--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月03日

ドッグカフェにて(*´・ω・`)b





先日、初めてオンラインショッピングを体験しました。
DELL のデスクトップを購入しました。





σ【´・Ω・●】は現金前振込みを選択したのですが。
最近の銀行って 10万以上の振込みは出来ないようになってるんですね@@


オレオレ詐欺対策で、ATMからの10万以上の現金振込みはできない
システムになってるそうで。
窓口へ行っても 身分証明の提示 が必要になっているそうです。





仕方ないので、引き出したお金をもう一度預金に戻して
キャッシュカードからの振込みにしたのですが。
確認の画面が切り替わる度に、 オレオレ詐欺に注意・・オレオレ詐欺に注意・・・



σ【´・Ω・●】ね・・・オンラインショッピング初めてなんですよ。
しかも10万円以上のお買い物じゃないですか・・・・
何度も 詐欺に注意 と言われると・・・だんだんと不安になり。


と言いつつ振込みは完了させたのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





これ・・・もしかして デルデル詐欺・・・ とかないよね?|ω・`)ノ|Юジー













晴れのち@こうめ の こうめパパさんとママさんから、
ドッグカフェへのお誘いがあり早速いってきましたー(*´・ω・`)b



宝塚にある tea&bar CROW と言うお店に行ってきました(*´・ω・`)b
早速、看板犬のJJ君のお出迎えでーす(*´・ω・`)b
20070603204639.jpg

いらっしゃいませ
当日にσ【´・Ω・●】の家の近所のドッグカフェを
ネットで検索し、お電話してみたらお昼は4時までしかやっていない
にも関わらず、店長さんが5時まで待ってます
と快く言ってくださったので、ご好意に甘えて4時ちょっと前に
遊びにいってきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






店内では ノーリードOK と言われましたので
さっそく、猛獣りりこ を放しました(●´-ω-)b
20070603205431.jpg

(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ ノーリード万歳






20070603205624.jpg

こうめちゃん ひさしぶり~
りりこ・・・また太った?




本当ならランチタイムは、とっくに過ぎているのですが
店長さんのご好意で、ランチを注文させていただきました

20070603205844.jpg

自家製パスタと自家製パンだそうです。
とってもおいしかったですよ~







20070603210104.jpg

こうめちゃんとりりこは、とっても仲良しでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










20070603210319.jpg


こうめちゃん、看板犬のJJ君に求愛される図(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





本当に少しの時間だけでしたが、楽しかったです(*´・ω・`)b
こうめパパさん、ママさんお誘いいただいて
本当にどうもありがとうございました┌○
また遊んでください[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪






余談ですが・・・・こうめ家の車の中で りりこ は、すかしッペしましたwww
こうめパパさんママさん、こうめちゃん(。・人・`。))ゴメンネ
その後にσ【´・Ω・●】達、車を降りたから・・・・
それってコキ逃げ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト

COMMENTS

あのお店とてもよかったですね〜
りりぃちゃんやこうめも大喜び(*^^*)
ほんと楽しかった。
帰り際のすかしっぺ・・・
りりこ〜それはないよ〜
って全国区にしちゃってごめんなさい。
またあそぼうねっっv-9
二匹とも、めちゃめちゃ楽しそう!!
いいなぁ。

すかしっぺは最高だね。

振り込め詐欺、こわいねぇ。
あれ、最初に考えた人、頭良いんだろうね。
人間の心理をよくついてる・・・。
もっと、別のことに「その頭」使いなさいって感じだけど。
オサレ〜なカフェに行って来たのね〜゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
いいなぁ♪
オイラも神戸に帰ったら行ってみようかなぁ♪
ポートピア遊園地も宝塚遊園地もなくなったって聞いて
なんだか寂しいけど
短大サボって徘徊してた宝塚(≧3≦) =3
なつかしいなぁ♪
りりぃちゃんとこうめちゃん二人ともとってもカワイイ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

とってもナカヨチなんだねぇ(〃ゝ艸・)クスクス♪
うちのちぇりーちゃんとも仲良くしてくれたらいいのに・・・・・
てか、うちのちぇりーちゃんに問題アリだけど^^;

そして、自家製パスタ&パンとってもおいしそう゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
もう夜も10時を過ぎたところなのに、お腹すいてきたょ・・・・・・(〃ゝ艸・)クスクス♪

いつか神戸で一緒にお散歩できたらいいなぁw
(´゚艸゚)∴ブッ
デルデル詐欺wwwwwwwwwwwww
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 じゃこ〜〜笑わさないでよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ〜お腹いたε-(;-ω-`A) フゥ…

  リリコ面白すぎでつよww
すかしっぺ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 だめだ、まともにコメントできね〜〜wwwwwwwww
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
夜中に思いっきり爆笑してしまったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こうめママ様へv-22
本当にお誘いいただいてありがとうございました┌○"オオキニ
とっても楽しかったですよねー^^
パパさんも、オーナーさんとお話盛り上がってたみたいですし
また行きたいですね(●´艸`)ププッ
こうめちゃん元気そうで本当に良かったです(*´・ω・`)b
やっぱり、パパさんとママさんの愛情のおかげですねー♪
また、りりこと遊んでやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ちゅう様へv-22
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー 振り込めサギってコワイねwww
ちゅうさんのとこに書いたコメントでも言ったけども。
あのサギまがいの電話ってね、
『 NTTです。 そちらへ工事へ行かせていただき
ますー 』 ってやつだったのよwww
どうしてもしなきゃいけない工事って言われて。
オカチイナ・・・・と思って局(NTT)に電話かけたら
毎月の請求書に告知してないものは全てウチと関係ありません
って言われたのー^^;
一体、何の工事をしようとしてたのかしら・・・


