--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月06日

ミニピンオフの続き|ω・`)ノ|Ю





こうめちゃん のファッションショー仲間に
大奥のような、チワワちゃん集団がいました ぉお!!(゚ω゚屮)屮
20070504215850.jpg







さすがに、このチワワちゃん集団は、
会場に居た皆様からの大注目を浴びてました
20070504220153.jpg










とっても可愛いワンちゃんがいっぱいで
応援してて、とっても楽しかったです
20070504220524.jpg


20070504220654.jpg







ファッションショーが終わって、
次はドッグランで遊びました


20070504221341.jpg

こうめパパさん と沢山遊んでもらえて
大満足の こうめちゃん です






チワワの 空くん 走ります!!
20070504222125.jpg

画像もブレますっ!!





アジリティーの横で 空くん と密談中?!の りりぃちゃん
20070504222412.jpg

噂のメタボリックなんだって?【*´・ノω・`】 ヒソヒソ・・・
d(-`ε´-;) シィー・・・





空くん に見守られた TEAM(チーム)メタボリック??
20070504222923.jpg






本当に本当に楽しかったです
こうめパパさん、ママさん に 
りりぃちゃん も沢山遊んでいただきました┌○"オオキニ




途中大きなワンちゃんに、やっぱり追いかけられたものの
こうめパパさん にすぐ助けていただきました┌○"オオキニ




空くんパパさん、ママさんも、とっても良くしていただいて
どうもありがとうございました┌○ペコッ
空くんママさんは、
是非ブログを書いてほしいほどの逸材で
表現力がとっても豊かで、お話してて楽しかったです(●´艸`)ププッ




こうめパパさん、ママさん、こうめちゃん
お招きいただいて、本当にどうもありがとうございました┌○"オオキニ
本当に本当に楽しい1日でした(*´・ω・`)b


ドッグランにて こうめママさん に見立ててもらって買ったお洋服を
お風呂後に着せてみました(*´・ω・`)b
20070505005121.jpg

今日はタノチカッタおやすみなさい



スポンサーサイト

COMMENTS

ほんと楽しかったね〜
チームメタボリック最高!!
めっちゃかわいいv-9
前にあのドッグランでりりぃちゃんが追いまわされて
大変だったというのをブログで見ていたので
パパは追い掛け回すワンちゃんには厳しいのですv-15
本当は飼い主さんがきっちり見守っていれば
そういうこともないんだけど、そうはいかない時もあって
今回もパパはずっと監視していたみたいです。
りりぃちゃんも、空君もこうめもしっかりそのわんちゃんに追いまわされた
みたいだけど、きっちり怒って追い払ったみたい。

空君ママはとっても話題が豊富で楽しいひとなんです(^^)
ブログ書いて欲しいんだけど、う〜ん・・・どうかな?

りりぃちゃん、新しいお洋服と〜っても似合ってる〜
ほんとはこうめもお揃いで欲しかったんだけど
サイズがなかったので断念しました(;;)
今度はお揃いにしたいな〜(^^)

こうめママ様v-22
本当に楽しかったですねv-10
良い出会いに感謝ですv-343
チームメタボリックゎ・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!
勝手によそ様のワンちゃん出演させてるしーーー(*ノωノ)キャーー
そして巻き込んでるしーー(*ノωノ)キャーーーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パパさんもママさんも本当に楽しくて優しい方で
りりぃもすごく楽しかったみたいです
こうめちゃんとも仲良くなれて、嬉しいなぁ^^
こうめちゃんに忘れられないうちに、また遊んでくださいね(*ノωノ)キャッ

お洋服のおそろいいいですねーイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
お洋服ネタでつが・・・・・
σ【´・Ω・●】ママンに帰ってからコテンパンに言われました・・・・
うわっ可愛い(゚Д゚#) こうめちゃんのママさんは本当にセンスいいねv-10
あんた(じゃこ)が選ぶと・・・・漫才師みたいなモノばっかり選ぶからっ
こうめちゃんのママに選んでもらいっ(゚Д゚#)って・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度一緒にお洋服でも買いにいきませんか?|ω・`)ノ|Ю
特訓してやってくださいσ【´・Ω・●】    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しそう!!
いいなぁぁぁ。

つうか、大奥集団、すごっ!!
ある意味、こわっ!!

