--年--月--日

スポンサーサイト

2007年11月16日

お久しぶりです。





本当に更新してなくて、サボリ癖全開でした・・・・
見ていただけないかもしれないなぁと思いつつ
こっそり更新です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日りりぃちゃんがやっとやっと!大人になりました
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
もうすぐ11月23日のお誕生日がくるのですが
実はまだヒートがきてなかった小娘でした|ω・`)プッ♪
ヒートが私の知らないところで微量に始まって終わったか
もしくは、ヒートの来ない子なのかと ちょっと心配してましたが
今日ようやくヒートを迎えたことが確認出来、飼い主としては
安心しています(●´-ω-)ほっ。


オパンツ姿 公開しまーす(o-∀-)ゞェヘ♪
143.jpg

公開して良かったのか・・・(じゃぁ削除しなさいよ・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日も動物病院で処方されたシャンプーで
りりこをさっそく洗います。
141.jpg













実は市販の犬シャンプーが体に合わなかったみたいで
最近までカユカユ病?!になってました。
病院で処方されたシャンプーで、1週間に3,4回ぐらい
洗ってくださいとの事。
普通のシャンプーと少し違って
なじませたら数分待っておかないといけないらしいです。
137.jpg

飼い主のほうがじっくり待てなくて。
今年の干支のうりぼう・・・・・やっちまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


結構このシャンプーが体に合っているらしく、
最近ではカユカユもなくなりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして 先日ゲットしたパジャマに着替えてもらいます。
127.jpg

このパジャマちょっと気に入ってます。
背中に筆記体で I'm your angel と刺繍されています。
当たり前やんかーーーーーキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
このパジャマ姿に飼い主 吐血モノです・・・・
ちがっ。鼻血。(*´-ω-):.;'.;、ブボッ



そして こちらは本当に久しぶりなららちゃん。
158.jpg


母がおもしろがって、ららちゃんにミニールックを購入・・・
でもちょっと似合ってるような気もします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして・・・・・







衝撃のおしり!!!
160.jpg



こんな姿・・・・・ウチでしかできません。
この姿で散歩させたら 飼い主の私が間違いなく
職務質問を受けるハメになるでしょう・・・


ってなワケで。りりちゃんもららちゃんもじゃこさんも 
元気に楽しくやっております報告でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト

COMMENTS

りりぃちゃん!ららちゃん!お久しぶり!
りりぃちゃん、女の子おめでとう。
お赤飯だね。

りりぃちゃん、カイカイだったのね。でも、復活してきてよかった!
うちの重明も、なんか、色々できて、すごいことになってました。

ららちゃんのお尻!
最高です!かわいいです。
りりこ、おめれと〜
とうとう大人になりまちたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパはきっと寂しがることでしょう・・・(_ _|||)
だってパパはりりこが大好き。
なので、大人になったりりぃちゃんに遊んでもらえるか心配なのでした(●ゝ艸・)フ゜ッ

それにしてもららちゃん・・・
来年はねずみだからお正月には着せて出かけよう!!
きっとみんなからカワイイ☆言ってもらえるよ〜

りりこのウリボウにはきっと空君パパママが反応しているはずププッ ( ̄m ̄*)
りりこの寝巻き(本当はロンパース)とっても似合っててこうめにも買ってあげようかと思ったよ〜(≧∇≦)キャー♪
とりあえず

りりこ*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*

大人の女性の仲間入りね壁】ωΦ)+ニャッ
これで、モチカシテモチカスルト、ほっそりするかもしれないネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
σ((・Å・*mё))のバアイはそうだったからw

んでも、りりこはそのままがカワイイけどね(〃ゝ艸・)クスクス♪
v-22本当に本当に お久しぶりです
そして 覚えていただいててありがとです^^

ピンさんって意外と肌がデリケートですね〜。
今回はちょっとヒドクかゆがってたので、2件も動物病院はしごしました^^;
でも2件とも同じ意見だったので
安心して今の薬用シャンプーを使っています(*´・ω・`)b
重明くんも、いろいろと大変だったんですね^^;
今は治ったのかな?またブログに遊びにいかせてくださいね(o-∀-)ゞェヘ♪
おさぼりじゃこさんですが
これからも よろしくお願いします┌○"オオキニ
v-22ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ありがとございますーv-10
この間もお買い物にお付き合いいただいてどうもでした(o-∀-)ゞェヘ♪
りりこは パパさんママさんのこと変わらず大好きですよ[*ノωノ]キャッ!!!
また 遊んでくださいね(*´・ω・`)b


それと・・・そそそそ!
ロンパースでしたね(o-∀-)ゞェヘ♪
聞いてたのに思い出せなくて
寝間着って書いてチマッタ[*ノωノ]キャッ!!!
こうめちゃんも お揃いしましょー(*´・ω・`)b
また お買い物いってくださいね
(o-∀-)ゞェヘ♪
v-22いつもいつもお世話になってます┌○"オオキニ
りりこ やっと大人になりました
壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

これから痩せるのかなぁ(*´・ω・`)b
でも じゃこさんもあぴさんと同じ意見でプニプニりりこのが
スキだったりする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも どんなりりこもカワイイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (親ばか)
また遊んで(・´I)(I`・)ネー
 お互い、サボりまくり〜でしたね( ´艸`)ムププ
おいらも、やっと更新したべさww

 つか、気が付くの遅くてごめんよww(−−;
放置してるのを良い事に
コメちぇっくすらして無かったよ(おぃw
って事で、話題をすり替え( ´艸`)ムププ

リリちゃん大人になったのね〜w
ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

 ってか、シャンプーで少し待ちがあると
絶対に何かやると思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おいらも絶対何か書いて遊んでると思うだよww

 ララちゃんミニーの格好は良いけど
お尻の部分だけ写すと笑いが・・(おぃw

 最近、気温の差が激しいわ
急に冷え込んだりと、
風邪を引きやすい状況なので
お互い気をつけようね〜ww
v-22キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
小鳥さんとこも広告はいるぐらいサボってましたな
壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  いっそいっそ
おそろおそろー♪ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

りりこっちに祝いのお言葉┌○"オオキニ
やっと大人になりますた。
まだまだ じゃこさんにとっては
カワイイベイビー(古っ)やけどな(。-∀-)ニヒッ♪
本当に最近寒いよねぇ?
じゃこさん 貼るカイロが手放せなくなってきますた・・・
そして ポカポカシリーズっちゅーの?
あったかくなる靴下やら、なんやらかんやら
オバングッズっちゅーんやろか・・
だいちゅき[*ノωノ]キャッ!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また 遊んで(・´I)(I`・)ネー
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

まぁ〜〜じ 久々だ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
さぼり癖つくの わかるわぁ(。‐∀‐)ニヒ♪

うりぼぅ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ナイス
みごとな模様でありますな+.(*ノェノ)゚+
元気そぅで よかったわぁん♪

ららちゃん 服似合ってまっせぇ♪
v-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オサボリしちゃうとなかなかねぇ・・・
それに年末を迎えてしまって
書ける時間もわずかになってしまいました。。il||li л○ il||li
りょ〜ちんは元気にしてるかな?
いつか本当にりりこに会ってもらいたいなぁと思ってます。
でも おとなしいろんたんと違って、りりこは破天荒だから・・・
ドン引きしないでね(*=ノω=)コッチョリ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

