--年--月--日


2008年03月27日

どのタイプ?





皆様 めちゃめちゃお久しぶりです 
と何回書けば気が済むのか・・・・グウタラ管理人の証である
広告を何回も出してしまうじゃこさんです。
こんにちは。








動物病院でこんな小冊子をいただいた事がありませんか?
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
のぞいてみよう ペットのこころ
と言う小冊子です。

001_20080710035523.jpg
         












                   ページを開いてみると。
                   うちのコは、どのタイプ?と言う
                   ワンちゃんや猫ちゃん別のチャートが
                   でてきます。




                ワンちゃんのタイプは4種類に分かれており
              *質実剛犬
              *ロハス犬
              *ちょいワル犬
              *セレブ犬
     に分けられるようです。






ちなみにウチの ららちゃん は 質実剛犬タイプでした。
006_20080710042931.jpg


忠誠心が強く、飼い主の家族をとても大切に思っています。
自分の立場をわきまえていて我慢強く、わがままを言うことも
ありません(以下省略)







014_20071125222927.jpg

親ばかですが、 ららこ は確かにそんな感じ。うんうん。
家族の者に対しては、とても温厚で落ち着いて行動できるタイプです。
やっぱりできる子は違うねぇ~らーちん賢いって事かぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











んじゃぁ 次 りりこ (やらなくても結果見えちゃってるけど・・・


サイレンが鳴ると 一緒に吠えてしまう →NO

実は子供が苦手だ→NO

雨の日のお出かけはきらいだ→NO

きれいなお姉さんが通ると ついお腹を出してアピールする
             ↓↓↓↓↓

うーん・・・・きれいなお姉さん限定じゃなくて誰にでもアピールしていくってことで YES


売られたケンカは必ず買う→  オーイェー!!(゚Д゚#)









ってことでお待たせしました。
007_20080710043016.jpg



 ご期待通りの ちょいワル犬www

ちょっとオッチョコチョイと言うべきですが、
それが可愛らしさを倍増させています。
(中略)
好奇心旺盛でテンションが高く、

スイッチが入ってしまうと 「どうにも止まらない」モードになりがち
元気では済まされない危険な状態が起きる可能性もありそうです。



             あー・・・・やっぱり?(*´・ω・`)








      うすうす気づいてはいたけど
      全速力のパッパラパー ってことか il||li л○ il||li ガクーリ
003_20080423011130.jpg
え?誰々??ちょいワル犬って?

いや・・・気にしなくていい。



