--年--月--日


2007年04月06日

やっと見ごろ





少し前まで暖かかったのに、また寒さが戻ってきたようですね
ウチの近所では桜が ようやく見頃になってくれました


と言うわけで、今日は りりぃちゃん と ららちゃん
お花見兼ねてお散歩行ってきました(*´・ω・`)b






早く 行こうよぅ!!
 20070405212011.jpg





たのちぃねっ! ねっ!
20070405212208.jpg




見事な桜でしょう?
20070405212429.jpg






りりぃちゃん を木にのっけてみました 虐待?!

20070405212747.jpg





りりぃちゃんイイ顔してるわぁ(* ̄∇ ̄*)
女優さんやなぁぁ(*ノωノ)キャッ
 と
親バカ心で見とれていた次の瞬間です・・・・










!!!!!



20070405213209.jpg

ワンちゃんやもんなぁぁ
お花を見るって分からんよなぁぁ・・・






そして|ω・`)ノ|Ю




ららちゃん の禁断の画像|ω・`)ノ|Ю

20070405214249.jpg

撮ったらいやぁぁぁ






ららちゃん・・・
       ごめんな|ω・`)プッ♪ 笑いがホチカッタ・・・



壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!





COMMENTS

ぉお(゚ロ゚屮)屮 更新が早いww

りりぃちゃんの 桜の花を食べてる姿
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
(*´∇`*)ぽっとなりまつ♪
こぅゆぅのもいいねぇ♪

ろんたんと桜も 撮らないとねぇw
ネタ盗み プププ(≧m≦)ノ彡☆
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りりぃちゃんとららちゃんのからみ(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
めっちゃ楽しそうww

そして桜の木とのショット!
ナイスだわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

くやしいけど、ちぇりーちゃんより別嬪さんだね(〃ゝ艸・)クスクス♪
りょ〜ちんへv-22
桜良かったよー(*ノωノ)キャッ
ただ・・・りりぃちゃんが桜食ってる姿が誰かに見られてやしないかとヒヤヒヤしたwww
この後急いで帰りましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ろんたんもお花見(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪



アピさんへv-22
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
りりぃちゃんとららちゃん
仲ヨチッ【o´・_●・】从【・●_・`o】ナノッ
毎日 おふたりさん楽しそう(*ノωノ)キャッ
チェリーちゃんもお花見いってきたかな?(*´・ω・`)b
チェリーちゃんも今度一緒にお花見したい[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

