--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月11日

ビックリ発言?!





今日は少しウチの りりぃちゃん と ららちゃん に関係のない日記を書いてみます。

ハヤッ とか言わないでくださいね 打たれ弱いですから・・



私が勤めている歯科医院の院長が一時期 飼いたいと言ってた動物がいたんです。









(* ̄∇ ̄*) ワシなー あれ飼いたいねん あれよ あれっ



:  あれと言われましても・・・わからないんですけど・・



ちょっと名前思い出されへんねん(-公- ;) なんやったっけなー



:  さぁなんでしょうねぇ^^;





分かった!思い出したわっ(゚Д゚#)




:  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






バク飼いたいねんっ(゚Д゚#)



:  え? か・・飼えるんですか???                  ・
                  
                  
                  
                     
                  
                  バク って






















これ?
200px-Malayan_Tapir.jpg





さぁオチが見えてきましたね アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



ビックリ発言の正体・・・そして院長が本当に飼いたい動物┃電柱┃ωΦ+)キラッ














バク ではなく 正しくは パグ でした(。-`ω-)b
250px-Pug_600.jpg



オチが難しかった il||li л○ il||li  会話では爆笑だったのになぁ 。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ




スポンサーサイト

COMMENTS

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オチの前に笑ってもたwwww

お散歩 どぅだったの?
┃壁┃ェ`*) ジィー‥‥‥
( ´∀`)ヵヵヵ

院長さん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

てか・・・・・・
ホントにバク飼ってホスィ(*ノェノ)

院長ご満悦〜〜〜〜〜(●´艸`)クスクス


さてさて。
私はチェリーちゃんのお洋服を買いたいと思いつつ、はや何週間・・・・・
今日も予定では買い物に行くつもりでいたのですが、急な予定が入り、ショッピングは延期になってしまいました^^;

ドッグカフェデヴュー間近なんで、急いで買わないとなぁ・・・(●´艸`)


りょ〜ちんへ(*ノωノ)キャッ
ウケタ(。-∀-)ニヒッ♪
ウレチウレチ(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃんお散歩デビューしたよぉぉぉ(*´・ω・`)b
でもね・・すんごい怖がってたり寒がってたりいろいろ^^;
最初だから しょうがないよねΣ(ノ∀`*)ペチ




あぴさんへ(*ノωノ)キャッ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
院長、番犬ならぬ番バク飼ってほすぃよね゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ブヒヒヒッ


ちぇりーちゃんお洋服買えなかったんだねぇ
でもさ いつでも買えるしほんとさー買い出したらσ【´・Ω・●】もだけど他のも欲しくなっちゃうwww
歯止めがきかない予感(*ノωノ)キャッ
春は春で別にお洋服が欲しいなーなんて思います(*´・ω・`)b
ちぇりーちゃんドッグカフェデビューしたら写真ちょうらいね(*ノωノ)キャッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

