--年--月--日


2007年11月23日

HAPPY BIRTHDAY りりこヾ(#^∀^#)ノ





今日やっと1歳のお誕生日を迎えたりりこです。
110.jpg

嬉しすぎて 近寄りすぎた模様・・・・


今日は初めてケーキなるものを作らせてもらいました。
お菓子など作った経験はあるものの、典型的なO型の性格が
災いして、私の辞書には 分量をきちんと量る なんて
ないものですから・・・・
過去に何度か ドリフだったら吐くお菓子 なるものを
作ってしまって以来、私はお菓子作りを封印してきました。
料理と違って目分量ダメだょね・・・(●´-ω-)プイッ



010_20071123205819.jpg

でも今日はラブラブりりこの誕生日なので
目分量にしたい気持ちを堪えながら きっちり量って作ってみました。



013_20071123210112.jpg

見た目は・・・・・やっぱこう・・・性格が出ちゃいました。
綺麗に盛りつける才能なっしんぐ・・・・
母親に見せたら ノーコメントでした。 やっぱりなぁΣ(ノ∀`*)ペチ


って張り切って作り終えたところへ、ぴーんぽーん
姉家族がりりこのお誕生日を祝いにやってきてくれたかと思うと
嫌がらせのように ケーキをど~~~~ん!
001_20071123210821.jpg

やっぱ・・・買ったほうがいいのだね・・・
ちゃんとわんちゃん用のケーキを買ってきてくれました(o-∀-)ゞェヘ♪
それから りりこの新しいお洋服も



最近ダイエットのためにカリカリのフードのみを
与えていたのですが、今日はお誕生日なので
トッピングも特別にしてみました
014_20071123211503.jpg





いつもは、遊び食いが多い2匹ですが、
やっぱ肉とか魚とか入ったら食いつきいいですね(o-∀-)ゞェヘ♪
本当なら今日はドッグカフェとか、ドッグランとか連れて
遊びに行きたかったのですが、りりこのヒートがまだ続いてますので
今日はお家でお祝いしました。
来年はヒートがかぶらなければいいなぁ~~




それからこれ、先日 こうめままさんに見立ててもらった
りりこの新しい首輪です(*´・ω・`)b
129.jpg

これつけて 一緒にいろんなところに遊びにいこうネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!













りりこお誕生日おめでと~~~~~~~
125.jpg





COMMENTS

1才のお誕生日【☆*゚:..。*才乂〒”?*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)

リリコは幸せ物だねぇ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.


んでもってv-219
ケーキすごい頑張ってたv-91じゃーんv-10

すごいすごいv-221
よく頑張ったネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

いきなりのリリコドアップ(−−A
びっくりしたべさよ(−−;

何はともあれ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ〜メ〜

ジャコさんの愛情たっぷりの
ケーキと市販のケーキ両方楽しめて
ヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ
つか、お菓子は目分量すると
マジ、変になるじょ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
v-22(o-∀-)ゞェヘ♪
ありがと〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ケーキは本当にじゃこさんにしては頑張った|ω・`)ノ|Юジー
1歳になったりりこ共々これからもよろしくお願いします┌○
また遊んで(・´I)(I`・)ネー
v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
ドアップに悩殺された?|ω・`)ノ|Юジー
本物はもっとかわいいで(親ばか)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小鳥さん 忙しいからねぇ
またヒマなときでも連絡ちょうらいね|ω・`)ノ|Юジー
v-238v-274v-25HAPPY BIRTHDAY RIRYv-25v-274v-238
1歳おめでとう〜v-10
こないだ、初ヒートそして1歳を迎えてりりこさんお姉さんに成長してますねv-14
いいな〜プレゼントにケーキおいしそう・・・v-271
ちゃんと食べれるようにワンちゃん用ってところが。
じゃこちゃんの手作りケーキも美味しそうだよ。
ヘルシーそうで(●´艸`)フ゛ハッ ウソウソ
首輪もよく似合ってる〜。
白いほうもやっぱりかわいいネっ
v-22ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ありがとございます┌○
ヘルシーそうでちょ?(。-∀-)ニヒッ♪
でも これがまた・・・・
盛りつけの才能ないから
封印の予定|ω・`)ノ|Юジー
大人になった りりことまた遊んでやってください(・´I)(I`・)ネー
(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

