--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月04日

ミニピンオフ会しました(●´艸`)ププッ





5月4日は 晴れのち@こうめ の こうめママさん達に会いに
ドッグランに行ってきました〜(*´・ω・`)b



今日が初対面です
りりぃちゃん と仲良くしてくれるかな〜|ω・`)ノ|Юジー
って不安と期待の中行ってまいりました(*´・ω・`)b

20070504201159.jpg

今から行ってきまーす







ドッグランに着いて、いよいよ こうめちゃん と御対面でーす
20070504203815.jpg

こんにちゎっ





とっても可愛いでしょ〜
耳がピンと立っていて、目がくるくるっとしてて
羨ましいほどのスリムちゃんでした


こうめママさん のブログを初めて拝見させていただいた時に
思ったのですが、 りりぃちゃん と顔が似てるなぁ
と思って親近感がわいてましたが、顔立ちは確かに似てたなぁ






も・・・問題は胴回りです・・・|ω・`)ノ|Ю
とってもスマートな こうめちゃん に対し・・・






ウチのりりぃちゃん・・・
以前から アピ様 にご指摘いただいてましたが、
丸太棒に足・・・ d(-`ε´-;) シィー・・・
RIMG0000.jpg

これですからね・・・・|ω・`)ノ|Юジー






一緒に来ていた こうめパパ様 からも
メタボリックやね・・・|ω・`)プッ♪
と失笑をゲッツ(゚Д゚#)b  いえーいTT




は・・・話を変えましょう・・





今日はこうめちゃん が ファッションショーに出演したんです(●´艸`)ププッ
20070504211825.jpg





こうめママさん の言うことを、きちんと聞き分けていて
とっても賢かったですよー

20070504212031.jpg



とても可愛らしい格好で良く似合ってました
20070504212229.jpg




一緒に応援していた チワワの 空くん でーす
20070504213031.jpg

こうめちゃん頑張ってぇぇ



空くん の パパさんとママさんも、こうめパパさん、ママさん 同様に
とってもイイ方達で、気さくに声をかけてくださって
非常に助かりました┌○"オオキニ



このお話の続きはまた次回



スポンサーサイト

COMMENTS

とっても楽しそうなミニオフ会だねv-10

ホントウラヤマシスよ壁lョз゚)ジ―....

うちも思ったんだけどv-219こうめちゃんとりりぃちゃんてお顔が似てるよねv-219

どっちがどっちか分からなくなります(●´ノω`)コッチョリン♪

でもねでもね・・・・・・・・
胴回りみせてもろたら一発でわかるね|彡・;';.;、シュボン・;';.;、・;;'.、・

りりぃちゃん[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
アピ様v-22
でそでそ? こうめちゃん似てるでそ??
でも・・・・・・・・・アピさんの言うように胴回りで
即バレ。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
りりぃちゃん チンケンにダイエット頑張るわ。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
こうめちゃん カコイイんだもん・・・・・・


オフ会は本当に楽しかったでーすv-10
また行きたいなぁ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
チェリーちゃんにも会いたいし、これからタノチミー(*ノωノ)キャッ
早速、登場させてもらってありがとうございますm(_)m
とっても楽しかったですねv-14
りりぃちゃんがとてもとても可愛くてほんとラブリーv-10でした。
二人そろってると姉妹みたいで(^^)
こうめの幼い頃にそっくりで、他人とは思えず。。。
りりぃちゃん、お腹はプックリしてるけど
こうめと並んで歩いてるところを見たらりりぃちゃんの方が
足が長かったよ〜
なぜかというと・・・それは・・・こうめが・・・ガニまた・・・だ・か・ら(^^;)
こうめママ様v-22
本当にありがとうございました┌○
とってもとっても楽しかったねすねーv-10
こうめママさんの言われるように、本当に姉妹みたいで
一緒にドッグランで遊べてよかったです
こうめちゃん、りりぃと仲良くしてくれて
本当にありがとうね^^ こうめちゃんが優しい性格で助かったぁv-343

こうめちゃんガニまたじゃないゎょぅ(●´艸`)ププッ
スリムでとってもカッコ良かったですよ(*´・ω・`)v
りりぃちゃんゎ・・・・どすこーーーーぃっ(゚Д゚#)
って言いそうな体格やけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度 まわしつけてみょうかしら|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  オフ会!!!!!!!!!!!

 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

楽しそうジャン(*´∇`*)ぽっ
確かに 姉御様w りりぃちゃんの お腹の事 つっこんでたなぁww
でも それが またかわいんだけど(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

あぁ いいなぁ 近くだと 会えるから
会いたいじょぉぉぉぉ(ノε`*)ンププ 
りょ〜ちん様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に本当に楽しかったよ〜(*ノωノ)キャッ
同じ犬種ちゃんって事だけでもテンション上がるのにi-184i-184
りりぃとめっちゃ顔立ち似てて、さらにテンション倍増i-184i-184
ろんたんとも本当に早く会いたいよ〜|ω・`)ノ|Ю
名古屋計画立てるか(。-`ω-)ヨチ!

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

