--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月31日

海に行ってきました~(*´・ω・`)b





先日 晴れのち@こうめ の こうめパパさんママさん と
空くんパパさんママさん に 海に連れて行っていただきました~
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡





車内風景(o-∀-)ゞェヘ♪空くんでーす
019_20080710033154.jpg

海に近づくほど目が冴えてきまちゅ!男でつから!
壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...









そして数分後・・・・






020.jpg

まぶたがナカヨチなだけでつ・・・・眠いわけじゃ・・・(。-ω-)zzz...

       ヾ(・ω・;)ォィォィ・・・




りりこは少し興奮気味(o-∀-)ゞェヘ♪
022.jpg

海があたちを呼んでるゎ!!







そして海に到着~(*´・ω・`)b
024_20080710033308.jpg

やっと着いたネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!












023.01.jpg

こうめちゃんとりりこです。
おそろいのお洋服を こうめママさん にプレゼントしていただきました
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡













ドッグランに引き続き、またまた密談中のりりこと空くん
025.01.jpg

りりこっちーまた横に大きくなったでちょ!
Σ(゚дノ[壁]ハッ・・・・そ・・・そなことないょ










とりあえず着いて早々にBBQしました(o-∀-)ゞェヘ♪
042.jpg

こんな感じ~(*´・ω・`)b











043_20080710033440.jpg

こちらは こうめパパさん 特製の秘伝のタレで漬け込んだスペアリブです
もちろんおいしかったですよ~~~(*≧∀≦)=b ビシィッ!!












その後に海で泳いできました(o-∀-)ゞェヘ♪
みなさん 今年の初めぐらいに しつけ王選手権 って
テレビで放映されてたのご存じですか?
じゃこは ワンちゃんみんな泳げる と思いこんで
見ていたので、そのときに泳げないワンちゃんも居るのを
初めて知って衝撃受けました(゚Д゚#)
それを見て以来、りりこ が泳げるかどうか不安だったのですが・・・・
035.jpg

036.01.jpg

写真が雑で見にくい写りなのですが
りりこ ちゃんと泳いだんですよ ヨッシャ♪(*≧∀≦)=b ビシィッ!!







そしてあまりにも綺麗な海に飼い主のほうが感動して遊んでしまい
結構いっぱい泳いでたにも関わらず・・・
写真こんだk~~(IKKOちゃんの どんだk~風に)
(*´-ω-):.;'.;、ブボッ







泳いだ後の空くんでーす(*´・ω・`)b
045_20080710033545.jpg













こうめパパさんと空くんパパさんに
遊んでもらったりりことこうめちゃんでーす(o-∀-)ゞェヘ♪
046_20080710033651.jpg













|ω・`)ノ|Юジー
泳いだ後もおなかすきますよね?




051_20080710033738.jpg

こちらはまたまた こうめパパさん 特製の焼きそばでつ
えぇ そりゃぁもう満点の☆3つでしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おいしかったぁ~~~~






楽しい時間って本当に過ぎるのが早くて
じゃことりりこにとっては短すぎる1日でした(ノ△;。)ぁぅ
こうめパパさんママさん
空くんパパさんママさん
本当に本当に今回もお世話になりました┌○"オオキニ!!
とっても楽しい時間をありがとうございました┌○"オオキニ
また遊びに行きたいなぁ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
近いうちにまた遊んでくださいね(o-∀-)ゞェヘ♪
044.jpg

もちろん手前のスラっとした子がこうめちゃん(o-∀-)ゞェヘ♪
りりこゎ・・・奥のプニプニさん(*=ノω=)コッチョリ












050_20080710033959.jpg


またみんなで遊ぼうねっ!



スポンサーサイト

COMMENTS

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

いいないいなぁ〜・*:.。☆..。.(´∀`人)
むっちゃ 楽しそうじゃぁぁぁ〜ん♪

スベアリブ そそられる 食いてぇぇぇぇ〜
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!トリミダシテモタw

あまりにも 美味しそうだったもんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

りりぃちゃんも じゃこたんも楽しい時間が過ごせて
よかったd(´∀`●)Йё☆
写真うまいこと撮れてるじゃんww
リリコを飼いはじめてから
良い方々にも巡りあえて
楽しい毎日を過ごしているじゃこの
日記を見ていると
姉ちゃんは嬉しいじょ〜〜ヾ(ー ー )ォィォィ
(って姉ちゃんって誰やねんってね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

 今は、遊ぶにしてもおいらが
バテるのが早いので〜〜もう少し
涼しくなって時間が出来たら遊ぼうね^^;


 
ジャコさん・・・・・
故意にでつか?
なんですか・・・・ちぇりたん写ってますけど?壁lョз゚)ジ―....

