--年--月--日


2007年05月01日

でろ~ん|ω・`)ノ|Ю





まだ ららちゃん は、お散歩禁止令中なので、
今日も りりぃちゃん とお散歩です(*´・ω・`)b


今年は桜が例年よりも長く咲いてましたねー
こちらは八重桜です。
20070501222121.jpg








特に桜以外は何事もなく、無事に帰ってきたら
ららちゃん がこの状態で玄関先まで出迎えてくれました  Σ( ̄□ ̄lll)

でろ~ん・・・


20070501223022.jpg

お散歩タノチカッタんだって~??(ΦωΦ+)
アタチ行かれへんかったのに??(ΦωΦ+)
お腹空いたから早く御飯にチテクレヘン??(ΦωΦ+)


(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・






今は ららちゃん に内服薬を飲ませるために ひき肉 を少しゆがいて
できるだけおいしくお薬を飲めるようにしています(*´・ω・`)b
20070501223409.jpg

こんな感じです
チョッコスおいしそうに見えますか?



御飯を食べる前の 待ての状態 です(*´・ω・`)b
20070501223750.jpg

最近ようやく完璧に待てが出来るようになり、
σ【´・Ω・●】としても、かなり楽になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




20070501224144.jpg

おいちかった




COMMENTS

「待て」が完璧、すごぉぉい。
うち、一瞬だけです・・・・。

ららちゃんも、お散歩行きたかったのね・・・。
ふてくされたような姿が、超かわいい!!
早く、治るといいね。
ららちゃん、二人の帰りを待ちわびてたんやね〜
すごいカッコになってるぞ〜( ̄▽ ̄;)
そんな所もまたカワイイんだけど。
ご飯、おいしそう〜
いいな〜こうめはいつもドッグフードのみ!!
トッピングなし。味付けなし。それでもガッツイて食べてるこうめって…(^^:;)
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

「待て」が出来るなんてウラヤマシス壁lョз゚)ジ―....

ちぇりーちゃんなんて、全然まってくれナス壁lョз゚)ジ―....

いいなぁv-10

うちも、本格的にしつけをやらないとダメだなぁ(*ノω・*)a゙エヘヘ

お座りが限界ですil||li _| ̄|○

明日からがんばろっと・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゅう様v-22
体良くなるといいね(*´・ω・`)b
あんまり無理せずにゆっくり寝てね(*´・ω・`)b
調子悪い時にコメントしてくれてごめんね^^;
どうもありがとうございます┌○"ペコッ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待ては、ひたすら訓練ですたwww
本当に時間かかったけども、覚えてくれて嬉しい(*ノωノ)キャッ
重明君もすぐできるようになるよ〜(*´・ω・`)b
根気でつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






こうめママ様v-22
ららちゃんのこんなところも好き(*ノωノ)キャッ
親バカまっしぐらですv-10
本当はね〜σ【´・Ω・●】もドッグフードのみにしたいんだけど
ららちゃんが絶対内服薬飲ませなくちゃいけないからね^^;
少しでも飲みやすいようにって事で(●´艸`)ププッ

こうめちゃん その後 体調はどうかな〜|ω・`)ノ|Ю
早く元気になるように祈ってます(-人-。)






アピ様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待てを覚えるのは長い道のりだったよ・・・|ω・`)ノ|Ю
ららちゃんは 結構早くに完璧になってくれたんだけど
りりぃちゃんは 落ち着きないでそ・・・
だから めっちゃ時間かかった^^;
毎日 毎日・・・・・・
ぼくらゎ てっぱんのぉぉ (゚Д゚#)


[壁]д゚ll)ハッ!! 歌ってもたっ・・・(寒
彡モサッ!
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とっても お利口さんに 待て してるΣd(゚∀゚*)ネッ♪
すごぃじょぉぉぉ (*≧∇≦ノノパチパチパチ♪

ろんたんなんて 待てしてるつもりなんだろぅけど・・・・
落ち着いて してくれませんから(ノ∀`)
いつも 吠えまくってるし ┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・
もぅ あの吠えまくって待てゎ なおらないだろぅなww
てか 諦めてます( ̄m ̄*)ムププッ
りょ〜ちん様v-22
そなの?|ω・`)ノ|Ю
ろんたんいっつも落ち着いてるから
そんなイメージなかったwww
タチカに映像では、ろんたんおやつとか興奮してるね(●´艸`)ププッ
でも そこが可愛いんだけどね(●´艸`)ププッ
ろんたん 元気いっぱいでイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
待てを覚えたんだww
次は、何を覚えさせるのかしら??ww

花の画像もうまく撮れてるじゃん( ´艸`)ムププ
写真撮るのもうまくなってきてるねww

 おいらは、犬を飼ってないので
お隣の犬で遊んでるだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、勝手に色々教えてます( ´艸`)ムププ
お隣のコーギ可愛いんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 そして、無駄吠えしてる時には、怒鳴りつけてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
小鳥師匠v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
ってか、やっぱり姉御でつな┃電柱┃ωΦ+)キラッ
無駄吠えストップさせるなんて┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(●´艸`)ププッ
ってか今度ゎ りりぃちゃんとナカヨチして[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
りりぃちゃんすんごい人が大好きだから(*´・ω・`)b
小鳥師匠にチューするかもしれん┃電柱┃ωΦ+)キラッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

