--年--月--日


2007年04月18日

しゃんぷぅ事件・・・

りりぃちゃんの飼い主もやっぱりアホゥ発覚・・・|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


しゃんぷぅ事件ひきおこしました|ω・`)ノ|Юジー









りりぃちゃん と ららちゃん のシャンプーって高いんですょ・・・φ(-ω-;)ィジィジ・・・
20070408194924.jpg




σ【´・Ω・●】のシャンプーなんて、そこらへんで売ってる
ア●エンスなんですよ



女の人なら誰しも髪の毛の質って気になりますよね|ω・`)ノ|Ю
高いシャンプーって試してみたい・・・なーんて思いません?




  ねっねっ??┃電柱┃ωΦ+)キラッ




じつゎ・・・・|ω・`)ノ|Ю














わんわんしゃんぷぅ自分に使ってしまいましたーーー
(*ノωノ)キャッ------










σ【´・Ω・●】と同じ衝動にかられた そこのアナタッ(キ`・ω・´)9゙
(おらんおらん・・・)
やめといたほうがいいです(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・






*洗い上がり= キシキシ
*乾かした直後= パシパシ
*一晩寝かせて= パッサパサ

ですた(●´-ω-)b






σ【´・Ω・●】の友達と何気に話しててマシェ●より断然高い(゚Д゚#)
って言ってたんですよwww



それで洗ったらメチャメチャツルサラになったりして・・・
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
なーんてね・・・|ω・`)ノ|Ю




さっそく使った感想を友達に報告したところ
わきゃきゃきゃきゃっ!・・・と大爆笑され




やっぱわんちゃん用は人にはむかんのね(●´-ω-)b
身をもって証明していただきありがとう。
よぉくわかりました・・・・と。





爆笑の前にチンパイしてくれんのか・・・ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



σ【´・Ω・●】もDHA犬飲んだほぅがいーい?


20070408195342.jpg



。・゜・(う□´●)。ぅぅ…




COMMENTS

やっぱり、犬用シャンプーはだめなのかぁ。
人間にはあわんのかぁ・・・。

私も、手が伸びたことはあります・・・。
しかし、うちの重明のシャンプーは薬用シャンプーなので、
とてもイソジンくさいのでやめました・・・。

DHA犬・・・・個人的は試してみて欲しい気が・・・・
やったのかっ? やっちゃったのかっっ!!ヾ(▽≦)ギャハハハ
ブラボーッッ でかしたっっ!!。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

カピカピになっちゃったでしょ〜〜〜?( ̄m ̄)ぷ
バスマジックリン級だよね。
うん、お察しの通りオイラもやった( ̄m ̄)ぷ

壁キラン】ωΦ)+







|・ω・`)プッ♪

りりぃちゃんとららちゃん ママはちょっと間違をおこしちゃったね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪ >りりぃちゃん&ららちゃん



でもねでもね・・・・・・
人間の心理としてとてもよく分かるわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

でも、DHA犬はお勧めします|彡・;';.;、シュボン・;';.;、・;;'.、・
ちゅうさんへv-22
やっちゃダメなのょぅ(●´ノI`)コチョーリ
重明君のは薬用かぁ ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
やってみたい気も[壁]д゚ll)ハッ!!
でも ちゅうさんも手が伸びかけたんだ(●´艸`)ププッ
なかまなかーまヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





かかもっちーさんへv-22
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたしますっ┌○"オオキニ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かかもっちー大佐もやってたんだぁ |ω・`)プッ♪
チカモ・・・バスマジックリン級て表現・・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





あぴさんへv-22
やっちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
分かってくれるなら・・・アピさんもやってみて(*ノωノ)キャッ
ウチョ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DHA犬飲んでおきます(゚Д゚#)b
って なんやとぉぉぉぉTT
受ける〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジャコ面白すぎですから〜〜ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あ〜お腹痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 また、覗きに来ますね〜フリフリヾ(◕д◕。)マタネー♪
小鳥師匠へv-22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やってもーたΣ(ノ∀`*)ペチ
また遊びにきて[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

