--年--月--日


2007年07月20日

il||li л○ il||li 





Image070.jpg

携帯からの画像なので、少しボヤけていますが。
りりこ 病院へ行ってきました。



実は今日、母親が掃除機をかけるときに
いつもの事なんですが、ワンワン吠えだしたかと思うと
掃除機に飛びかかってきて、今日は着地が失敗だったらしく
コケた瞬間にギックリ腰に?!




慌てて病院に電話をかけ急いで病院にいってきました。
先生の処置で、ギックリ腰と思われたものは治ったのですが・・・




なんと・・・・ウンチョスお尻にひっぱずんでました
先生が丁寧にとってくれて肛門の中もきちんと
とってくださいました┌○"オオキニ!!
どうも、それが気持ち悪かったらしく立っては腰をつけ
立っては腰をつけを繰り返し、掃除機が原因でギックリ腰に
なったと勘違いしてしまってました・・・
お恥ずかしい




COMMENTS

ひっぱずむって?ひっかかってたてこと?
そんなこと、あるんだぁ。
でも、それは気持ち悪かったろうね。
取れてよかった!!
そ、それはびっくりしたじゃろう(-公- ;)ウーン
なになに?
肛門腺が溜まってたの??
いつも元気な我がワンコが、調子悪くなったらホント焦るもんね^^;

わかるわかる^^;

でも、なんともなくって良かった★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★

うちのちぇりたんも気をつけないとなぁ^^;
えっhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ギックリ腰?
ではなかったんだね〜
よかった〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
りりぃちゃん気持ち悪かっただろうな〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今はもう大丈夫?
今週末はお楽しみhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">だもんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンコも人間も元気で楽しまないとね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぎっくり腰じゃなくて良かったね^^

 お尻気持ち悪かったのねww
何事もなく安心したじょww

 あと、関係の無い話で申し訳ないが
リヴの方で、現在、4周年イベントやってるよ〜んw
限定の技名は、弾け花火
壷のある場所は、リヴリーアイランドでつよ
あとは、ん〜たいした事無いかも(-`ω´-;Aフキフキ
ヒィー(||゚Д゚人゚Д゚||)ーィ 大丈夫なんけ?

便秘 たまると人間でもキツイよねぇ。。。←経験者w
でも スッキリしたみたいで よかった(〃〜´o`)〜 フゥ〜
便秘はクセにならないのかちら?(。-`ェ´-)ウーン・・・
人間とワンコゎ違うかしら?

なにもなければ いいのだけれども。。。

ちゅうさんへv-22
ありゃ^^;ひっぱずむって田舎言葉かねぇ
そそそ^^;ひっかかってたんよウンチョスがね
そのせいで気持ち悪がって下にネジネジしたかったみたいっw
取れてヨカッタス(ノ△;。)ぁぅ
┌○"オオキニ





かかもっちーさんへv-22
そなの・・・・・・肛門の中にいっぱい溜まっててねぇ・・・
それでお尻をネジネジしたかったみたいで
じゃこさんはそれ見てギックリ腰と勘違いしてしまいました
(ノ△;。)ぁぅ
ご心配おかけしました┌○"オオキニ







あぴさんへv-22
いっつも聞いてくれて┌○"オオキニ
うんうん^−^; 何もなくてよかったよぅ(ノ△;。)ぁぅ
あぴさんに教えてもらった対策で今のところ
イタズラもなくなったしヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
あぴさん いっつもァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪





こうめママさんへv-22
うんうん^^; お尻が相当気持ち悪かったみたいww
でもちゃんと治ったから一安心です(o-∀-)ゞェヘ♪
海楽しみだゎぁ〜〜〜(*´・ω・`)b
りりこ泳げるんかなぁ 壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
こうめちゃん またあえるの楽しみにしてる(・´I)(I`・)ネー







小鳥さんへv-22
そそそ(*´-ω-):.;'.;、ブボッ
チボチワルカッタだけ (*=ノω=)コッチョリ
(o-∀-)ゞェヘ♪  ご心配おかけしました┌○"オオキニ

(。・ω´・。)ホゥホゥ
そんなイベントあるのだねぇ(*´・ω・`)b
教えてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪





りょ〜ちんさんへv-22
ご心配おかけしました┌○"オオキニ
なんかね^^; その後はちゃんと便も出たから
問題なっしんぐでつキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
便秘にさせてしまうなんて ダメダメでした(ノ△;。)ぁぅ
もっと注意してみたいと思ってます(*`・ω・´*)ゝ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

