--年--月--日


2007年05月17日

でっかいプードル|ω・`)ノ|Ю







σ【´・Ω・●】の家の近所に でっかいプードルさん が居ます。
いっつもシャッターチャンスを狙っていたのですが
ここ最近は でっかいプードルさんは、家の中に居たようなので
全然 お目にかかれませんでした|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン






りりぃちゃん といつものようにお散歩で
ちんたら歩いてると突然・・・












ばうっ!!



20070517212440.jpg






りりぃちゃん ベックラして何故かお座り
20070517212515.jpg


ぺた~ん・・・






(ΦωΦ+)ホホゥ....ばうっ! って
お座りの意味でつか?((((φ(=ω=+ )カキカキカキカキ・・・(違








お散歩ちぅの落ち着きのない りりぃちゃん を一瞬でお座りさせた
プードル大先生 でつ(゚Д゚#)9

20070517212552.jpg


急に吠えられたら失禁しそうなので
遠くから|ω・`)ノ|Юジー










    


          

          Σ( ̄□ ̄ )ハッ!

             網がジャマで よく分からない(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....










ってことで、勇気を出して近づいてみますた|ω・`)ノ|Юジー
20070517212536.jpg


なんだね ちみゎ?







写真に収めたことで妙な満足感を得たσ【´・Ω・●】ゎ   オゥ(b`・ω・)bイェ!!!
お散歩途中の りりぃちゃん連れて猛ダッシュで帰ってきますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






20070517212426.jpg

アタチのお散歩ゎ・・・


も・・・もう一回 行かせてもらいまつ(-公- ;)



COMMENTS

でかっ。すごっ。
迫力満点!!
穴からの顔出し、ちょっとこわっ。

そりゃぁ、りりいちゃんも、びっくりするよねぇ。

あたしも、びっくりだよ・・・・
デカプードルさん御出演d(′□`*)゚+.゚☆テンキゥベリィマッチョ☆゚+.゚(*′□`)b

ベックラさしてくれてd(′□`*)゚+.゚☆テンキゥベリィマッチョ☆゚+.゚(*′□`)b

てかwww
ホントあのワンチャンなんて種類なんだろね(〃ゝ艸・)クスクス♪
ホントにプードルサンだったらまたまたベックラだわ壁lョз゚)ジ―....

りりぃちゃんv-10
おっきくなったネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
足がながーーーーいwww
ちぇりーちゃんと比べたらダメだわなぁ(*ノω・*)a゙エヘヘ
いきなり〃ばぅ〃は
びっくりhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">するよね〜
りりぃちゃん、思わずオスワリしちゃったのhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カワイイね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと大きくなったかな〜?
プードルってほんとはとても大きいんだってね。
今でこそトイやティーカップがいるから小さいイメージだけどhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの店の近くにペットショップがあって、看板犬にプードル居るけど、かなりデカイhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">グーちゃんって言うんだけど、そのペットショップの名前も〃グー〃だってhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゅう様へv-22
ねねね??デカイでそ?
ってか写真じゃよく伝わらないのぉぉTT
すんごいデカくてσ【´・Ω・●】ゎ 超大型犬に見えたんだけど(。-∀-)イヒ
りりぃちゃんもベックラょwwww
めっちゃ犬好きなんだけどね、バウッ!にゎビビったみたいwww







アピ様v-22
本当にこの犬種なんていうんだろーねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結構 ご近所さんでゎ有名なワンちゃんでつ(*´・ω・`)b


りりぃちゃん足長いかなー??^^;
この犬種ゎ足だけは本当に細いからさー
いくら、りりぃちゃんが●太棒だと言っても
足でカバーされてるょうな気がするでつ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






こうめママ様へv-22
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
プードルさんゎ 元々デカイのねぇ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
こうめママさんの言うとおりトイとかティーカップが多い今日この頃
このワンちゃんゎ 本当に目立つし堂々としててカコイイ!!
グーちゃん・・・見てみたいな|ω・`)ノ|Юジー
看板犬なら バウッ言わないょね?|ω・`)ノ|Юジー
こうめママさんとこまで、りりぃちゃん連れて散歩いこかしら(。-`ω-)ンー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぉお(゚ロ゚屮)屮 スタンダードだぁ

やっぱ まじかで見ると すっごい迫力があるよねぇ( *´艸`)フフッ♪

私も最初 初めて見たときゎ びっくりしたなぁ(ノε`*)ンププ
さわってみると すんげぇ〜 ふっかふかだったw
しかも お手入れが かなぁ〜りたいへんらすぃ

この間 ドッグカフェの看板犬で まだ若い スタンダードちゃんに
ろんたん すごぃ気に入られて いっぱぃクンクンされてて
ろんたん たじたじだった プププ(≧m≦)ノ彡☆
こうめママ様へv-22
。・゜・(う□´●)。ぅぅ…
今頃このコメントに気づくなんてーーーTT
じゃこのバカバカバカーTT
本当に(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
また遊んでくださいませーーーーー。・゜・(う□´●)。ぅぅ…








りょ〜ちん様へv-22
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
りょ〜ちん知ってたんだぁ@@
アピとね、このデッカイワンコちゃんの種類って
なんだろーーね?って言ってたのょぉ(*ノωノ)キャッ
そっかそっかぁ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
しかし、ろんたんゎ誰にでも好かれるのね(●´艸`)ププッ
たじたじする想像してもた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
σ【´・Ω・●】も、ろんたんと会いたいなーーーーーーーーー!
また今度遊ぼう[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
次回作求む!返し
こんな顔の人いるよねっ( ̄□ ̄;)!!
なんて人面なプードル殿なんだ!!

そりゃ、リリぃ殿、腰抜かすわヾ(▽≦)ギャハハハ
オイラでも腰抜かすわヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

びっくりしたでしょ〜!!
こうめpapa様へv-22
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
_φ(゚Д゚#)カキカキカキカキ・・・・







かかもっちー様へv-22
゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ブヒヒヒッ  人面なプードルwwwwwwwww
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
りりこ腰抜かすのにベックラちたゎwww
いっつも我が物顔で歩いてるくせに、いきなりぺたーんするから
ウケてたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね・・・・・|ω・`)ノ|Юジー
σ【´・Ω・●】も失禁3秒前だったって事ゎ ナ・イ・ショ(*ノωノ)キャッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

