--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月10日

ドッグランの帰り(*´・ω・`)b





帰ろうとした時に同じミニピンちゃんを見つけました
20070408191530.jpg

今日は疲れてるから また今度遊んでね






σ【´・Ω・●】は嬉しくて ダダーーッと近づいたのですが
りりぃちゃん は疲れ気味だったので後ずさりΣ(ノ∀`*)ペチ






そしてまたまた可愛いお友達が来てくれました
20070408194515.jpg

え~~もう帰るのぉ?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪またね




その後ペットショップに寄ってりりぃちゃんの爪きりも兼ねて
シャンプーやらいろいろ買ってきました(*´・ω・`)b
20070408194924.jpg

このシャンプーが今はお気に入りです♪
使えば使うほど
りりぃちゃん の毛並みがとってもキレイになってる気がする(*´・ω・`)b





  そして・・・

姉の旦那様から
りりぃちゃん・・・
落ち着きのないアホゥの烙印を押されまして・・・







それはそれはありがたいプレゼント・・・を
買っていただきました
20070408195342.jpg



  りりぃちゃん またホメられちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(違







スポンサーサイト

COMMENTS

DHA犬ほしぃぃぃ。
頭良くなるのかなぁ。賢くなるかなぁ。

そんなの売ってるんだぁ。
今度ペットショップで見つけてみます!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ドッグランデビューしたのねん!!!!!!!!!!
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

すっごぃ楽しそうじゃん!!!!!!!
うらやますぃ(*´∇`*)ぽっ
連れてきたかぃがあるよねぇ♪

いいなぁ( *´艸`)フフッ♪
ちゅうさんへv-22
DHA犬ってドリンクは、義兄の嫌がらせでつ・・・
飲んでもあんまり効果なさげな気がする^^;
りりぃちゃんに顕著なカチコサは未だ見られず・・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



りょ〜ちんへv-22
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]??♪
でも りりぃちゃん疲れすぎちゃってねぇ^^;
この日は晩御飯を食べれませんですた・・・
このお話には続きがありまっする。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
シャンプーとリンスでちゃんと洗ってあげてるんがスゴイネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

ちぇりーちゃんも見習わないと(〃ゝ艸・)クスクス♪
そちて・・・・
DHA犬は旦那様に飲ませたいです。・゜・(ノД`。)・゜・。

一番聞き分けが悪いです。・゜・(ノД`。)・゜・。
あぴさんへv-22
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
シャンプーとリンスは正直メンドクチャイです【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
その前はららちゃんの飼い主の姉が持ってきた
リンスインシャンプーだったからなぁ(。-`ω-)ンー
でも 剛毛になりやすいと聞くピンさんらしいので
りりぃちゃんの毛がいつまでもツヤツヤサラサラであるように
願いを込めて(-人-。) (-人-。) パンパン


DHA犬・・・・●●コに買っていこうか?|ω・`)ノ|Ю
ワンちゃんのだけど[壁]д゚ll)ハッ!!

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