ちぇりたんも一緒に連れて行ってくれた妄想かちらん(〃ゝ艸・)クスクス♪

あぴさんはちぇりたんが写ってるからウレチイけどワ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪


ソチテソチテ・・・・・・


海!
めっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!! じゃーーーん+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

りりぃちゃん気持ちよさそう+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

リリコとこうめちゃんが仲良しそうなのがウラヤマシス(〃ゝ艸・)クスクス♪
りょ〜ちんさんへv-22
(o-∀-)ゞェヘ♪ スペアリブおいしかったよ〜
海も楽しかったし最高の1日でした
ヨッシャ♪(*≧∀≦)=b ビシィッ!
海で泳ぐなんて本当に久々だったから
めっちゃ楽しかったぁ(o-∀-)ゞェヘ♪
海って本当に気持ちが安らぐところだ(・´I)(I`・)ネー
また行きたいなぁって思いました(o-∀-)ゞェヘ♪





小鳥さんへv-22
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ちゃんと写真撮れてたぁ?(●´艸`)ププッ
りりこもめっちゃ喜んでたけど・・・・・
じゃこのが喜びすぎて本当はもっと写真いっぱい
あるはずなんだけどないのん(*=ノω=)コッチョリ
本当に楽しかったよ〜ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
今度は小鳥と遊びにいかなきゃ(・´I)(I`・)ネー
楽しみ(・´I)(I`・)ネー







あぴさんへv-22
ありゃ@@ ちぇりたんの画像になってた?
今はなってないみたいだけど、
この記事を書いてる途中にずっとちぇりたんの画像が
海の写真と変更されまくってたんよ(●´艸`)ププッ
なんでかなーと思ったんだけど
ちぇりたんも一緒に海に連れていきたかった願望なのかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりこもすごく海が楽しかったみたいで
良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱワンちゃんって自然の中が楽しそうだ(・´I)(I`・)ネー
すんごく、楽しそう!!
重明、海はまだ見たことないのよね

おそろいのお洋服が、似合ってるね。
兄弟みたい!!

りりこちゃん、泳げるなんて・・・・すごい。
うちのは無理だろうなぁ。
あさーい、風呂に入れただけで大暴れだもん・・・。
ちゅうさんへv-22
こうめちゃんと兄弟みたいってよく言われます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、こうめちゃんと体型は大違い(*=ノω=)コッチョリ
綺麗なお姉さんを持つ妹って事で(o-∀-)ゞェヘ♪

りりこもねー海に着いて泳ぐまではちょっと心配だったの^^;
でもほとんどのワンちゃんが泳げるんだよね(*´・ω・`)b
重明君もきっと大丈夫だよ〜(*´・ω・`)b
階段とか上り下り得意なんでそ?その辺の筋力がチッカリしてたら
きっと泳ぎも上手だと勝手に妄想(o-∀-)ゞェヘ♪
海楽しかったよ〜 ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ちゅうさんもお盆までに海に行ってみてください(*´・ω・`)b
じゃこさん 久々に行って気持ちまでリフレッシュできました

海って本当に不思議な力があるのかもなぁって思ったよ
(o-∀-)ゞェヘ♪
夏よっ
夏の匂いがするよっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

サマーをエンジョイなのにゃ〜♪

旨そうだし楽しそうだし
いいなぁ〜♪
かかもっちーさんへv-22
夏らしいでそ(*=ノω=)コッチョリ
りりこがね 普段ゼイゼイするほど太ってるから
水につかるのは楽しいかなぁーなんて思って
今回参加させてもらいました(o-∀-)ゞェヘ♪
ちーたんとかもう少し大きくなったら
海に行けるかなぁ?(o-∀-)ゞェヘ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

