--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月28日

おもちゃ(*´・ω・`)b





今日は仕事帰りに、おもちゃを購入いたしました(*´・ω・`)b
20070426214207.jpg







先ほどの商品は デンタルコング と かんでるCORN と言う商品名です。







デンタルコング
遊びながら歯に残った食べカス・歯垢を除去するデンタル用品。
内部の空洞にジャーキーなどのおやつを詰めて与えると、犬の興味は倍増。


かんでるCORN
 ワンコの食べても平気 オモチャ!!
トウモロコシが主原料の健康志向の食べれるデンタル玩具。
ワンちゃんが誤って小さなかけらを飲み込んでも無害で、自然に排泄されます。


と説明書きにありました(*´・ω・`)b






最近、相方の ららちゃん が ヘルニアの疑い のためお散歩できませんので
ららちゃん のストレス解消のために購入したのですが
20070427005055.jpg


イジ汚いりりぃちゃん が独占状態ww アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





そして例のデンタルコングを差し出したところ
20070427005353.jpg

またまた りりぃちゃん が横取りしにきまして (★´・ω・):;*。:;ブッ




ららちゃん マジギレしちゃったんですよ(ΦωΦ+)
その時は画像なんて撮る場合じゃなく止めるのに必死でしたので
画像ありません






しょうがないので|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン
じゃこは疲れてるんやで・・・
近所のダ●エーに行って間に合わせにこれ買ってきました
20070427010201.jpg




横から見たらこんな感じです。


20070427010524.jpg

カッチカチのカマボコ みたいな感じですかね(*´・ω・`)b




20070427010657.jpg

とりあえず良かった[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
ららちゃん♪



でもこれ・・やっぱオヤツなんですよねぇ・・・
10分足らずでガチガチに噛みこんで食べちゃいましたwww
タハァ...(。ノω-`。) ららちゃんのおもちゃ買いにいかなくちゃ・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

さすが、りりぃちゃん・・・・。
ららちゃん、まけるな!!
やっぱりミニピン(>_<)
動き早いし、独占欲も強いからすぐに自分のものにしちゃうのよね〜
ららちゃん、負けずに頑張るんだよ〜p(^^)q
こうめも空君(チワワ)所に行くといつも独占して、しかもヒドイ時は壊してきちゃいます(-.-;)
4日の宝塚、その空君も一緒に行きますよ〜(^O^)
ちゅう様v-22
ほんと・・・飼い主でさえも  さすが・・・としか言いようがない
イジ汚さ【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
ららちゃんゎいつもおとなしいんだけど、散歩行けないストレスで
めっちゃ怒ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いつものジャレ合いじゃなくて、耳噛みちぎりそうな勢いで
ベックラしたょwww





こうめママさんへv-22
ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ
空君ってどんな子かなー(●´艸`)ププッ
りりぃちゃんも・・・・空君のおもちゃとか独占しないよぅに・・
ちゃんと見張っておきまつ[壁]д゚ll)ハッ!!
楽しみだ[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
おやつで バトル 凄そうですねぇwwww

ろんたんも 昔 バトルした事があるのですが
止めにはいったら 噛まれて血がでちゃいますたww

やっぱり みんな おやつゎ 譲れないんですねぇw
例のあのオモチャですねん♪

りりぃちゃんかぶりつきじゃんwwww

一人でちゃんと遊べるのうらやましいなぁ壁lョз゚)ジ―....

ちぇりーちゃんあんまり一人で遊ばないから、うちもまた買ってみようかしらん(〃ゝ艸・)クスクス♪

ソチテv-219

ららちゃん+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

カワイイ顔もちゃんと画像あるじゃん+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

カワイイ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
らら殿ファイトじゃ〜〜〜〜( >ω<)9 
りりぃ殿はミニピンじゃもんねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そりゃねぇ(≧3≦) =3

らら殿、つぶらな瞳に
萌え キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

おばちゃんにうきゅって顔してっっ
(*/∇\*) キャ
りょ〜ちん様v-22
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・すっげーバトルだったょ・・・
ってかね、今日あんまりすごいから
また止めに入ったんだけど、今日は勢い余って
りりぃちゃん興奮しすぎててねぇ・・・噛まれたよwww
人を噛むのは、どんなことがあっても良くないので
そこゎ・・・ねぇ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
りりぃちゃんが震えとったとだけ言っておこぅ(●´-ω-)b





アピ様v-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかねカミカミするのが好きみたい今のところは(*´・ω・`)b
逆にボールとかだと一人遊びやめてしまうのよねぇww
ららちゃん可愛い画像やっとキタ-----(゚∀゚)-----(。・ω・)カナ?
本当はオモチロイのに(゚Д゚#)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んで、デンタルコングでつが。
あんまり??だったみたい^^;
りりぃちゃんは、ららちゃんが持ってたら興味示すってか
奪いに行くのが好きなだけみたい^^;






かかもっちー様v-22
(*´・ω・`)ウキュv-343
って飼い主がやってもうたーーーーーー(*ノωノ)キャーーーーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピンさんは、しょうがないんかなぁ^^;
独占欲がほんっと強い^^; りりぃちゃんが特にすごぃような気が
せんでもない(●´-ω-)b
困ったシトょ・・・タハァ...(。ノω-`。)

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