是非、うちの重明を大奥のなかに入れて、
びしびしと叱ってほしいわぁ。。。
楽しい時間を過ごせて良かったねぇ♪
ファッションショー、見てみたいなぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

メタボリックって・・(≧3≦) =3
コドモ体形なだけじゃろうヾ(▽≦)ギャハハハ
バトラーもこないだまで丸太だったよ( ̄m ̄)ぷ
けど、しまってきたよ♪

初ヒート終わるくらいには
しまってくるんじゃないのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すごぃ 賑やかそぅで 楽しそうジャン♪♪
いいなぁ( *´艸`)フフッ♪ いっぱぃ 遊ぶんだろぅなぁ♪

ドッグラン 楽しそうだねぇ(*´∇`*)
そぅいえば 私がよく行く 無料のドッグランでも
ミニピンちゃん 大きいワンコに すっごぃ おいかけられて
怯えてたなぁ・・・

なにか ひきつける物があるのかちら?

ぜひぜひ 名古屋に(屮゚□゚)屮 カモーンwww
ちゅう様v-22
大奥集団ゎね とってもとってもコワかったょ・・
でも あんなに飼ってられる=セレブだょね?|ω・`)ノ|Ю
なんかね みんなしつけがちゃんと出来てたあたり・・・
全員しつけ教室部屋通ってるのかしら(lll゚ω゚)ハッ!!
とってもカチコイワンちゃんたちでした(*´・ω・`)b





かかもっちー様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
幼児体型って言ってもらえると嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁそれも入ってるんだろうけども^^;
本当に、かかりつけのお医者さんから
りりぃちゃん太りぎみですねー・・・・
もうちょっと痩せるように頑張りましょうねっ(゚Д゚#)b
って言われチッタ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





りょ〜ちん様v-22
そっかぁミニピンさんって追いかけられやすいのかも??
ネズミっぽいチョコマカした動きだから・・・
ワンワンの狩猟本能を掻き立てちゃうのかもーーTT
今度追っかけるワンコおったらσ【´・Ω・●】が カツーンと怒る
って言いながら カツーン言えない|ω・`)ノ|Юジー

名古屋行くから|ω・`)ノ|Юジー
岡山にも帰ってきてね(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃん岡山にも行くから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ファッションショーにてのりりぃちゃんのお洋服なんとなしに見えるねw

ジャコママンはいけてないって言うてたらしいけど、カワイイじゃん(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!

ジャコのお洋服センス好き【σゝェ・】σЧ□!!

そちて、ファッションショーではホントいろんなわんちゃんが来てたんだねΣ(`・д・屮)屮 オオォォ...

大奥集団もすごいけど、サングラスかけてるわんちゃんもすごいカワイイ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

そしてそしてv-219
ブログを通してイイ人達とめぐり合えてほんと良かった★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★
あぴはウラヤマシス壁lョз゚)ジ―....

お洋服喜んでもらえてよかった〜o(^-^)o
私で良ければいつでも付き合いますよ〜(#^.^#)
(゜▽゜)またパパに怒られちゃうかな?買い過ぎって…(-.-;)
あぴ様v-22
ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ
そんなこと言ってくれるのアピだけょぅ。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
ナカヨチしてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
σ【´・Ω・●】のセンスゎ・・・ほんとワリィみたいだからね(lll゚ω゚)ハッ!!!
でも・・・アピさんのご希望なら┃電柱┃ωΦ+)キラッ
りりぃちゃんお笑い路線ハチルワょ|ω・`)ノ|Ю
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







こうめママ様v-22
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
お付き合いしていただけるのね(*ノωノ)キャッ
パパにゎd(-`ε´-;) シィー・・・
って買ったらバレちゃうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もしバレたら・・・・・
前からぁったゎょぅ パパッ(*ノωノ)キャッ
って言ってみよぅ(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はじめまして〜
こうめママさんのブログから遊びに来ました〜。
りりぃちゃんはまだ5ヶ月なんですね〜(●^o^●)
かわいい〜。
うちにももうすぐ5歳になるミニピンがいるんですよ〜
りりぃちゃんやこうめちゃんのように小さくて若い(汗)時が
懐かしいです。
うちのもTEAMメタボリックに(笑)入れてもらえますかぁ?
それでは、また遊びに来させてください。
yukiinu 様v-22
はじめまして いらっしゃいませです┌○"オオキニ
訪問&コメントいただいて本当にありがとうございます
こうめちゃんゎチームメタボリックじゃなぃですょ(●´ノI`)コチョーリ
りりぃだけでつ・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!
よ・・・幼児体型と言うことにしてくださいd(-`ε´-;) シィー・・・
これからも よろしくお願いします┌○"オオキニ
そちらにも遊びに行かせてくださいね(*´・ω・`)b

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

