--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月13日

紅のりりこ(豚? Σ(゚дノ[壁]ハッ・・・・





先日、知り合いがめでたく開業したので
お祝いに大阪の本町までいってきました。
そのついでにせっかく大阪まで出たので
今はセール期間ですよね


最初は自分の服を見てたのですが、
なかなかいいなぁと思う服が見つからなくて
りりこの洋服を見てきました(o-∀-)ゞェヘ♪



最近はワンちゃんのお洋服って
種類も豊富になってきてます(・´I)(I`・)ネー
2着ゲットしてきました(o-∀-)ゞェヘ♪


今がセール期間だから?と言うわけでもなく
普段からお手ごろ価格のようで
2着で2800円でした ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡




1着目はこんな感じ(*´・ω・`)b
030.jpg








チョットパツパツでつが・・・・・・・・d(-`ε´-;) シィー・・・
結構 可愛くないですか?









そして2着目|ω・`)ノ|Юジー




           Σ(゚дノ[壁]ハッ・・・・





011.01.jpg




ピ・・・ピンクって豚ちゃんがさらに豚ちゃんに
見えるんですね (ノ△;。)ぁぅ











111.jpg



      ピンクゎアタチのほうが似あう(。-∀-)v
           ねっ




スポンサーサイト

COMMENTS

セール。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
安いと衝動買いしちゃう事もあるけど
掘り出し物が見つかるとなお。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

 りりこ、白っぽいのは可愛い〜v-10
ピンクは・・・・・・服は可愛いのだけど・・・
似合うかと言えば・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

 ららこは、似合いすぎですけどね〜www

 ってか、まったく時間とれず
全然、リアルでリリコに会えないil||li _| ̄|○ il||li

 お互い、忙しすぎですよね〜

 おいらは、明日の夜からお出かけの予定が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
台風でダメになったので〜〜仕方なく
日曜日は、先行上映のハリポタ見てきます(-`ω´-;Aフキフキ

 あっあと、こことは関係のない話ですが
リヴの色、どうするの??
今よりももう少し薄くするのかな??
小鳥さんへv-22
やっぱそー思う?(o-∀-)ゞェヘ♪ 白いのが可愛いょね(親ばかv-10
ピンクは、お洋服だけ可愛かったのかぁ 壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
ララコピンクが似あうでしょ〜(o-∀-)ゞェヘ♪
この写真は本当に可愛いと思った(またまた親ばかv-10
リリコといつか遊んでやってん(*´・ω・`)b
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ

リブの色はね〜もう少し薄めがいいでつ(o-∀-)ゞェヘ♪
いつもいつも┌○"オオキニ
(o-∀-)ゞェヘ♪
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
二人ともかわいいーーーー+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

りりぃちゃんは勝手な思い込みでボーイッシュなんが似合うかと思ってたけど白もピンクもヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ イイ

ピンクはピンクでカワイイよ(*ゝノ3・)コッチョリ
かわいぃぃ。
白も、ピンクもかわいいよぉ。
ららちゃんも、りりぃちゃんもかわいぃぃぃ。

女の子、いいなぁ。
洋服選び、たのしいよねぇ。
重明にも、ワンピース着せちゃおうかなぁ。
(旦那に怒られるか・・・)
ブログ模様替え【☆*゚:..。*才乂〒”?*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)

てか゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
なんで?なんで?
ポイントポイントにケキがちりばめられてるのはなんで?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

脱メタボリックでつよね?壁キラン】ωΦ)+




(〃ゝ艸・)クスクス♪
あぴさんへv-22
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ピンク似合ってた??(o-∀-)ゞェヘ♪
ママンがあんまり笑うから
単品で見たら かわいかったんだけどなーって
ママンに言ったらね・・・・・・

それあんた・・・・車で通れない道に突っ込んでしまって
オカチイナー・・・自転車では通れたのになぁ(-公- ;)
って言うのと同じ(σ*>ω<)σЧ◎♪ って
突っ込まれたとこでつ(*=ノω=)コッチョリ
(o-∀-)ゞェヘ♪


