--年--月--日


2007年05月21日

待て対決(*´・ω・`)b




晴れのち@こうめ のこうめパパさんからの
ご要望で次の日記でつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


と言っても・・・|ω・`)ノ|Ю
σ【´・Ω・●】ネタがありません・・・・Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
どなたか心優しいお方┃電柱┃ωΦ+)キラッ
σ【´・Ω・●】の代わりにこの日記を・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こうめパパさん代わりに書いていただけませんか?┃電柱┃ωΦ+)キラッ



うそでつ。・゜・(う□´●)。エグエグッ・・・



今日は りりぃちゃん と ららちゃん で 待て対決してみました(*´・ω・`)b





りりこ と ららこ の 煮干 待て対決でつ(゚Д゚#)
どっちがお利口さんに待てるかな~?|ω・`)ノ|Юジー
20070517212843.jpg

アタチが勝つ(゚Д゚#)
アタチのが余裕ょ!(。-∀-)v





と待てを言われてから2分後・・・
20070517212822.jpg



ららこ は こっちを|ω・`)ノ|Юジーっと見てるのでつが・・・・
明らかに りりこ 下を向いてまつ・・・



てか・・・・煮干1匹になってる ゚゚( Д #)




りりこ は全然待ちきれずに食べちゃいました  しかも2個とも・・・タハァ...(。ノω-`。)
ららこ には、ご褒美のガムをあげましたー
20070521222612.jpg

わーい ハグハグ・・






待てなかった りりこ さんには・・・・┃電柱┃ωΦ+)キラッ
おじーちゃんからの愛のムチでつーーー(*ノωノ)キャーーーー
20070517212412.jpg

(-公- ;)チッ・・・ バレたか!



*実際は愛のムチしてません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マネッコだけね(*´・ω・`)b




COMMENTS

らら殿可愛い〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ガン見素敵っっ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
りりぃ殿の食っちゃった顔も可愛いo(≧▽≦)o

いいコンビじゃねぇ♪
穏やかさんとお転婆さんかな?(≧3≦) =3
ブ━(艸ε≦●)━ッッ♪
リリコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジリってまつな(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

フライングで一個食べたときってスンゴイ早業だったんだろなぁ(〃ゝ艸・)クスクス♪

ソチテv-219
ララコ。・゜・(ノД`。)・゜・。
アンタええコやなぁ。・゜・(ノД`。)・゜・。
じゃこのお顔みてる間にリリコがフライングしたこともチランと・・・・・・・・
ョチョチ( *´ω)ノ(´д`。)

ララコ[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
かかもっちー様へv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ララコは本当におっとりさん^^;
リリコは本当にお転婆さん・・・まさしくその通りで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
御飯を横取りとかは無いんだけど、おやつの横取りはしょっちゅうなんょ・・・
ララコは取られて(●´-ω-)ぼー・・・まいっかぁ・・・・
って感じ^^;
しょうがないので、リリコを押しのけておやつを与えるじゃこですた・・・







アピ様へv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リリコ ジリってまつwwwwww
本当にねぇ おやつに関しては ワチのやどっσ(゚Д゚#)
って感じですっごいイジ汚いリリコ・・・
そいえばね、ママンがリリコのお尻に2個のウズをハケーンしたのね
2個ウズがある子はイジ汚いラチイ(*ノωノ)キャーーーーー
迷信らしいけど・・・・当たってる気がす・・・(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
ララコ・・・チョッコスかわいそうに見えるとき多々ありまつ・・・
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!
色付きの文字なははv-10めっちゃかわゆい〜〜v-10v-10

うちの子達は、どんな食べ物にも興味を示さないので、こ〜ゆ〜の魅力的だわ〜v-10

待てができるとはおりこうさんv-20
でもりりちゃん〜、2分は、長いよね〜!!
分かるヮ!lotus.pinkも待てないもんv-8

ララちゃんは、ちゃんと待ってるのに
リリコwwwwwwwwwww
飼い主にも気づかれない素早さで
一個食べちゃったのね〜wwwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか、うちのご近所さんが飼ってる
ミニチュアピーシャ(チロくん)にも
渦巻きあるよ( ´艸`)ムププ

 ご近所のチロくんは落ち着きが無く
写真撮るのも大変でした(-`ω´-;Aフキフキ
写真撮らせてもらったので
後ほど、アップするね〜ww
って言っても真正面じゃないのが痛いでつil||li _| ̄|○ il||li
lotus.pink 様v-22
バンジャ━━ヽ(´∀`●)ノ━━ィ♪ 
訪問&コメントありがとうございます┌○"オオキニ
lotus.pink 様の愛犬ちゃま達お元気ですか?
いつかドッグカフェに一緒に行きたいですよねー
lotus.pink 様がお忙しくなければ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







小鳥様v-22
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
渦巻きあるんだねー(*´・ω・`)b
んじゃ その子も?┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ウチョウチョ


>ご近所のチロくんは落ち着きが無く

ピンさんはそういう犬種なのかも^^;
ちゃんとしつけ教室に通うか、もしくは飼い主様が
訓練士なみのしつけ力があるか・・・
もしくは奇跡に近いぐらいの落ち着きのある子(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じゃなかったら大半がチョコマカしちゃうかもなぁ^^;
リリコも例外にならず・・・チョコマカ落ち着きないわぁ;;
リリコもしつけ教室以外になさそーだ^^;
σ【´・Ω・●】は しつけ方がイマイチらすぃ
落ち着きないわ^^; リリコさん
http://sakura10kotori.blog105.fc2.com/

遅くなったけど〜リンク付けちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、ご近所さんのミニピンと〜
コーギーの写真アップしました( ´艸`)ムププ

チロくんのお尻も載せてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちと、画像は、ボケてるけどね(,,-`ノ。´-)コッソリ...

今、日本に帰ってきましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったよ〜プーケットhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
パパが催促したんだね〜
すみませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、りりぃたんがとても大好きなので、画像だけでも見たいんですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆるちて( ̄▽ ̄;)

待て対決、勝者は若干予想できちゃったけど、やっぱりhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
対決出来るのが、羨ましいばい(九州の子たちと一緒だったのでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
ドックカフェv-238
うちのチビたちは、相変わらず家の中では無愛想よ〜v-11
外面はとってもいいねんけどねv-8

季節がよいうちに行こうね〜v-238

小鳥様へv-22
(●´-ω-)ノァィ♪  了解しますた〜♪






こうめママ様へv-22
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
マッテマチターーーーーー!!!!!!!
チョッコス寂しかったぞ♪(○-∀-)r(-公-;)ツンツン♪
楽しかったみたいだねー(*´・ω・`)b
いいなぁ〜〜〜σ【´・Ω・●】も海外に行きたいなぁぁぁぁ
今年は行けるんだらぅか・・・・
ってか行ってもまた、アジアなんやろうなー^^;
インチョ!!!またオセアニア行かせろーーーーーー(゚Д゚#)ロング休暇希望
グチってしもた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



待て対決やっぱり想像できた?(●´艸`)ププッ
やっぱミニピンさんだもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





lotus.pink 様へv-22
(゚д゚)(。_。)ウン! 行きます!いきまーす!
ってか lotus.pink さん私生活お忙しいのでは?|ω・`)ノ|Юジー
またヒマができたらご連絡くださいませませv-343

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

