--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月31日

お名前が違う?!(lll゚ω゚)ハッ!!!





今日、血統証明書が届きました


前の愛犬の時は父の知り合いからもらいうけたものですから
血統書を見た事がなくて今回、初めて見ましたσ【´・Ω・●】








中には犬との上手な付き合い方DVDも入っていまして
通販カタログとの3点セットでした。
RIMG0160.jpg



喜んでDVD見てたんですが、最初は20分ぐらいのものかなー
なんてタカくくって見てました・・・しつけ健康管理お手入れの仕方などなど・・・
1時間半ですよ!1時間半(゚Д゚#)ンマァ!!







最初はカメラ目線のおかしい挙動不審な訓練士から始まり・・・
肛門しぼりの衝撃映像・・・・・・〓■●~ パタッ
       タハァ...(。ノω-`。)チカレタヨィ…










そして笑えたりりぃちゃん の血統書の犬名・・・


   CHAMBRE SOLEIL JP ANON
   シャンブル ソレーユ ジェイピー アノン



りりぃちゃんのくせに?|ω・`)プッ♪ 
20070329221531.jpg

    そうよ!アタチ高貴なのよっっ


ビッキーズルックのくせに・・・






20070329222722.jpg



  こんな服脱いだるぅぅぅぅぅぅ!!(ΦωΦ+)





IMG_0001.jpg


アハハハハハ・・・(*-ω-)。o○zzzzZ





ららちゃん笑いとるの上手やなぁ  ョチヽ[・ω・`●]ョチ


  
スポンサーサイト

COMMENTS

(★´・ω・):;*。:;ブッ
ヤッパス最後にわらかしてくれますな(★´・ω・):;*。:;ブッ

てかぁwりりぃちゃんの血統書すごいねぇパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
うちのちぇりーちゃんの血統書しょぼいよ( *´ノェ`)コチョーリ

あぴさんへv-22(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりぃちゃんの血統書すごいでそ?
初めて見たけどビックリよwww
チョッコス豪華な家系図まで付いてるし(゚Д゚#)b
チャンピオン犬の系統なのかと
大勘違いで喜びそうになったけど
普通の子だったよΣ(ノ∀`*)ペチ
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

久々になりますたなぁ
(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

血統書 (・∀・)イイネ!
それで 兄弟とかの検索もできるじょ
チェリーちゃんのをやったんだけど
やりかけで そのままだぁww
ろんたんのゎ 引越しと共に
なくなってもぅた(´・ω・`)ショボーン
今思うと かなちぃでつ・・・

それにしても ブログを
放置しっぱなしで ランキングが
すんげー 下がったし!!!!!
o(。A。o)☆⌒ ヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪
りょ〜ちんへv-22
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
兄弟の検索とかできるんだね_φ[・ω・`*]メモメモ♪
σ【´・Ω・●】もやってみよっかなー
でも途中で挫折しそうΣ(ノ∀`*)ペチ


ブログはねー^^;
σ【´・Ω・●】もランキング気になるとか言いながら
何にもないのに放置・・・
めっちゃ下がりましたwww
一度 なまけグセついちゃうと
火がついちゃって・・・
あw でもりょ〜ちんのランキングボタンは毎日押しに行ってたよ(●´艸`)ププッ

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

