--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月14日

ビックリ発言第2弾|ω・`)ノ|Ю





みなさんは検索サイトってどこを愛用されていますか?
σ【´・Ω・●】は NTTグループの Goo を使ってます。
(車の情報誌ではありません



初めてPCを購入した時に、姉の旦那様が設定してくれたのです。
それがきっかけでずっと使い続けてますが、
慣れると他の検索サイトって使いずらいと思いませんか?
私はずーっと Goo にお世話になりっぱなしです






本当につい最近の事です。
院長がネットで地図を検索したいと言い出しまして・・・



院長:  なぁなぁ 地図みたいからさぁ探してくれへん?



私 :  はい。いいですよ~^^



院長:  検索サイトのさー・・  ご・・・(゚Д゚#)



私 :  ご? [壁]∀・)ん?



院長:  ご・・・(-公- ;)



私 :  ご? [壁]д゚ll)ハッ!!















ごーふる?やったっけ・・・(* ̄∇ ̄*)カァァァ








`;:゙;`;:(゚ω゚ )ブッ











これかよ・・・
 gaufre.jpg

昭和2年の発売以来、神戸風月堂の味として親しまれているゴーフル。
ホロホロと軽い直径15cmの丸い大きな二枚のせんべいの間に
クリームをはさんでかもしだす爽やかな風味は
お子様からご年配の方まで広く愛されております。
そのさっくりとした歯ざわりは、
日本茶でも紅茶でもおいしくお召し上がりいただける優しい風味です。




        (●´-ω-)・・・・・・




またしても彼は Google(グーグル) と勘違いしたようです__| ̄|○∠))バンバン





ってか、こういうオチ出すのってやっぱ難しいです・・・|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


|ェ・`(◎≡  ビシッ



ってか わんちゃんの日記が院長ブログになってる・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ



スポンサーサイト

COMMENTS

おもろぃ院長やなぁ(´゚m゚`)プッ
院長のブログにならないよぅに
しなきゃ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーww

りりぃたんスリ(*´ -`)(´- `*)スリ
コンバンワ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

このブログ院長ブログだったのね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

てかwww
ゴーフルの説明詳しすぎ((爆´∀`))ヶラx2
またもやウケテしまいましたwww


りりぃちゃんのご様子 私も知りたいなぁ( *´ノェ`)コチョーリ
お散歩の画像まってます(*ノェノ)

りょ〜ちんへ(*ノωノ)キャッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりぃちゃんよりオモチロイ行動する院長でつ・・・つい書いてしまいたくなる。。。
[壁]д゚ll)ハッ!!イケナイイケナイ
りりぃちゃんのこと書きます(*´・ω・`)b




あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ
うけた オゥ(b`・ω・)bイェ!!!
詳しい説明にウケてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
今度はりりぃちゃんのオモチロを書きたいと思います(*´・ω・`)b
ちぇりーちゃん情報もオチエテ(・´I)(I`・)ネー
訪問ありがとうございます☆

ゴーフル美味しいですよね〜
思い出して食べたくなっちゃいました(*^_^*)

でも、院長先生のボケはとてもカワイイですね!
楽しそうな職場が想像できますよ?
ayamama さんへ(*ノωノ)キャッ
コメントどうもありがとうございます^^
楽しい職場です(●´艸`)ププッ
本来はこれ・・・わんちゃんブログなんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
次からはちゃんと愛犬の事書いていきますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
これからもどうぞよろしくです(*´・ω・`)b

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

