--年--月--日


2007年04月16日

りりぃちゃんの好きなとこ(*´・ω・`)b




ウチのりりぃちゃん・・・・


趣味 ゴミあさりでつ
ちゃんと御飯食べてるにも関わらずゴミあさりが大好きで
ゴミステーションなんて・・・ウハウハ  タハァ...(。ノω-`。)



   今日の散歩の1コマ
20070415220739.jpg

うっほーー
いいニオイ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


その先は映ってませんがゴミステーション・・・
姪っ子が引っ張ってますが興奮しすぎてミゾにハマってまつカコワル・・・




ウチに帰ってからもゴミ箱あさり好きなもんで・・・
ゴミ箱ってフタ付きにも関わらず簡単に開けてしまわれます・・・
怒ったら二足歩行になりました?![壁]д゚ll)ハッ!!

20070415221218.jpg

ぉ・・・ぉこっちゃゃーょ・・・
冗談でつょ・・・ママン








毎週金曜日がお風呂の日ですが
ゴミ箱大好きな りりぃちゃん ・・・すぐクサくなりまつ
金曜じゃなくてもお風呂の刑に処す?(キ`・ω・´)9゙ プラァ-

20070415234058.jpg

らら : ぇ?アタチまで?ママン・・・
何となく連帯責任?|ω・`)ノ|Ю



お風呂に入ったら抱っこで寝る りりぃちゃん
20070415235359.jpg





COMMENTS

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ りりぃちゃんの 溝にはまってるのが ワロタw
そちて また気にしてなぃとこが いい プププ(≧m≦)ノ彡☆

そんなにゴミが好きなんですねぇ(ノε`*)ンププ
ろんたんもゴミ袋にゎ うっすら反応はするかも
この辺は 道端に普通に置いてるもんで 通る時必ずニオイに行くじょ
きちゃないよ(。-ω-)(-ω-。)ネェー

だんだん りりぃちゃん キャラがこくなってますなぁプププ(≧m≦)ノ彡☆
でも 最後の写真の 安心しきって寝てる姿を見ると癒されるじょ♪
うちのも、ごみ捨てが翌日の時とか、「朝出さなくちゃぁ」とまとめておくと、こっそり、荒らしにきます・・・。
まったく・・・・。
うち、重明がきてから、ゴミ箱の数が減りました・・・。
(荒らそうとするから・・・)
ゴミ箱好きなのね〜( ̄m ̄)ぷ
なにやらそそられるモノが入っているのかにゃ?
バトラーもよく覗いてるけど
もっぱら覗くのは燃えないゴミの方(≧3≦) =3

訳わからん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ゴミ好きなワンコ多いよね^^;

初代Mダックスのももちゃんは、かなりあさってました^^;

てかももちゃんはお家全部あらしてましたなぁ。・゜・(ノД`。)・゜・。



そちてv-219
ららちゃんのビビリ顔にまたもやうけまくりまちた゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

かならずアクセントで、ららちゃんイイ表情するよね|・ω・`)プッ♪


りょ〜ちんへv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりぃちゃん本当にわらかしてくれます
ただ・・・やっぱすゴミあさりだけゎ
わらぇなーーぃ。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
なーんであんなにゴミのニオイが好きなんだろー(。-`ω-)ンー
ところで ろんたんもうっすら反応するんだね(●´艸`)ププッ
仲ヨチッ【o´・_●・】从【・●_・`o】ナノッ




ちゅうさんへv-22
重明君もなのぉぉ?やっぱりピンさんって・・・・
汚いモノ好き?(艸゚`*(艸゚`*)!!!
これ本当に困るよねぇ・・・カコワルイ(・A・)ノ
こーやってご近所の人に誤解されていくんだ・・・
りりぃちゃん御飯食べてナイノカチラ・・??
。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ





かかもっちーさんへv-22
そそられるもの・・・そそられるもの・・・・
(。-`ω-)ンー
ニオウもの全て?|ω・`)ノ|Ю
バト様は燃えないゴミ派かぁ・・・・
りりぃちゃんゎね どっちもょ【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
本当に困っておりまする。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ




あぴさんへv-22

ららちゃんすっかり大物芸人に育ちました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ももちゃんも荒らしてたのぉ??
りりぃちゃんもね 家の中荒らします。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
てか、ららちゃんもだ[壁]д゚ll)ハッ!!
あんにゃろーーーTT

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

