--年--月--日


2007年04月08日

ドッグラン行ってきました(*´・ω・`)b





今日は りりぃちゃん と ららちゃん を連れて
ドッグランデビューしてきました(*´・ω・`)b
ものすご~~~~ぉぉく 人が多かったです。  ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ワンちゃんたちより人の方が多かったかも(●´艸`)ププッ










りりぃちゃん は落ち着きのない子なので
よそ様のワンちゃんに迷惑かけないように
これで釣ります┃電柱┃ωΦ+)キラッ
20070408200210.jpg

パンパカパンパンパ~パーンパーン!!
わかさぎのにぼし~~(ΦωΦ+)b
 (ドラエモンアイテム風に)









早速離してみました(*´・ω・`)b
20070408185803.jpg

クンクンクン・・







お友達が周りに来てくれました(*´・ω・`)b
20070408190014.jpg

あたち りりぃちゃん(*´・ω・`)b



めちゃくちゃ喜んでよそ様のワンちゃんとおおはしゃぎ

20070408190210.jpg

こっちよ~
まって~~~
20070408194206.jpg

20070408200639.jpg

仲良くしてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪







ららちゃん は激人見知りなので・・・せっかく来たにも関わらず
すみっこばっかりに行ってるので無理やりアジリティーのほうへ行ってみました


20070408190630.jpg

ふたりとも怖がる怖がる




りりぃちゃん いくら運動能力が高くても
やはり初めて見るアジリティーは苦手のようでした


でも σ【´・Ω・●】スパルタママンなんですよね~
┃電柱┃ωΦ+)キラッ






20070408191051.jpg

マ・・ママン  ユルチテクダシャイ・・



まだ だめよ りりぃちゃん ヽ(ΦωΦ+)ョチョチ




COMMENTS

楽しそうな感じがみてとれます(〃ゝ艸・)クスクス♪

こんなドッグランも岡山にあるんかなぁ?w
ワンチャンも沢山いてうらやましいなぁ(〃ゝ艸・)クスクス♪

義妹と一緒に行ったドッグランは人っ子一人おらなんだ。・゜・(ノД`。)・゜・。

気を使わなくてよかったっていえばよかったんかな?w

でも、沢山のワンチャンのおるところで遊ばせてみたいこの親心゚+.(*ノェノ)゚+.
りりいちゃん、大きなワンちゃんにとも、ぜんぜん仲良くなれちゃうのね。
うらやましぃ。

そして、このドッグラン、めちゃめちゃ広そうですね・・・。
いいなぁ。
あぴさんへv-22
(●´艸`)ププッ
この時は本当にりりぃちゃんもすんごい楽しそうだったよん♪
ただ・・・ららちゃんがねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
ららちゃんは人見知りさんなので
人っこ一人おらんドッグランのほうが好みです【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
ららちゃんにしたら、ここのドッグランに遊びにきたのは
一種の我慢大会ですた(★´・ω・):;*。:;ブッ





ちゅうさんへv-22
りりぃちゃん人見知りあーんまりしないのよ(●´艸`)ププッ
でもあんまりしつこい子には
逃げまくってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ドッグランデビューがここだったから
他のところはどのぐらいの広さなんだろうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
重明くんはドッグラン好きかな?(●´艸`)ププッ
またドッグラン行った話とか載せて[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

