--年--月--日


2007年04月23日

寂しい??





相方の ららちゃん に病院の先生からお散歩禁止令を出されたので
今日は りりぃちゃん だけお散歩です。
20070419203541.jpg






いくら りりぃちゃん がオモチロイからって・・・
普段からタミフルを飲まなくても異常行動だからって 
ららちゃん がいなければ りりぃちゃんだって本領発揮できません



今日はりりぃちゃん を少し自由にさせてみました。
20070419204051.jpg

むはーーーいいニオイ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
あれ?ママン怒らへんの?
ええょ・・ゴミはとっくにないからな┃電柱┃ωΦ+)キラッ






20070419204346.jpg

あれ? 相方さんゎ?
今日はアタチだけやねん(*´・ω・`)b  ららちゃんびょーき。





20070419205050.jpg

今日のお散歩タノチクなかったなぁ・・・
えーん



なんてね(。-∀-)ニヒッ♪
お散歩にご満悦で爆睡ちぅの りりぃちゃん でした|ω・`)プッ♪
 



COMMENTS

ららちゃん、早く良くなるといいね。
りりいちゃんも、遊び相手がいなくて寂しいよね・・・。

それにしても、犬の病気ってむずかしい。。。
人間みたいに行かないもんね。
「どこが、どうに痛いです」っていってくれないし。。。。

頑張れ!!
ららちゃん!!
そりゃ寂しいよね〜(>_<)
相方がいないと。
ららちゃん、早く良くなるといいね。
それまで、頑張るんだぞ〜りりぃちゃんp(^^)q
ちゅうさんへv-22
うんうん^^; どこがどういう風に痛いって言えるわけじゃないから
動物の病気って本当にむずかしいね^^;
しかも動物って自分が病気であることとか、痛いとかって
隠そうとするらしいから、こちらがコマメに注意深く見てないと
わかんなかったりするらしいよねぇ(。-`ω-)ンー
ららちゃん元気にしておりまする(*´・ω・`)b
┌○"オオキニ






こうめママさんへv-22
元気なのは元気なんだけど、いつもと違うな〜・・・・ってのは
少しあるみたい^^;
こうめちゃん GWに会えるよね|ω・`)ノ|Ю
その時は、りりぃちゃんとナカヨチしてあげて[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
今からすごーーーくタノチミです(●´艸`)ププッ
リンクしてくれたんですね〜
有難うございます<(_)>
こちらもリンクしちゃいます〜v-10
りりぃちゃん・・・・・まだ丸太棒の形跡ありね壁キラン】ωΦ)+

そーいう後ろ姿にも悩殺されますた゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ららちゃんが、お散歩行けれないのはホントかわいそうで残念だけどv-219
りりぃちゃんも一人で寂しいのかもだけどv-219
じゃこママンを独り占めできてうれしかったかもよv-238

たまには二人っきりってのも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



そーいえばv-21
こんなところでちぇりーちゃん話をしてもいいもんか・・・・・σ(´ω-`●)ン〜・・・
とか、思いつつも書きますが゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ちぇりーちゃんもうヒートきちゃった^^;
最初はオチッコに血が混ざってるんかと思ってまさかΣ(゚艸゚´;)ハッ!!!血尿?(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・・・とか思ったけど勘違いですた^^;

すんごい出血の量が微量なんでオムツってかナプキンしようかどうか考え中(〃ゝ艸・)クスクス♪

やっぱオムツとかしてたらトイレとかちょっとストレスになるかなー?とかって^^;
こうめママさんへv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 見つかったwww
勝手にリンクしちゃって、こちらこそ(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!



そして・・・[壁]д゚ll)ハッ!!
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)  なんちゃって(。-∀-)ニヒッ♪
これからもよろしくです┌○"オオキニ




あぴさんへv-22
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
わんわんゎもっと遅いのかと思ってた^^;
何にもチラナイ飼い主で(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
もっと勉強します(゚Д゚#)b


ちぇりーちゃんにお赤飯たかなくちゃね(●´艸`)ププッ
なんかね、別サイトで見たことあるんだけど
わんちゃんってやっぱり、すんなりオムツしてくれる子もいれば
嫌がってとろうとする子もいるでそ?
通販とかでもいろいろイイのが売ってるみたいで
オムツをサスペンダーみたいなので止めるタイプとか
それでも脱ごうとする子には 
お洋服と一体型のオムツ(もちろん取替え可○)
とかもあるらしい(*´・ω・`)b
通販とか見ててオモシロイし、 へぇぇぇぇ(*´・ω・`)b って商品とかも
いっぱいある[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
お店に見にいくのもタノチイね(●´艸`)ププッ
お散歩 いつも一緒のららちゃんが いなぃから
少し 物足りなかったかな?

でも なにげに ゴミステーションは チェックするのねん(ノε`*)ンププ
りりぃちゃんらすぃわぁwww
りょ〜ちんへv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相方居なくても何気にマイペース・・・
ゴミステーションチェックもかかしません(●´-ω-)b
。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
コメントd(′□`*)゚+.゚☆テンキゥベリィマッチョ☆゚+.゚(*′□`)b

いっつも頼りになるじゃこさんでつ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

とりあえずオムツ買ってみますた゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

んもぉねwwww
オムツがイヤなんだろうけど、ずっとへっぴり腰で歩いてまつww

オモチロイわぁ+゚*。:゚+ポワン(人*´∀`)ポワン+゚:。*゚+.

んでもねwチンパイしてたストレスはあんまりないみたいw

あんまり嫌がってないから、チョッコス安心しました(〃ゝ艸・)クスクス♪

いろいろ調べてくれててありがとね|*′?`*)b
あぴ様へv-22
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オムツ嫌だろうけど、ヌギヌギしないのねーョチヽ[・ω・`●]ョチ
さすがチェリーちゃん(*ノωノ)キャッ
カチコイわぁぁあ(*ノωノ)キャッ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
めっそうもごじゃりませぬ
σ【´・Ω・●】の知識なんて・・・・・りょ〜ちんやあぴさんに比べたら
ノミ・・・マダニ・・・[壁]д゚ll)ハッ!!
小さすぎるぜぇぇぇ・・・il||li л○ il||li

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

