--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月10日

ドッグランへ行く前の余談|ω・`)ノ|Ю





その日 りりぃちゃん 電車に初乗車しました








キャリーバックに入れたら、ものすごく嫌がってましたので・・・
ガリガリガリガリ・・・と始まったかと思った瞬間








ふごっ!ぶひっ!








電車内のお客さんが

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


クスクスクス・・・ と失笑がTT







マ・・ママが豚鼻したんかと思われたんやな・・・





朝っぱらから非常に恥ずかしい思いをしながら、
車内のお客さんに ち・・違います(゚Д゚#) なんて
言い訳できる術もなく・・・目的駅に着いた瞬間にダッシュで降りました・・・・
。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ


   



┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 



スポンサーサイト

COMMENTS

超わらえます!!!
その場だったら、笑えないのだろうけど・・・。

でも、笑える・・・。
りりいちゃん、天才!!!!
ぶたばなちゃんにワンポチしときました。おもろい!りりぃちゃんMY LOVE
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww

出たくて必死だったんだねぇ(ノε`*)ンププ
ろんたんも 目がありば ガリガリしちゃってましたよぉw
ほっとけば 諦めて寝てたけど プププ(≧m≦)ノ彡☆

やっぱ りりぃちゃん いいキャラしてるわぁ(*´Д`*)ぽっ・・・
ちゅう様v-22
本当にね・・・その場って冷や汗モノ・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
言い訳したい衝動がMAXだったけど|ω・`)ノ|Ю
りりぃちゃん嫌ぁねぇョチヽ[・ω・`●]ョチ この子ったら・・・・
とか言いたかったけども、何を言っても無駄そうな雰囲気に完敗・・・
ハジカチカッタータハァ...(。ノω-`。)チカレタヨィ…





koume papa 様v-22
(*=ω=*)ゞイヤイヤ  面白いって言われると何でかチランけど
オイシイv-343と思ってしまう  じゃこですた┃電柱┃ωΦ+)キラッ

その後、こうめちゃんどうかな?またこうめちゃんの様子教えてくださいね
早く元気になりますように(-人-。)





りょ〜ちん様v-22
ろんたんもぉぉ???ガリガリするんだねぇ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
やっぱり狭いからワンちゃんも不安になるのかな?
出せーコノヤロスー(゚Д゚#)って、ブタバナされた事ゎさすがにないでそ?
|ω・`)ノ|Ю
りりぃちゃん・・・・今やったら笑えるけど、ほんと焦らしてくれるの
上手やわぁタハァ...(。ノω-`。)チカレタヨィ…





|・ω・`)プッ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)

笑ったんじゃないよぉ壁lョз゚)ジ―....

ほ・・・・ほんとに笑ってないもん・・・・・



|・ω・`)プッ♪

ぶひっ壁キラン】ωΦ)+
こんなこともあったのねww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃこどんまい( ´艸`)ムププ

これから、徐々にではあるが
読んでランダムにカキコしてやるじぇ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのうち、マジで、ワンちゃんに会いに行きたいわ( ´艸`)ムププ
あぴ様v-22
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
笑ったね・・・・┃電柱┃ωΦ+)キラッ
笑いをゲッツ オゥ(b`・ω・)bイェ!!! ←めっちゃウレチv-343
今度岡山行く時は・・・・|ω・`)ノ|Ю
ブタバナ見せてあげるからねーョチヽ(ΦωΦ+)ホホホ
りりぃちゃんから ちぇりーちゃんにブタバナ伝授するように
ちゃんと言っとくから(ΦωΦ+)ホホホ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





小鳥師匠v-22
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
こんなことや あんなことや うがー(゚Д゚#)
興奮してチマイマシタ┌○ペコッ
まじで会おうよー(*´・ω・`)b
いつが空いてる?また予定とかカキカキしてちょ|ω・`)ノ|Ю
もつろん 内緒のコメントにてね|ω・`)ノ|Ю
(●´艸`)ププッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

