--年--月--日


2008年09月01日

♪マ━タヽ(*・∀-)人(-∀・*)ノネ━♪





先週の木曜日にまたりりこと病院に行ってきました。

一瞬アカラスかと思われましたが、抗生物質を飲ませただけで

皮膚の調子が良くなってるところをみると、

アカラスではなく細菌のしわざでしょうと言われました。




どうもりりこは皮脂の分泌が多い子のようで(^^;

人間で言うちょっとしたニキビっぽい感じ?(´・ω・`)

3日に1回のお風呂だったのですが、この時期は清潔に保つのが一番だと言われ

1週間は毎日お風呂になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あと~みゅみゅさんに教えていただいた

これも買ってみました(。-∀-)ニヒッ♪

023_20080901224108.jpg

バイオチャレンジって言いまして

皮膚のケアには定評があるらしく、私もさっそく買ってみました(*^-^*)

いろんな用途があるみたいで、これを使っておもちゃの消毒もできちゃうらしく

あと~、耳掃除にも、お散歩後の足のケアなども出来るそうです(*^-^*)

もちろんワンちゃんがナメてもいいらしく、

初めて買うのに詰め替えのボトルまで買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




019_20080901224901.jpg

さっそく耳掃除です~(*^-^*)

病院でもらう液体を耳に直接入れる耳掃除は嫌がるのですが(^^;

綿棒の耳掃除はちょっと好きみたいで、じ~っとしてくれます(*^-^*)





ご心配をおかけしましたが、どうやらアカラスでは無さそうです(*^-^*)

皮膚の状態も、ほぼ完治のようでとりあえず一安心です。




£+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。.。:+£+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。.。:+££+:。.。:+£ 




ここで、皆様にお知らせがあるのですが。

私事になりますが、最近少しずつ忙しくなりつつありますので

ブログは来年の春以降ぐらいまでお休みさせていただきます。

本当に良くしていただいて、いつもありがとうございます(*^-^*)

また再開する時はよろしくお願いいたします(*^-^*)

009_20080901230138.jpg
084_20080901230626.jpg





皆さんも お元気で素敵な毎日をお過ごしくださいね(*^-^*)

ではでは|ω・`)ノ|Юジー




||Юパタン
