--年--月--日


2007年05月13日

マクラ♪マクラ♪マクラ♪





りりぃちゃん は結構甘えん坊さんで
σ【´・Ω・●】が歩くといつも一緒になって纏わりつきます。
眠い時は抱っこしてを連発します
20070502112002.jpg







でも、毎回、毎回抱っこしないのでσ【´・Ω・●】
その時は何かにもたれかかって寝ます
例えばさっきまでカミカミしてたおもちゃとか(*´・ω・`)b
20070502113701.jpg

アタマゴチゴチしまつ・・・









ららちゃん に甘えて寝るとか(*´・ω・`)b
20070502113822.jpg

誰も抱っこしてくれないの・・・
ョチヽ(ΦωΦ+)ョチ…ぁんたいっつも御飯狙いがバレてんのょ…





時にはスリッパまで  タハァ...(。ノω-`。)
20070502114321.jpg

ちょっとニオイまつが・・・
これもまたヨチ・・・(゚Д゚#)








こんなに寝にくそうな デンタルコング まで(★´・ω・):;*。:;ブッ
20070502114815.jpg

こ・・・これゎ(゚Д゚#)
チッパイしたかもでつ・・・寝にくい




           (★´・ω・):;*。:;ブッ






 *†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†**†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*



余談でつが6月に σ【´・Ω・●】の親友 アピさん のとこに遊びにいきまーす(*´・ω・`)b


20070513005111.jpg



この子は アピさん の愛犬の チェリーちゃん でーす
今年の初めからずっと会いたい会いたいって言ってて
やっと6月に会えます(●´艸`)ププッ
チェリーちゃん なかなかの別嬪さんでつ
仲良くしてくれるかなぁ?|ω・`)ノ|Юドキドキ




COMMENTS

コングは寝にくいよぉ。
すごいなぁ。

ワンちゃんふたりが、一緒のベットで寝てるのって・・・
いいですねぇぇぇ。
しかも、ららちゃん、抱いてあげてるし。
コングはあかんわ〜v-12ゴツゴツやもん。
しかも安定悪いし。
でも、なんでも枕に出来るりりぃちゃんはたくましいね〜
そして、チラリと見えたツルツルお腹に
また目がハートになっちゃったv-10
マジ萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

可愛い〜っっっ!!
可愛すぎる〜〜っっo(≧▽≦)oきゃあ

どーっすかね、カストラートになったんすが
バトラーの精神的な嫁にっっ!!
ってか、オイラのハート、鷲掴まれたっっ _| ̄|○ はあはあ
ちゅう様v-22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
りりぃちゃんゎ甘えん坊さんやから、ららちゃんにもベッタリやねん^^;
とにかく何かに、もたれかかりたいみたいで
なんでもいいみたい。。。
でも コングにゎウケますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







こうめママ様v-22
なんかねぇ・・・本当に寝にくいんちゃうかーと思うんだけど
コングとか安定悪いのに器用に寝てはったゎ・・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ
写真撮ろうとしたら起きたんだけど、
この眠そうな顔(●´艸`)ププッ
そういえばね、画像ではまだチュルチュルお腹なんだけど
チラっと毛が増えてキタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
大人への第1歩でつ(●´-ω-)b
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






かかもっちー様v-22
|ω・`)ノ|Юふつつかものでつが、
あんなにカコイイバトラー王子なら、
精神的な嫁にしてやってください(●´艸`)ププッ
近かったら会えるのに[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
でも昔は神戸だったんだょね?
こっちに来る機会とかナイノカチラ?┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(●´艸`)ププッ
会えたらいい(・´I)(I`・)ネー
ちぇりーちゃんの画像のせてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
チカモv-10
親友言うてくれたワ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ソチテv-219
りりぃちゃんのあの行動・・・・・・・
よくわかるわぁ(〃ゝ艸・)クスクス♪
ちぇりーちゃんも何かの上にアゴのせて寝ようとするもんなぁ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.
アレって・・・・・・・アレだよね・・・・・壁キラン】ωΦ)+

悩殺されまつよ★☆ネ―[○・∀・]人[・∀・●]―☆★
+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

(〃ゝ艸・)クスクス♪
あぴ様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナカヨチだもん[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ちぇりーちゃんもするんだ(●´艸`)ププッ
ってか アレってなんだろ・・・・アレ・・・・・(。-`ω-)ンー
(lll゚ω゚)ハッ!!! ワカンナイッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコって表情豊かだから悩殺イパーイされる[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
チェリーちゃん画像にも毎回悩殺イパーイされまつ(●´艸`)ププッ
6月タノチミv-343
そーねぇ、実家神戸だし
そのうち行く事あるかもだにゃ〜(≧▽≦)

1号2号は大阪・茨木生まれだしにゃ。
行くときは告知するぜヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー様v-22
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
告知ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
関西オフバンジャ━━ヽ(´∀`●)ノ━━ィ♪ 
( *´艸`)フフッ♪きゃわいぃ

なんでも 枕にしちゃうなんて おもちろぃネ+.(*ノェノ)゚+
てか ムチムチのお腹 触りてぇぇぇぇ (*´Д`*)ぽっ・・・
むっちゃ気持ちよさそう(*゚Д゚)ノ ダー゚+。(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

久々の チェリーちゃん +.(*ノェノ)゚+
チェリーちゃんも なかなかのキャラでっせ(ノε`*)ンププ
何気なく そばで ごろんとされると それゎそれゎもぅ ラブリィ〜で
惚れてまうでぇぇ〜〜〜スリ(*´ -`)(´- `*)スリ
りょ〜ちん様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか何かに甘えたいみたいね^^;
コングにゎ ウケたけども(●´艸`)ププッ
起きろーおきろーオカチイぞー(キ`・ω・´)9゙ プラァ-
って感じ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度 ムチムチ触ってやってください┌○


チェリーちゃんとナカヨチなんだなーv-343
いいなぁ(●´艸`)ププッ ウラヤマシスョ
σ【´・Ω・●】ゎ 6月会えるのタノチミなんだけど
チェリーちゃんナカヨチしてくれるかなー?
σ【´・Ω・●】の片思いに終わったらドウシヨスTT
チェリーちゃん ごろんしてきてほしいわぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

