--年--月--日


2007年04月07日

りりぃちゃんのお友達♪





と言うかまだ会ってもないのですがΣ(ノ∀`*)ペチ
でも これからりりぃちゃんのお友達予定の子達です

ちぇりーちゃん と ろんたん でーす
かわいいわぁ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

20070406214157.jpg


遠方に住んでいる お友達 あぴさん りょ~ちんさん の愛犬ちゃんたちです。
いつか会わせて一緒にドッグカフェとか行きたいなぁー
なんてひそかに計画しています(●´艸`)ププッ

りりぃちゃん連れて旅行って何てステキなのかしら




夏休み早くこーい(●・|□|オ━イ・.。*



お友達いっぱいできるといいね りりぃちゃん♪
20070406214512.jpg

ちぇりーちゃんろんたん
待ってて[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪




COMMENTS

キタァ━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━!!

ちぇりーちゃん画像゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

載せてくれて【゚+。*ぁりヵゞとぅ*。+゚】ョ(ゝω・☆)

ホント早く会ってドッグカフェとか行きたいよねぇw
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぉお(゚ロ゚屮)屮
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!!!!!!!!!!

ろんたんとチェリーちゃんが
UPされてる (*ノノ)キャ (*ノノ)キャ

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!w

夏休みあたりに あぴさん一家と
あ、お兄ちゃんぬきでww( ・ノェ・)コショッ
私と綾萌さん ろんたんとで
どっか ペットの泊まれるところで
旅行ってのもいいのぅ〜(*´Д`*)ぽっ・・・ww

現実ゎむじゅいだろぅか・・・・w

あぁ 1度思ったら 妄想がwwww
(* ̄(エ) ̄*)ぽ…
あぴさんへv-22
やっと可愛い可愛いチェリーちゃんとろんたん載せれたよ〜(●´艸`)ププッ
画像送ってくれて本当にどうもありがとう┌○"オオキニ
今度はここにりりぃちゃんもまざりたいです(*ノωノ)キャッ
本当に本当に遊びにいく気マンマンなので
その時はヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡






りょ〜ちんへv-22
(●´艸`)ププッ
ろんたん本当に可愛いねぇv-343
チェリーちゃんとろんたんのカワイコちゃんコンビうらやましす|ω・`)ノ|Ю
今度はりりぃちゃんもまぜてん(●´ノI`)コチョーリ

ペットホテルイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
それもありかなぁ(*´・ω・`)b
でも 会えたらどっちでもいい♪
σ【´・Ω・●】もねぇ 妄想の中におりまする・・・・
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

