--年--月--日


2007年05月30日

バトン回ってきましたぁ(*´・ω・`)b





ろんたんDIARY の りょ~ちん様 からバトンが回ってきましたー(*´・ω・`)b


やってみまーす (。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!



1 愛犬の名前の由来は?


りりぃは、昔飼っていた愛犬(ビーグルちゃん)のお名前そのままです。
呼びやすいと言うこともあり、σ【´・Ω・●】がつけたと言うよりも
家族の意見です。┌○


ららは、やはり呼びやすい ラ行 で行こうと・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!
(ららちゃんは姉の犬を一身上の都合により預かってる状態です)




2 呼び方はそのまま?


(●´・ω・)a ェット… ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン

りりこ、りりこっち、りりーぱん(なぜ? (★´・ω・):;*。:;ブッ)
ららこ、ららこっち、ららぱん・・・




3 今、犬欲しい病?


とんでもございません┌○
ららことりりこで充分シヤワセでございます┌○"オオキニ






4 もし飼うなら、犬種は?


σ【´・Ω・●】とご縁がある子なら、どんな子も(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
基本的に動物全般大好きです




5 行けるなら愛犬と何処に行きたい?


りょ~ちん様と同じ答えですが、ブログで出会ったワンちゃんや
みなさんとお会いしたいです(*´・ω・`)b
6月は アピ様とチェリーちゃん に会いにいきまーす(*´・ω・`)b
20070530005844.jpg







6 そこに行って何がしたい?


みんなとお話したい。
ワンちゃんを思う存分 ョチヽ[・ω・`●]ョチ したい






7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?


誰も居ない隙にテーブルの上に乗って 家族全員の御飯を食べること(●´-ω-)b






8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


じゃこが食ってるおやつちょうらい(゚Д゚#)
犬のおやつやだ(゚Д゚#)




9 愛犬の短所は?


りりこ: とんでもなく落ち着きのないところ。
ららこ: 人見知りすぎるところ。よそ様には近寄りません^^;






10 愛犬の長所は?


りりこ: 人見知りのないところ。
ららこ: すごく落ち着いているところ。わらかしてくれる寝顔|ω・`)プッ♪
IMG_0001.jpg






11 愛犬の好物は?


アキレス系かなー(*´・ω・`)b  噛みごたえのあるおやつ。





12 愛犬の変だけどにくめないところは?



りりこ: (おなら)コキ逃げする・・・・クチャイ(゚Д゚#)でもウケるwww
ららこ: 大好きなオジーチャンに触ってもらうとプチパニックを引き起こす・・





13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 80%ぐらいかも?
自分の時間大好きな典型的なO型 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ。


こうめパパさーーーん(●・|□|オ━イ・.。*
ママさんはコメント係りだよね┃電柱┃ωΦ+)キラッ
ってことで こうめパパさん後は任せた~~~~~(*´・ω・`)b





ヨロシク((。´・ω・)。´_ _))ペコ
20070405015039.jpg





COMMENTS

じゃこたん バトン 引継ぎしてくれて (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

コキ逃げ ワロタ プププ(≧m≦)ノ彡☆

ますます 会ってみたくなったわぁ (ノε`*)ンププ
りょ〜ちん様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
りりぃちゃんも、ららちゃんも個性的でつ(*´・ω・`)b
いつか 絶対会おう[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
本当に本当にタノチミにしてる[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
コキ逃げわらった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、ららこの寝顔見ようによっては
怖すぎですぅァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

コキ逃げされるのは構わないけど
くさいのは嫌よね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃこ、この回答Σd(゚∀゚d)イカス!
笑わせて頂きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
小鳥様へv-22
(。-∀-)ニヒッ♪
りりこのコキ逃げ今度見せてあ・げ・る┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ららこゎなー^^; あんまり人に近寄らんから
ちょいとむずかしーなー^^;
笑ってくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
ららことちぇりーちゃん聞けば聞くほど性格がよく似てるっぽい(*ノω・*)a゙エヘヘ

ちぇりーちゃんもお留守番の時間がながかったりしたら・・・・・・・

パニック真っ盛りになります゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

フガフガ言うて・・・・・・
何いってんのかちっともわかりませんσ(´ω-`●)
アピ様へv-22
ららことちぇりーちゃん似てるって言ってた[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
パニックするとこヘンテコだけど、そこがまたカワイイ(・´I)(I`・)ネー
嬉しいってことを全体で表現しまくってくれるんだもんね(*´・ω・`)b
ちぇりーちゃんららこに似てるのかぁ
σ【´・Ω・●】ナカヨチになれるかちら・・・
あんまり動かないようにがんがります|ω・`)ノ|Юジー

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

