--年--月--日


2007年04月05日

お利口ボタンポチッ(o´・ω・`)σ





ブログを始めてつくづく思うのですが
定期的に更新されてる方は本当に尊敬しちゃいます^^;

σ【´・Ω・●】は・・・ネタがなく・・・


ただ今、壁にぶつかっている最中でございます・・・(笑)


日曜日に狂犬病のワクチンに行ってきました(*´・ω・`)b




我が家では ワクチン等の注射を お利口ボタン と言ってます。 











りりぃちゃんは運動能力が高いために、お散歩前はかなり暴れまわるのですが
このお利口ボタン(ワクチン)を押してもらうと
数日は、借りてきたネコのようにおとなしくなります。
たぶん何かの罰を受けたとでも勘違いしてるんでしょうね^^;


20070405015039.jpg

こんな感じ?







日曜に ららちゃん と りりぃちゃん を連れて
お利口ボタン押しに行ってきました。ボタンポチッ(o´・ω・`)σ







毎回なんですが、りりぃちゃんは本当にオーバーな子なので
ワクチンのたびに虐待されたかのように・・・
骨が折れたんじゃないかと思うぐらいの大発狂します・・・





その暴れようと言ったら
まさに 独壇場、自由奔放、泣きたい放題。
病院全体に響きわたる泣き声。
りりぃちゃん春の祭典スペシャル (★´・ω・):;*。:;ブッ










病院で受付を済ませて順番を待ってました(●´-ω-)
ららちゃん が先に受けたのですが、ワクチンを受けたときに可愛く キャンッ



りりぃちゃん の順番が回ってきて、また大泣きするのを覚悟してたのですが






今回に限っておとなしーーーく(゚Д゚#)b
しかも!打たれても平気でした ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







      ですが・・・




終わって抱っこして3分後(●´-ω-)


20070405023332.jpg


ギャイーンギャイーンキャンキャンッッ あうぅぅぅぅぅぅ・・・


おそっ(★´・ω・):;*。:;ブッ




COMMENTS

うちの子も、
注射打ってる最中よりも、
打ち終わったあとに泣き出します。
しかも、
先生をにらめつけながら・・・。

おいおい・・・・。
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りりぃちゃん頑張ったねョチョチ( *´ω)ノ(´д`。)

りりぃちゃんおりこうさんで注射うけるんだww
イイ子じゃーーーんw

ちぇりーさんは・・・・
大人しそうにしているとみせかけて・・・・

突然カミツキます(●´ノω`)コッチョリン♪


ちゅうさんへv-22
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
重明くんもそうなんだぁ(*´・ω・`)b
ミニピンさんって・・・・
反応遅い子なんかな(●´艸`)ププッ
先生にらみつけちゃって
かわいいv-344怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
ちゅうさんのブログ
リンク勝手にしちゃった(*ノωノ)キャッ





あぴさんへv-22
`;:゙;`;:(゚ω゚ )ブッ
チェリーちゃんベックラ攻撃するのねwww
(●´艸`)ププッ
でも よっぽど怖いんだねョチヽ[・ω・`●]ョチ
怖いから噛んじゃうんだよねョチヽ[・ω・`●]ョチ


そういえばー|ω・`)ノ|Ю
あぴさん・・・チェリーちゃんメール来てません。・゜・(。うω・`)。ウウゥゥ
いつなのん|ω・`)ノ|Юジー
タノチミにしてます(●´艸`)ププッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

