--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月11日

脱走|ω・`)ノ|Юジー





またまたまた おさぼりグセついてしまって、久々の日記です(o-∀-)ゞェヘ♪
と 言うのも最近画像の調子がおかしいんです。
ちゃんとその記事にあった画像を入れてるはずなのに
消えたり他の記事のところへ出てしまったり
修正するのに時間がかかるなぁ・・・・と思いつつ
まだ修正してなかったり(lll゚ω゚)ハッ!!
そのうち少しずつ修正していこうと思ってます(◎`・д・)ノ゙




今日は脱走のお話をしたいと思います。
今朝 りりこが脱走しました(今年何回目だろ・・・
母がお花の水遣りに出た時だと思うのですが
ちょっと玄関が開いた瞬間に出たようです。





すぐに出られないように柵をしているのですが
どうやらそれさえも飛び越えたらしく
母がお花の手入れに没頭している時に
コッソリ出ていってしまいました(ノ△;。)ぁぅ

20070517212426.jpg


家族全員で出たことに気づいてなくて
柵をしてあったので出る事はないだろうと安易に考え
最初は家の中を大声で名前を呼んで探し回ったのですが
家の中におらず・・・・






もしかして外に脱走した???(lll゚ω゚)ハッ!!!
と思った瞬間に頭によぎったのは
事故に合うかもしれない・・・・・と。






何度も何度も大声で名前を叫びながら
外に出て探し回り、母も出て行かせたのは自分だと
自責の念にかられながら焦って飛び出して
探しにでていきました。



2Fの私の部屋の窓から見える裏口のほうに向かって
りりこーーーーーー!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)
って私が叫んだ瞬間に
チリンチリンチリーンって首輪につけてる鈴の音が。


それからまもなく、りりこが何事もなかったかのような顔で




呼んだ?[壁]∀・)ん?








りりこが見つかったので今度は飛び出した母を捜索・・・・
母はかなり遠くまで探しにいったようで
私もかなり走り回って母を捜し見つけた瞬間に
叫んだ言葉は・・・・・














おばーちゃん!!!(゚Д゚#)



この後、母に脳みそがとろけるほど怒られました・・・・
『 私はあんたのお母さんで、おばーちゃんじゃない!! 
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!  』




おかしいなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何でおばーちゃんって叫んだんだろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



とにかく今日のりりこの脱走でまた柵が高くなりそうです・・・
|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...
どこまでジャンプ力があるんだか・・・・





034_20070911121243.jpg


あたち反省してるのん・・・・|ω・`)ノ|Юジー











スポンサーサイト

COMMENTS

マッテマチター ワ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪

ひさしぶしの更新でつね壁キラン】ωΦ)+

んでもって|ョΘ´*)ハッ…!!!
チョッコスベックラ事件じゃないですか|ョΘ´*)ハッ…!!!

リリコは運動神経いいのがうらやましかったけど、そういう事件につながるって事もあるんだね^^;
姿が見えなくてホント心配しただろねぇ^^;
そゆ時は悪い想像ばかり浮かぶ気持ちすごくよくわかる(*ノω・*)a゙エヘヘ
でも、何事もなかって良かったネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ何度も脱走されてるのかよww
気よ付けないと、危険でつよw
でも、無事に戻ってきて良かったね^^

 しかし、とっさに言った一言が
おばーちゃんってのには、笑わせてもらったわ( ´艸`)ムププ
りりこちゃん、みつかってよかったね。
「呼んだ?」と自分から出てくるところがさすがです。

それにしても、
なぜ「おばーちゃん」と呼んでしまったの??なぜ???
でも、あせった時って、わけのわからない言葉を口走りますよね。

あぴさんへv-22

いつも見てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
かなり焦ったよ(ノ△;。)ぁぅ
ピンさんって事故に遭いやすいって
ピン飼ってる人のほとんどが気をつけてね
って言ってくれるんだけど、このときが一番焦りました(ノ△;。)ぁぅ
飼い主のじゃこがチッカリしなきゃね・・・・
柵も高くしてみました。なるべくなら玄関を開けるときにはケージの中にいれなきゃなぁ・・・心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪






小鳥さんへv-22
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
そなの・・・今年飼いだしてから
何回か脱走しかけたって言ったほうがいいかな今回みたいに、なかなか姿も見えなくなるぐらいに何処かへ行ってしまったのは初めてかも・・・結構焦りました(ノ△;。)ぁぅ
以後 気をつけます(lll-Д-)'`ィ

おばあちゃんって呼んだのは・・・・
姪っ子と甥っ子がよく遊びにきてるんだけど
2人が言ってるのが咄嗟に出てしまった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ちゅうさんへv-22
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
最近 呼び戻しが(まだまだ怪しいけど・・・・)少しずつ出来るようになってきたので
このときは助かりました(ノ△;。)ぁぅ
でも飼い主のじゃこがもっともっとしっかり
注意しなきゃいけないなぁと反省ちぅil||li л○ il||li 

柵も高くなりました・・・
重明くんもジャンプ力すごくない?
ピンって驚くほどジャンプ力高よね@@
じゃこさん、ちょっとナメてました・・・・
以後気をつけます(*`・ω・´*)ゝ


咄嗟に出る言葉って変な言葉多いよね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

