--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月06日

おさぼりブログへようこそΣ(゚дノ[壁]ハッ・・・・





みなさまお元気でしょうか?
じゃこはダラダラしております。(lll-Д-)'`ィ
暑くなってくるとやる気も出なくて、なかなか皆様のところへ
コメントできていないことをお許しください(。・人・`。))
ポチ押し逃げしてます・・・(ノ△;。)ぁぅ



そういえば6月に アピさん と ちぇりーちゃん に会ってきました
めちゃめちゃ遅いUPでつけど・・・(o-∀-)ゞェヘ♪


お友達に岡山まで車で連れていってもらいました
この子が ちぇりーたん でーす(o-∀-)ゞェヘ♪
20070530005844.jpg



とってもおとなしいイイ子
りりこと大違いで すぐに写真を撮らせてくれました(o-∀-)ゞェヘ♪




che.jpg


ちぇりたんこにちゎー
ヒィ! いきなりドアップか(σ*>ω<)σЧ◎♪



かなり活動的なりりこと違って
ちぇりーちゃんは、少しおっとりさんなので
りりこが ガツガツ 寄っていくのに
少し困惑気味のちぇりたんでした(。・人・`。))ゴメンネ










028.jpg


そしてこれ・・・
りりこは狭いところに行くのが大好きなので・・・
パソコンを置いてる台の下に潜り込み・・・
パソコン周辺機器のコードに絡まってしまった瞬間でつ
じゃこさん助けるどころか・・・写真に収めてしまった
キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
周りに居たみんなに ネタ収集せんと助けろ(σ*>ω<)σЧ◎♪と 
つっこまれてしまいました(o-∀-)ゞェヘ♪


助けてくれたお友達みんな ┌○"オオキニ



026.jpg


散々暴れ散らかしたりりこ・・・
よそ様のお家でくつろいで寝てますた(o-∀-)ゞェヘ♪



あぴさん 本当にいつもありがとです┌○"オオキニ
りりこが・・・・オチッコチッパイして(。・人・`。))ゴメンネ
本当に本当に久々に会えて楽しかったです(o-∀-)ゞェヘ♪
姪っ子まで遊びに行かせてもらってァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪









そーいえば@@
じゃこさん暴走族に遭遇しました@@
初めて見ました@@
テレビ(警視庁24時みたいな?)でしか見たことなかったので
チョッコス感動してしまいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

034.jpg


運転していた友達に、感動するのゎいいけど・・・
ヤバイからフラッシュたかんとってな・・・|ω・`)ノ|Юジー
と言われながら盗撮??? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




充実した日ですた(-人- )(-人- ) パンパン



スポンサーサイト

COMMENTS

マッテマチターーぃぇぃ★ v*゚д゚)☆゚o。**。o゚★(゚д゚*v ぃぇぃ☆
ヒサビサの更新【☆*゚:..。*才乂〒”?*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)

ソチテちぇりたんいっぱい載せてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

楽しかった思い出がイッパイ載っててホントウレシイわぁ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

またいつでも来てほしいけど、チョッコス遠いからねぇ。・゜・(ノД`。)・゜・。
また来るときもりりぃちゃんと姪っ子ちゃんも連れて来て★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★
あぴさんへv-22
(o-∀-)ゞェヘ♪ ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
楽しかった(・´I)(I`・)ネー
また遊びに行くから((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
いつもいつもお世話になってまつ(o-∀-)ゞェヘ♪
たのしそう!!
しゅんちゃんとりりぃちゃんのお散歩姿が素敵。
なんか、映画みたいだわぁ。

うわぁ〜い!!久しぶりにりりこを確認しましたO(≧∇≦)O
ちゃりちゃんといっぱい遊べたんだね〜
やっぱりミニピン同士と遊び方は違うのかな?
う〜ん、それにしてもお洋服がパツパツでは?(=゚ω゚=;)
ダイエット、必要ですな〜
また、今度会えるの楽しみにしてますv-10
ちゅうさんへv-22
(o-∀-)ゞェヘ♪
どうもァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
後姿だけしかお見せできないのがジャンネン(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
とっても可愛いしゅんちゃんでつ(o-∀-)ゞェヘ♪
相性がとってもピッタンコだったみたいで
しゅんちゃんもりりこもとっても楽しそうでした(o-∀-)ゞェヘ♪






こうめママさんへv-22
遊び方はたしかに違うみたい(・´I)(I`・)ネー
チョッコスりりこがウルチャイだけかもΣ(゚дノ[壁]ハッ・・・・


ソチテ・・・・・・・・
りりこのパツパツ姿キタァ━ヾ(i;゚Д゚)人(*゚ω゚)=○)))`з')・:'.,.━ッ!!
ほんと 健康管理気をつけます・・・・(lll-Д-)'`ィ
また遊んでやってください(・´I)(I`・)ネー
可愛いv-10

りりこしゃんほんと、洋服がパツンパツンでつね( ´艸`)ムププ

 ってか、暴走族に遭遇してってwwww
しかも、撮影してたってwwwwwww
お友達の言うとおり、フラッシュでばれると
何撮影してんだよ〜って絡まれる可能性だってあるけど
とりあえず、相手に絡まれなくて良かったね^^;
今は、パソでやりたい事の勉強放置して〜
違う事をしている今日この頃でした( ´艸`)ムププ

 なかなか、会えないけど〜
お元気そうでなりよりでつw
小鳥さんへv-22
(o-∀-)ゞェヘ♪
じゃこさん・・・・・・・暴走族初めてだったんだもキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
ドウチテモとりたかた(o-∀-)ゞェヘ♪

本当に最近全然会えない(・´I)(I`・)ネー
じゃこさんもいろいろ忙しかったりする月なんだけど
小鳥さんも忙しいでそ壁|ェΦ+)コッソリシャキ-ン...
また近いうちに会おう(・´I)(I`・)ネー
昔は行ったなぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
紅葉の天ぷらじゃ〜と叫んでは岡山へ。
明石焼きじゃ〜と叫んで明石へ。
必殺仕事人じゃ〜と叫んで京都へ。

なんてアホな19歳だったんだろう(-公- ;)ウーン
かかもっちーさんへv-23
(●´艸`)ププッ
楽しそうな19歳だったんだ(・´I)(I`・)ネー
岡山良かった(σ*>ω<)σЧ◎♪
いろいろ探索しがいあるかも(*´・ω・`)b
じゃこさんも今度いろいろ探索してみまーす(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