模様替えチテみたんだけど・・・何気にケーキ食べたかったから
つい・・・・Σ(゚дノ[壁]ハッ・・・・
でも 脱メタボリックですた(ノ△;。)ぁぅ


(o-∀-)ゞェヘ♪





ちゅうさんへv-22
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  

似あう???キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
ららこは本当に可愛い、萌え〜〜〜って思ったんだけど・・・
りりこゎ素直に可愛いと思えるどころか
メタボリックに目がいってしまってました(*=ノω=)コッチョリ
(o-∀-)ゞェヘ♪

ってか ヾ(・ω・;)ォィォィ...
重明くんにもワンピか(σ*>ω<)σЧ◎♪
と 言いつつ 似あうかな見てみたいなと思う
じゃこさんでした(*=ノω=)コッチョリ
重明くんワンピ買ったら ブログにUPしてね(*=ノω=)コッチョリ
リニュアルしてる〜〜v-10

まだ、お昼ご飯食べずに
用事してるさなかに、来たのが
間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
さっきまで、空腹感なかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜
ケーキ見た瞬間、思いっきり
お腹すいてきた〜(;´Д`) うぅっ。。

 とりあえず、リヴの件了━d(*゚ー゚*)━解☆
さて、お昼ごはん食べてこようっとヾ(ー ー )ォィォィ
や〜ん、りりこかわいい〜v-10
やっぱり自分のを買うつもりで行っても
結局、こうめのものを買ってしまうことが
多くなってる・・・一緒だね〜
りりこ、顔がかなりお姉さんになってきましたね。
なんか幼いときの印象が強いからかな?
早くあいたいな〜
ちなみに、二枚目のバラのフリルキャミはこうめも持ってるよ〜
お揃いだねv-111
詳しくは晴れのちこうめの6/20のブログを見てね〜v-14
ええ〜、可愛いよピンクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
似合ってるよ♪
ブラタンは色んな色が似合うと思うよ("▽"*)アヒョ
レッドはやっぱ限られちゃうけどねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ

リリィ殿もララ殿も可愛い洋服でお洒落さんじゃ〜゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
┃壁┃Å`*) ジィー‥‥‥オヒサ・・・・・・・・・

いやぁ〜 ブログってさぼってまぅねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ズボラな私にゎ なかなか続かないだわさww
不定期にゎ やっていこぅと思っておりますがwww

元気にしてた?w


女の子はピンクとか いろいろ種類も豊富だし
いいよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
ろんじぃも 女の子にしよぅかしらwww
小鳥さんへv-22
いつもお世話になってまつ(o-∀-)ゞェヘ♪
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪

ケーキ攻撃チテ(。・人・`。))ゴメンネ
じゃこさんも・・・・・・・夜中にこれ見てお腹すいたwww
(o-∀-)ゞェヘ♪






こうめママさんへv-22
一緒なんだ(・´I)(I`・)ネー
やっぱし愛犬のが先になったりしてる(o-∀-)ゞェヘ♪
何気に外におでかけするときは、やっぱりリリコやララコ用のお菓子とか、遊び道具とかに目が行ってたりするww
(●´艸`)ププッ


こうめちゃんのお洋服確認しますた(◎`・д・)ノ゙ぁぃ♪
気づかなかったーー@@
一緒キ…(-ω-)キ(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
おそろい(・´I)(I`・)ネー
ウレチウレチキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪






かかもっちーさんへv-22
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
ららこゎ・・・・・・たぶん嫌がってるんだけど^^;
りりこゎ本当にお洋服見せたら飛んできます(。-∀-)ニヒッ♪
お洋服着るのは大好きみたい(●´艸`)ププッ
なんでかなーきっとお洋服着てるときに
カワイイーって母と父が褒めまくるからかな?@@
(o-∀-)ゞェヘ♪
似合うって言ってくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪

アンナちゃんもお洋服似合ってた(σ*>ω<)σЧ◎♪
白のワンピ似合うよ(・´I)(I`・)ネー
可愛いなぁと思ってたのん(●´艸`)ププッ







りょ〜ちんさんへv-22
バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
チンパイちた(σ*>ω<)σЧ◎♪
じゃこさん結構のぞきに行ってたんやけど
なかなか更新なくて (。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
ばっかりですたw


でもそんなりょ〜ちんが更新したのに
そのときに限って自分もオサボリブログil||li л○ il||li 
コメント遅くなりますた┌○
来てくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

