ
尊敬しちゃうわぁv-10
じゃこさんのUPは期待・・・・
チナイデネ(*=ノω=)コッチョリ
小鳥さんのUP期待しとくから(*=ノω=)コッチョリ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