りりこのすかしッペ・・・・まさかいきなり こうめ家に被害を
およぼすとは思わなかった(恥)
家の中だけにしてくれょぅ・・・りりこv-356





かかもっちー様へv-22
ぉお!!(゜ω゜屮)屮  すんごい地元近かったんだー@@
しかもファミリーランドをご存知とは@@
ポーアイもなくなって、いまやあのコースター事件を引き起こした
エキスポも危うし・・・・
どんどん遊園地がなくなってるわ^^;
かかもっちーさん知ってるかな?阪神パークもとっくに
無くなったんよー@@
このへんで遊園地って言ったら・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
動物園込みの王子動物園ぐらい?
寂しいねぇ・・・そういう時代なんかなぁ・・・・
神戸に帰ってきたら是非ご一報くださいませませv-22
ネット検索して、いろんなカフェ行こうよ♪
もちろんドッグカフェ(・´I)(I`・)ネー








あぴ様へv-22
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪ カフェ楽しかったよ〜(*´・ω・`)b
チェリーちゃんとも仲良しになれたらいいのになぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってか、チェリーちゃんは全然問題じゃないよ ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン問題は・・・・落ち着きのないリリコ・・
本当に落ち着きないからなぁ^^;
チェリーちゃんに嫌なことせんかったらええけど^^;
そっちへ行く当日は、しつけ用のリードもってくね^^;







小鳥様へv-22
いやいやいやいや・・・・まじで不安になったわ^^;
本当にサギとか最近巧妙になってきてるもんね^^;
チランうちに騙されないように気をつけねば(゚Д゚#)


りりこゎすかしっぺするけども、
フローラルの香りよ?(*´・ω・`)b (ウチョ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんと、詐欺って巧妙になってるよ
おいらのところにかかってきた、貸します詐欺
所得税などが支払われて無いと言って
振り込ませる詐欺師もいれば
おれおれ詐欺
振り込め詐欺
貸しますで一番危険なのは、
携帯を契約させてその携帯の契約書と携帯全てを
もって行く奴もいるよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
あとは、口座を教えてしまうと
振込みしてきて、きせい事実を作って法外な利息等を取る奴とか
まぁ〜あげたらきりが無いくらい色々いるわ(-`ω´-;Aフキフキ

 色々な手口で、電話をかけてくるのと
ナンバーディスプレイは必要かも
後々、通報できるしね
でも、家にもワンギリしてくる詐欺師がいるので
知らない番号にかける場合は、公衆電話でするべし( ´艸`)ムププ
携帯の非通知もかなり危険みたいなので〜
知らない番号にかける場合は、公衆電話以外は
使わない方が、得策でつよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
そして、こちらの名前は、偽名を使うに限ります
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(ー ー )ォィォィ
まいど!
りりぃちゃんだたんやなぁ! うちの迷子画像
しかし早かったね。コメント
もうちょっと引っ張ってくれると嬉しかった。なんて…
てかマジで分からんかったんよね。りりぃちゃんのようなそうでないような見たいな。
7月の後半に空君たちと日帰りで海に連れて行く企画しています。よかったらいかが?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小鳥様へv-22
こわい(●・Å・)(・Å・●)ネー
本当に詐欺することに頭が働く人って
他に(もちろんイイ事に)頭を働かせることはできんのかねぇ^^;
平気でそれをできる人って、何をしても感動とかなさげ^^;
ある意味かわいそうな人よね。
因果応報って言葉をチランのかしらね?
他人にしたことは必ず自分に帰ってくるのにね。
俺様だけはだいじょーぶだ(* ̄∇ ̄*)ウヘヘとか
思ってるんかしらね?|ω・`)ノ|Юジー


あw そうそうリブの件ありがとーね^^
ご迷惑おかけしました┌○"オオキニ  リブのとこにもPCトラブルで
全然いけなくて、もーあきらめてたんよ^^;
さすが小鳥ねーさんキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪







こうめpapa 様へv-22
あちゃーごめーん^^;
自分のPCが思うようにいってなくて、
PCがちゃんと起動できるようになった瞬間に
あの記事を見てさー^^;
ウレチクテコメントしてしもた(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
今度はひっぱっときます(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
ってもーないかー^^;


7月後半ねー(*´・ω・`)b
お泊りのやつだょね? こうめママさんにメール頂いてたんだけど
土曜日は午前診療あるから、泊まれないんよねv-406
みんなと遊びたいし、空くんにもめっちゃ会いたいんやけど
日帰りならいけるかも?
土曜なら仕事の関係上、難しいんだけど^^:
誘ってくれてありがとー^^
もち、日帰りでつ
ノーリード全開の予定でつ
こうめパパ様へv-22
イイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆
ノーリードいいね〜v-10
ただし・・・・風来坊のりりこが呼んだら素直に帰ってくるかゎ別問題
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

土曜日じゃなければよろしくでーす┌○"オオキニ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

