--年--月--日


2007年11月25日

みんなでおでかけ♪




じゃこパパンが先週、秋桜(コスモス)が、いっぱい咲いててワンちゃんとかも
入れるとこ見つけたーーって騒いでたので、
んじゃ、りりことららこ連れて行ってみますかってことで行ってきました(*´・ω・`)b
005_20071125222356.jpg





本当に沢山のコスモスが咲いてて、景色も綺麗だし。
何よりワンちゃんと綺麗な景色を共有できるからイイ場所だなと思いました024_20071125224842.jpg
016_20071125222649.jpg






結構沢山のワンちゃんも居て、なかにはここでバーベキューなどを
楽しんでる親子連れの方もいらっしゃって(本当はいいのかな?)
りりこもららこも沢山のワンちゃんや人に囲まれて少し興奮気味でした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
013_20071125222858.jpg

014_20071125222927.jpg






そこで出会ったかわいいお友達(*´・ω・`)b
018.jpg
019_20071125223053.jpg



そしてその周辺をこのように甥っ子と姪っ子にひっぱられながら
プラプラ歩いてると
008.jpg

大型犬を2頭連れて散歩してらっしゃる方に遭遇したのですが
りりこは、そのうちの顔が凛々しいワンちゃんに尻尾ピリピリしてました。
お互いに臭いあいっこしてました。
イケメンには弱いのだね・・・・りりこ。



そして・・・・もう1頭のワンちゃんは、なんて言うんですか・・・
こう・・・・イケメンではないけど愛嬌のあるワンちゃんが
りりこに近づいて、(イケメンワンちゃんと)同じように愛を語ろうぜっ♪
と近づいてきた瞬間、ものすごい勢いで

ガウッってました・・・・


イケメン以外には手厳しいりりこです・・・
そのワンちゃん  シュンとして可哀想やった・・・
今日また新しいりりこが垣間見えたような気がする・・・・((φ(-ω-`*)メモメモ




今日は本当に良い天気でお散歩日和でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
024_20071125224842.jpg

また来週もここへ連れていこうかなぁと思いつつ
ブログでも紹介したいなぁ~と思い。
父に、ここって何て言うところなん?
って聞いたところ・・・




ここはな・・・・ 花の※◎♪☆*@って言うねん。(●´-ω-)プィッ
と分からないもんだから口をモゴモゴさせて
ごまかしていた じゃこ父・・・・子供か・・・・


場所は尼崎動物愛護センターのすぐそばの武庫川沿いです(*´・ω・`)b
駐車場も近くにあり、
結構沢山のワンちゃんと交流できる
とってもいいところでしたよ~~(*´・ω・`)b



037.jpg

タノチカッタネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

COMMENTS

白い枕かと思ったら、りりぃちゃん!ララちゃんを枕代わりにしてますか?!

さすがだわ。

そして、イケメンにしか愛想を振りまかないなんて・・・・。手ごわい・・・。

遅れましたが、
りりぃちゃん!お誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくね。
(*`0´)ハッ!! 誕生日・・・

遅れたけど 誕生日(ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆

愛情のある誕生日を迎えられて
よかった(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

コスモスすごいねぇ♪
りりぃちゃんもららちゃんも
いぃ顔してるわぁん・゚:*:゚(((*゚ー゚)ポワーン・゚:*:゚

最後の寝顔も きゃわいいじょ♪
ほんわかしますゎ+.(*ノェノ)゚+
いやー話には聞いてましたが イイ所ですなぁv-10
お花で癒されワンワで癒されv-10
一石二鳥ってやつですな壁キラン】ωΦ)+


そしてそして(〃ゝ艸・)クスクス♪
最後の二人の寝顔最高v-238v-238v-238
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じゃこさんは・・・何を隠そう
この りりこのららこ枕に癒されちゃったりしてます|ω・`)ノ|Юジー
りりこが 普通にやってのけちゃうから ナカヨチィキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
とかって 思ってたけど。。
(lll゚ω゚)ハッ!!! これ
しつれー行為じゃんwwww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもありがとうございます。
これからも よろしくです┌○"オオキニ
v-22お祝いのお言葉
どうもありがとございます┌○"オオキニ

これからも ((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクデス(,,´-ω-)o))ペコリ
コスモスすごいでしょ??
ワンちゃんもいっぱいいるし
さすがに ドッグランみたいにノーリードってわけにはいかないけども、綺麗な場所で堪能させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
季節によって いろんなお花が楽しめるみたい(*´・ω・`)b
これから タノチミ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
景色とワンワに癒されました。
季節ごとのお花が楽しめるみたいな感じらしいので、これから
ここに通うつもりでつ(o-∀-)ゞェヘ♪
ワンワの寝顔ってカワイイよ(・´I)(I`・)ネー
起こしたくなってしまう じゃこさんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

